クロサギ 

2006年04月22日(土) 20時55分
こやまちわ★+。
昨日のクロサギ面白カッたあ〜
山Pと慶ちあん萌え〜
山P、たまに彰キャラになッてる気が
まぢカわゆすだし
てカ慶ちあんまぢやばあい
きてるわあ〜
最後わなにげに感動でちょっと泣いたし
来週も楽ちみ

今日わ心友の八乙女と遊ンだあ〜
久しぶリにプリクラいぱあい撮ったあ
主にジャニネタばっかですが
家に帰ってから少クラを八乙女に見せてえ〜笑
そしたらいきなり八乙女が「光やばあい〜」て叫び始めて笑
そっからおかしくなって亀ちあんかっこいいとか言ってた
ちょっとついていけなかった!笑

アテンションプリーズ 

2006年04月19日(水) 19時43分
こやまちわ
アテンションプリーズ面白いわあ
亮ちあんめちあ素敵だカらあ
まぢカッこいいし
今亮ちあんにハマリちぅなのお〜
にゆす魂行ってカら亮ちあんがやばあい
今わ仁ちあんよリ好きだし
亮ちあんに会いたいよお
てカにゆすに会いたい

ウタワラ&少クラ 

2006年04月17日(月) 20時21分
こやまちわ
昨日の少クラもお〜やばカッたあゆっち可愛いわあ
あの笑顔にやられるンだよねえ本当ゆっちわ良い!!何
てカ皆良いわバタフライの仁ちあンと竜ちあンめちあxZカッこいいンだけどお〜
まぢ萌え〜だし!!!!!!
ONEONONEのゆっちと聖もカッこいい〜
でもやっぱRealFaceがl番良いカなあ!!!!
アルバムの曲も全部大好きだけどRealFaceがl番
てカまた仁亮担に戻ったし!笑
あ!!亮仁カな!?え
明日わ旦那のドラマ始まるぅアテンションプリーズ

ウタワラわあ聖可愛カッた
仁ちあンも可愛カッたあ〜
KAT-TUN良いね〜やっぱ

かちゅ魂のチヶ届いたあ!!! 

2006年04月15日(土) 20時00分
こやまちわ手越です
クロサギ結構面白LIね山P本当カッこLILIわあ!!!!!まぢ萌え〜だカら!!ワラ
しカも変装した時なンカまぢカわゆすだし
山P最近まぢ好きなンだけどお〜
Z話にわ慶ちあん出るねえ〜慶ちあんも最近好きだあ友達の影響かもワラ 来週慶ちあんと山P泣くよねえ!!
うちも泣LIちゃうわあ!!!

かちゅ魂のチヶ届きましたあ!!!
席わ調べた限りだと微妙〜・
29日のl部わスタンド東側最前(Z階の最前)でZ部がスタンド南側10ブロックで30日のオーラスがスタンド南側14ブロックだたあ!!!!Z公演わ微妙だけど初日の追加公演わめちあOZ良LI席だわ〜Z階の最前とカまぢおいしいしやばLIわあ〜
みらこお起きるカな!?サービス絶対貰ってやるし!!!!
まあ3公演行けるだけで満足だしlつこうやって良LI席あるカらまあぢはっちゃけてこよお〜
今度こそわ会場とか写メってりあるに載せるね!!

NewS魂参戦してきたあ!!!! 

2006年04月12日(水) 20時03分
こやまちわ
NEWSSPRINGCONCERTTOUR2006参戦してきたあ!!!!!!!
グッズ販売の2時間前カら並ンでたンだけどまあぢ寒すぎて死にそうだたあ!!
足とカまぢおカしくなたし。
安田に会ったあ写メ撮れなかったのがショック
l部わ3回の最前でNANDEDAMEの時みらこお起きたあ
祐也としげがトロッコで3回に来てしげに手振ったらシカトされて祐也が来たカら手出したら祐也が握手してくれたあーーーーー
まあぢ祐也カわいすぎ握手してくれた時まぢ笑顔だたあ萌 祐也の手暖かかった
l部わこンな感ぢで2部わアリーナ席でちょうどトロッコのとこで慶ちあんと亮ちあんと山Pがトロッコで来て亮ちあんと山Pに笑顔でお手振りもらたあ
亮ちあん目の前で見れて良かったあ!!!!まあぢ鼻血出そうだたし!!!ワラ
山Pわめちあ美形ロメオの時慶ちあんが目の前にいて歌ってたあ!!
慶ちあんかっこいいわあ!!
MCわ山Pの誕生日やったりシャンプーの話とかいろいろ話してた!!
l部の時山Pと亮ちあんが肩組んでスキップしてた
2部わまっすにお手振りあ!!ItsBADのまっす良いわあ
まっすかわゆすだたあ祐也もまたお手振りくれたし
あと希望Yellの「君に幸あれ〜」の時亮ちあんに指さされたあ!!!あれわ確実うちにやってたわ!!
亮ちあんと目合ったし
2部わアンコールが2,3回あってまずわ「でっかくなってまた帰ってくる」みたいなこと言って最後わマイクなしで皆で「ありがとうごさいました」て言ってた!!!
もお感動だし!!
基本皆間近で見れたしサービス貰えたカら満足
亮ちあんがカっこよすぎてやばあい
2部の時祐也と亮ちあん同ぢ髪型にしてた
めちあかわゆすだたわ!!

ハードスケジュール 

2006年04月06日(木) 8時23分
おぱよンです
最近毎日早起きですわ・理由わあ、今週わずーッとスケジュールがびッちリで
まず月曜日わ友達とプリ&カラオケで火曜日もプリ&カラオケで昨日わプリだけだッたけどまあぢ疲れたあ〜カラオケフリータイムだッたカら5時間とカ歌ッちャッて
しカもほとンどジャニばッカだッたしワラ
でもすごLI楽しカッた久々のカラオケだッたし
プリクラもすげえ余ッてンだよねえ〜・皆にあげるッて言ッても会わなLIしさ・

∞魂すごLIね追加とカ・うちの友達わ大阪公演普通に当たッたみたLIだけどね
倍率高LIカらハズれた人とカLIンのカな
クロサギの主題歌を山Pが歌うそうでもしカしたらCD出ちャうカもね
Mステ・もおめちあカッこよすぎよお〜仁ちあン
でもちょLI喉の調子悪カッたね
大丈夫カな
音楽戦士・まあぢうけたわ〜ゆッちのボブサップの真似
そおLIえばYOU&Jのやつ来たわあ〜・
5000円とカ高LIしね入るけど金カカリすぎだね
まあこれに入らなカッたらチヶの案内とカ来なLIカら入ンなきャ駄目だよねワラ
シンデレラになりたい!やッとこッちでも入リました!!
忠義さンカッこLILIですね惚れました
あとブドウの木も入ッたあ山P押さなくて可愛カッたあ

忘れてたあ〜!!!! 

2006年03月30日(木) 8時36分
すッカリ忘れてたンだけど!!!
昨日身内とメゥしてて勝運ファンクラブが出来るみたLIだお〜って!!
え〜!!!!!
それまぢですカ!?て感ぢなンですけど何カ亀ちあンが喋ッたとカなンとカ・
だカらほぼ確実に近LIカもお!!
こリャあ入らなきャだね!!
チヶとカ取リやすくなるね〜て身内と話てて・
夏魂わうちその大阪の身内と参戦予定なンであとお姉カな
横あリも参戦するけどそれわ相方と
まぢ金貯めなきャ〜

それだけです!!すみませそ・

勝運ファンクラブ!? 

2006年03月30日(木) 8時21分
こやまちわ
朝早LIなッ!!!とカ思ッたあだッてえ今日卒業式以来の友達と遊ぶのよーン
今日わ天気があンまよくなLIカらその仔のうちで多分勝運鑑賞カなワラ
CDとカも持ッてこLIと言われたンでワラ

あ!!勝運3冠おめでとお!!!!!
やッぱなるとわ思ッたよお勝運だもン!!え
さすがだねえ〜
勝運魂ツアースタートしてるよねン
友達に聞LIたところ180度だけど360度に近LI感ぢのステージで結構スタンドとカおLIしLIらしLIよお!!しカも3時間公演だッたみたLIまさカ大阪だけとカじャなLIよね
何カ早く行きたくなッてきたよお〜
北海道魂まで1ヶ月切ッたけどまだxZて感ぢする〜・
NEWSもツアー始まッてて昨日福岡公演終わッて次わLIよxZ北海道魂だあ〜
4月9日まで待てなLIあと1週間ちょLIとカさあ待てなLIよお〜・
早く亮ちあンに会LIた〜LI
もおグッズ見ちャッたけど今回めちあカぱゆすぢャン
楽しみだわあ〜
NEWS魂に来て行く服も買ッたしあとわ4月9日まで待つしカなLIカワラ
良LI席なのカが不安でさあ〜・
何カうちの席に●●が来そうな感ぢすンだよねえ〜・
でも来なLIよおに祈ッとく!!
亮ちあンと祐也来るよおに祈ッとこお!!!!!

あ〜高校の宿題あと国語だけなンだけどさあ〜半分わやッたけどあと全然わカンなLI・
てカ国語自体わカンなLI・
解答つLIてなLIしイ〜・まぢ困る〜・
もお適当に書くしカなLIね!?ワラ

勝運デビューおめでとう!!!!! 

2006年03月22日(水) 8時53分
こやまちわ

今日3月22日KAT-TUNデビュー!!!!!!!
おめでとう
5年目にしてやッとデビュー出来たね!!
うちわ4年前カら好きだけど最初デビューするてのわ嫌だッたけど段々嬉しさが込みあがってきたの
今わめちあ嬉しいーーー
ファンが増えるのわ嫌だけどね
とリあまあぢおめでとお
これカらも勝運につLlてLlくわ
魂早く行きたーLl!!!!!!!
てカ昨日CDとカ全部取リに行ッた!!!!
家に帰ッてカらずーッと聞Llてた
全部好きだあ!!!!!!!
特にバタフライ仁くンと竜ちあン良Llわ
ゆッちの歌声もヤバス
PVも良Llゆッちとカまあぢ最高!!!!
仁くンも聖も竜ちあンもじゅンのも亀ちあンも
やッぱKAT-TUNが1番だあ!!!!!
今日わ友達とKAT-TUN鑑賞会ですわ






夜にでもブログ移転しまあす!!!!

無事卒業 

2006年03月16日(木) 20時26分
こンばちわ
昨日無事中学を卒業しましたあーーー
卒業したLlとカ微妙だだけど卒業してみたら意外に寂しカッたリしたわ
皆と別れたくなカッたあー
卒業式わめちあ泣Llたお皆も泣Llてたし・担任なンてめちあx0Z泣Llてたカらねワラ
母校とお別れとカ嫌ですね。
その後わ彩ちあンとデートで昼ご飯食べてプリ撮ッたリしたあ
めちあ楽しカッた最近亀ちあンきてるンだねワラ 彩ちあンわワラ
春休みわ友達と遊びまくるー

勝運がスカパー!CMに出るンだッてー
Llつカら入るンだワラ
祐也くンバーモントカレーのCMに出演決定みたLlです
4月3日23時カらスタートニッポン放送毎週月曜カら金曜「KAT-TUNスタイル」パーソナリティー聖とじゅンのに決定だッてえーラジオだカら多分聞けるぅ
ジャニwebで3月22日カらKAT-TUNサイト単独オープンとカあ
即ジュニア辞めて勝運にしなきャワラ

明日わドーム魂ぢャン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやの
» クロサギ (2006年07月08日)
アイコン画像あやの
» クロサギ (2006年06月22日)
アイコン画像
» クロサギ (2006年05月27日)
アイコン画像まみ
» クロサギ (2006年05月26日)
アイコン画像ゆか
» クロサギ (2006年05月25日)
アイコン画像ゆか
» クロサギ (2006年05月23日)
アイコン画像依梨
» クロサギ (2006年05月22日)
アイコン画像里香★
» クロサギ (2006年05月22日)
アイコン画像あやの
» クロサギ (2006年05月16日)
アイコン画像
» クロサギ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる