怠け癖 

September 01 [Sat], 2007, 5:00

この前友達と撮ったプリクラ。

時代は進化しましたね。
プリクラ機から携帯に送信出来るとは・・・!!

しかしブログ更新全く出来てない(-ω-;)

なぜなら、モバゲーばっかやってるからw
そしてPCが重すぎて開く気にならない

ま、怠けてるんですw

最近ねー、ちょっとトキメキがあったよ。
でも相手のこと何も知らないから怖くて歩み寄れない。
なんかスルーがめっちゃうまいもん

信用できなきゃダメよね。

夏も何もなかったなぁ・・・www
平和でいいけどさ

ラグーナ蒲郡 

August 14 [Tue], 2007, 1:54


プールでめちゃんこ日焼けしたぁ〜

大変だ。
痛かった。

もうおさまったけどね。
あー、シミになったらどうしよ・・・

キツイっす 

August 04 [Sat], 2007, 1:21


ビリーマジキツイよ!!!

そりゃ諦めちゃう。
諦めるなってそんなこと言われてもムリだぁ
だってワタクシ自分に甘いコ・・・wwwww



明日は花火大会。
行けたら、写真UPするね
行けるか分からないけど、めちゃ楽しみだな。

ミッフィーちゃん 

August 01 [Wed], 2007, 1:20


ミッフィー展に行ってきたよ

子供にまぎれてwww
楽しかったwwwwww

ドラゴンズvs阪神 

August 01 [Wed], 2007, 1:18


せっかく見にいったのに負けた〜

ここ最近〜 

July 20 [Fri], 2007, 16:46



先週DJ OZMAのライブ行って〜
ゲーセンで、でかいトランプと、お菓子(エアロ)取って〜
昨日焼肉デートして〜
あと、中華も食ったw
ヤバス
頼むぜビリー

あと、靴・・・ってかサンダルもおととい買って〜
  ↑↑ 
 クロックスのメリージェーンだよ

先週日曜はタトゥーのイベントに行ったわ。
彫り師が実演しながらお酒を飲むって感じだったな。

こう考えるといろいろやってんだけど、
なんか不満だ・・・(*´Д`)=з

なんでだろ。
イライラする

NEW水着 

July 09 [Mon], 2007, 21:21


最近、食中毒になってへばってました・・・。

マジありえん

死ぬかと思いました。

それは置いといて、
新しい水着買いました

ベーシックなやつ。
実際、年に一度か二度しか着ないので、来年も着れるようにw

トロピカルな感じのと迷ったんだけど、
やっぱ黒が落ち着く〜

でも試着して、自分のカラダに愕然。

ビリーのDVDも手に入れたし、
本気出さないと・・・

ちなみにまだ海とかプール、
行く予定ナッシング(´;ω;`)(´;ω;`)

このゲーム知ってる? 

July 03 [Tue], 2007, 5:20


ラブジェンガってゆーんだけどっ

基本、普通のジェンガとルールは一緒。

違うのは、引いたブロックに命令が書いてあるってコト
で、それをやらなきゃいけない・・・と。

まだ誰ともやったことないんだけど
おもしろそーだったから買っちゃった

例をあげると、
「失恋の話を1分語る・・・」
「スリーサイズを異性一人にささやく」
「全員からあだ名をつけられる」
などw

ちょっとコンパ向きだよね

anna sui 

June 26 [Tue], 2007, 0:47

ANNA SUIのネックレス。
前もらったんだけど浴衣とかに合いそう

あ、19サイにもらったわけじゃありませんよw

ANNA SUIと言えば、最近下地もANNA SUIに変えたの。
微粒子パールがめっちゃいいよ

21日に映画見てきたよ。
舞妓Haaaan!!!って最初何コレ?って思ったけど
なかなか楽しかったわー。
けどデートで見なくてもいーのにって内容(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも次はスリーハンドレッド見ようってさ。

それからプリクラ撮ったけど緊張して変な顔になった。

・・・いやん、なんだかラブい感じやん!!!
でも付き合うとかありえねー!!!
かわいくて、都合イイ感じが一番いいかもね

カエライブ♪ 

June 14 [Thu], 2007, 23:27

昨日、カエラちゃんのライブに行ってきたのだ!!

名古屋市民会館。

あー、かわいかった
めっちゃかわいかった
ほんとかわいかったんだよ!!
今まで全然ファンでもなんでもなかったけどね。

ライブ行くとやっぱ好きになってしまうね

宣言
これからワタクシは、木村カエラが
仲間由紀恵と安室奈美恵の次に好きです。

そしてコレはカエラちゃんのライブTシャツ。
ワニと小鳥って曲のTシャツ。

・・・・・って、ラ○ステやん!!!wwwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimepime777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる