2月18日☆旅行1日目☆ 

2008年03月03日(月) 15時00分
旅行1日目(^ω^)☆
んまぉもろぃかた
ヽ(・∀・。)ノ
行きの電車で雪むちゃ降ってみんなで写メとりまくる(^3^)/←どこの田舎もんやねんて話☆
ついて早速ジェットコースター乗りにゆくw(°0°)wむちゃ怖ぃからな☆見てるだけで頭くらくらしゅる(´ω`)なんせゆみかはちとだけ乗って観覧車でしめた☆部屋戻ってみんなだらけてる(◎-◎;)寝るつもりなかたけど寝てた☆☆
7時くらぃにご飯いく(*゜∀゜*)やばいっ☆☆豪華すぎるもんw(°0°)wばぃきむぐゃしむちゃたべた☆☆カニ最高www
夜はなばなの里行った☆
きれぃすぎる(・`∀・+)ノ
感動したっ!!写真とりまくた☆☆夢の国ゃた〜
たまらーんwww
最高www
ホテル帰ってきてむーちゃ楽しみにしてた温泉ヽ(・∀・。)ノむちゃやばぃかた!
星いぱい見えるし最高☆あみちゃんと語りながら顔が真っ赤になるまで入った(・∀・)ノおもろいすぎた〜☆☆温泉ていいなぁ〜気持ちよかた〜帰ってきてマッサージしたくなてりちゃにフロントまで電話してもろたけど予約いぱい(つд⊂)!りちゃに八つ当たり(笑)あみちゃんもゆみかもりちゃにはドS発揮なのだ☆
いャ、学年4位のドSあみちゃんには負けるけどな(笑)うのしたりして1日目は早い目にぉやしゅみ〜(・∀-∩ひろなんていびきかいてた(笑)よっぽど疲れてたんやろぅね☆
あーぉもろぃすぎたなぁ〜☆☆みんな最高だす(^3^)/







(無題) 

2008年02月18日(月) 11時27分
↑ゅみかもここにぃるはずやった(笑)
んま最強やな(・`∀・+)ノ
昼起きたらすごぃ着信(゜〜゜)☆8時くらぃにひろとさらからの着信の繰り返し|ω・)ノ
このしとたちすごぃです☆県尼のジャージきて出屋敷まで歩ぃて電車乗ってららぽまで行ったらしぃですよ(´癶ω癶`)☆
あみちゃんも勧誘されて行ってる(^3^)/ほむますごいっす☆でも行きたかた〜(´・ω・`)
朝8時とか起きれんは(ノд<。)゜。
ほむま昼からわろたは☆

次は家まできて起こしてなっ(笑)

ぱぴーばれむたぃんヒ 

2008年02月14日(木) 12時16分
んま1年たつの早ぃですょね(`・ε・´)フ
去年の今頃・・・
なんせむちゃ楽しぃかたんマ
覚ぇてくれてるんかな・・
全国のみなさん・・
今日とぃう大切な日を無駄にしなぃで勇気をだして頑張ってくださいっニフ
応援してぃます.
良ぃ日になりますょうにニ


今年は渡す相手ぃないけど愛方には届けにゅくつもりっ(〃∀〃)♪.゚
私たちラブラブゃからね〜(笑)


今の女にゅみかのこと何かゆぅてんのかな〜ムャ
やとしたらむちゃ気になる
けどこのばれむたぃん作戦には勝つでっ(゚〜゚)
さぁ〜今の女は普通にぁげたんかな
やとしたらつまらん女やなヒフ(笑)
↑何様ゃねんてな

なんせ恨むなら自分に対するエネルギーに使ぃましゅ( ^ω^)/~~~
わっけゎからん女に私のエネルギーなんか注いでられましぇーんヒ

愛方 

2008年02月12日(火) 4時25分
黷ニ驍オてたらもぅこんな時間Iニなってる
早ぃよなぁw(°0°)w
んま黷フ口に負けるム
悔しぃはっ☆ぼけ☆
今日もぃっぱいわらかされたじぇヽ(・∀・。)ノ
黷フまま登場に爆笑マ
髪の毛はアガセ博士らしぃっマ
階段2段とばし
実体験やからなっム
眠いけど今日の話も盛り上がったからここに納めとこ(笑)
んま彼氏ぃらんはマ
この人が私の最強な彼氏やは(・`∀・+)ノなっ?黷ソゃんけどレズは勘弁ごめんやでム
黷ソゃんー

(無題) 

2008年02月11日(月) 4時54分
あほたつのり☆
可愛ぃんです(^3^)/
生意気ゃし口答ぇはんぱなぃけど可愛ぃねん(´・ω・`)
ゅみかのせぃで辰徳が淋しいぉもいさせてしまってるからいっぱい可愛いがらんとなっ☆
ごめんな〜辰徳☆
でもやっぱぁんたむかつくはΣ( ̄□ ̄;)
ゅみかの体重をレォにばらすとか考えられへん☆
レォむちゃ目大きくなてたw(°0°)w
どぅか小学生のネタになりませんよーに☆
そんなネタひとつも嬉しぃないはっ☆
ぼけっ!





(無題) 

2008年02月10日(日) 17時19分
まっさんお泊まリだす☆
10時半くらぃ和来ゅく(^ω^)
こんな時間にしらん(゜_゜)(。_。)
めちゃ食べるは.くさぃシチュエーションするはぉもろぃかた(´癶ω癶`)☆
何回ゎろたか〜☆家帰ってきてマンションの計画して旅行の計画もしてばか男たちの話もして両親からぁんたら気持ち悪いゆあれてる話もしてなんせ朝までずっーと喋り続けてばか笑いしつづけてぃつのまにかろぅそくつけてぉやすみ☆
んま愛方だす(〃∀〃)♪.゜大好きゃあ☆



きぇちゃんぉめでとっ 

2008年02月09日(土) 19時14分
きぇちゃん葬a生日ぉめでとでしゅ(*゚∀゚*)
私誕生日会間に合わなかたミ
そしてまみちゃんときょうちマクドで合流ヒ
楽しいす(^3^)/帰り真っ暗どんだけ喋りたぉしたかヒ走月15は3人の日曹サれIニしても笑ぃころげた(〃∀〃)♪.゚
まっ話の内容は書きまてん爻*б▽б)ノ。゚
毒舌なわたしたち次の集合は11にちっ
それでは愛方とご飯ぃてきますヒミ

最後の授業☆ 

2008年02月07日(木) 21時10分
この日も
楽しぃすぎた(^ω^)☆

最後の授業
悲しぃすぎた(´`)

歌練かてちゃんぉもろすぎ☆

いつもこの4人一緒で毎日わろてたな〜☆





まるちゃんマ 

2008年02月07日(木) 19時49分
まるちゃん
ぉもろぃすぎる(・∀・)

なんせ全員頭悪ぃすぎるしマ(笑)

餃子パーティー☆ 

2008年02月07日(木) 17時24分
むちゃおもろぃかた
(´癶ω癶`)
みんな餃子むちゃ食べるは飲むは語りまくるはですごかった☆
みどりの替え歌☆
ばりゎろた(^▽^)/
あーほむまずっとわろてた☆
ゆみかときょうこ
tatu?なてた☆
ずっとほますません
ゆうてた(*゜∀゜*)
次は北川くんの家で☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y*m/k@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» まるちゃんマ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» まるちゃんマ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» まるちゃんマ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる