渋谷集中企画1発目 

October 30 [Mon], 2006, 0:00
久々の日記ですo
サイトは辞めたケドこの日記と前からやってるリアルタイムは続けるのでよろしくお願いします


さてさて10月30日は久々のライブ

1st Full Album「アトリエ」発売記念渋谷四ヶ月集中企画
『the 4'th of ATELIER,BIZ』第1弾
176BIZ主催ライブin渋谷O-WEST


1、バイオレット
2、七三式
  3年ぶり位のライブoやっぱ愛歌サンは素敵でした
             大好きな歌もやってくれて楽しかった、

他のバンドは見てませんォ
ずっと階段の所でチームびすいちのコたちとお話したり寝たりしてました(笑)
だって他のバント興味ないんだもん♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ


ビズはね・・・ライブは楽しかったけども、相変わらずFANのマナーゎ最悪だゎ
まぁ今更だけどね( ̄− ̄)
ライブはね・・・
1曲目は確かメイヴィだったかな・・・??
あんま覚えてないや(;^_^A
だってみんな仮装しててそっちの印象しかない(笑)
勇君歌えてないし(笑)でもね、最後の勇君とかすみんにはドン引きしました

てかもうね後ろの奴にブチギレですよo
最低限のマナー守れってんだコノヤロー
あきらかわざと頭押さえつけたりしてんじゃねぇってんだo
これだからビズのライブは純粋に楽しかったって言えないんだよねo
いっつも何かしらFANのコのマナーの悪さに萎えるもんo
まぁ若いコばっかだから仕方ないんだけどねo

久々に勇君と話したょ☆
まぁ色々と・・・って程でもないけどチョット嬉しかったo
勇君の話し方とか雰囲気とかが大好きなんさo
落ち着くんだよねo
私は癒されました

その後は種チャンへo
お泊りさせてもらいましたo
ひとつのベッドで寝たんだょ☆ラブラブです(笑)

真昼間から・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 11:50
今実ゎ入院中なぴめこなのですが・・・o


こぉゆぅ時ゎいつもNEVER CRAZYの曲聴くo


ぁたしにとってネバクレゎぁる意味人生を変えたんだょo
アンチV系だったぁたしをV系の世界に入り込ませたんだもんo
シャドの時ゎほとんど行ってなかったしな。。。o

ネバゎね・・・oやっぱぁたしの中でゎ当別な存在だょo
この先勇君がどれだけ売れて、FANが増えて、ビズが大きなバンドになっても
ぁたしの中でゎネバを超えることは絶対にないだろうなo
ビズの曲もライブも好きo
でもねネバゎさらにそれ以上だったo
特に東京のライブゎ皆仲良しで、本当に心から楽しめたo
FANゎ最前埋まるか埋まらないか位しかいなかったけど、
そんなの気にしないで皆で楽しめたo
勇君コスの男の子もいたしね(笑)
皆元気にしてるのかな・・・o

なんかいきなり周りの環境が変わってとまどってますo
勇君が武道館に立つとか本当信じれないo
だんだん大きくなっていくってより、
急にドーンと行っちゃった感が否めないo
それゎイイ事なんだろうけどね、正直チョット悲しかったりo
出待ちで話したり、トランプしてた頃が懐かしいo
1回時間位ずっと話した事あったなo
入院する時に「コレ俺やと思ってお守りにしぃなー」ってずっと使ってた数珠のブレスくれたりo


けんたサンとゎ1回物凄い喧嘩もしたo
でもその3日後に謝り手紙来た(笑)
けんたサンで1番話しかけにくいオーラ全開だったんだけど
けんたサンから「さっちゃ〜ん」て呼んでくれる事があってその度にときめいてた(笑)
ぁたしもバンドやってたからCDも買ってくれたな・・・o

ニーノさんとゎ何だかんだでいっぱぃ話したo
てか最近知り合った人が超似ててo
骨格とかもソックリなんo
身内やったりしてww

まぁひとゎね・・・2年間通った中で話したのゎ2回とかw
しかも最後のライブになった新宿Holodayでのみw

ネバのCDゎ無料配布入れても5枚しかないけど、
この5枚に入ってる曲の1曲1曲にいっぱぃ思い出があるo
本当大好きですo


チョット思いで語りすぎましたww
スルーしてくださいo



ちょっと汚いお話 

October 17 [Tue], 2006, 11:24
今日ゎ朝から耳がゴロゴロするもんで
看護士サンのすすめで耳鼻科に行って来たo
んで耳掃除してもらったら・・・




物凄いことになってました


でもね、なんだか物凄いスッキリした気がするo

最悪・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 23:48
携帯壊れましたo

多分メモリーとか全部消えた・・・
マヂありえないからo
凹むゎ・・・o

なもんでぴめこのお友達サン・・・
連絡先送っておいて下さい。゚・(*ノД`*)・゚。
お願いしますo


最近新しいバイトしてますo
かなり楽ですo
かなり楽しいですo
しかも病院の中で出来ますo
稼げますo
最高でないですか??

ビズ天嘉決まったねo
チィムビズの皆で冗談半分で話してたのにまさか本当になるとゎ
かなりビックリですねo
でも正直心配なんo
武道館なんかいきなり立って大丈夫なんですか?ってねo
余計なお世話なのゎ分かってるケドさo
やっぱ心配なんですo

てか勇君が武道館とかホンマ信じれないょ・・・o

疲れた・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 23:01
今日ゎ1日中パソコンいぢってたo
オタク生活してましたo
いやね、サイトのPC版も作ろうかと・・・o
携帯サイトのみだとやっぱ限界あるからさo
かといってPC版がもの凄いとかゎ全くないけどね
あくまで自己満足なんでo
めるへんらんどのテーマゎ自己満なんで笑

でもまだ完成してない・・・o
タグ打ちとかホンマすっかり忘れててもの凄く悪戦苦闘してたんだけど途中で諦めたo
また明日やる
基本的に凝り性なんでやりだしたらトコトンやりたいんですo
でも明日ゎぁんまPC触る時間がないから微妙・・・o

出来たら携帯サイトから飛べるようにするんでPCお持ちの方ゎ是非dで来てみてねo

久々のサイトo 

October 12 [Thu], 2006, 11:25
久々にサイト復活しましたo

タグとかすっかり忘れてたりするケドまぁボチボチ更新して行きたいと思いますo

昨日ゎ1日中ずっとネバ聴いてたo
やっぱネバが1番落ち着くo
ネバの曲やっぱ好きだゎo
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimetaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる