どもども 

2007年09月02日(日) 19時01分
バイトばかりで疲れますな〜(-_-)


教習所の合宿の準備もしなくちゃ〜(>_<)

インスト 

2007年09月02日(日) 16時45分
今日は北海道でインストですね☆


行ける人裏山だ〜☆


カノンさんに会いたすよ〜(>_<)


ヒロイズム聴こう☆リスペクトマミーが早くライブで聞きたいo(≧∀≦)o

遅くなりましたが… 

2007年08月26日(日) 19時32分
大宮の公開ラジオ楽しかったです☆


ゆうきっきの誕プレが日記に反応あってウレシス☆


カノンさんがあんまり発言しなかったけど、ネタで行ったから、変な目線で目が合いましたが、ウレシス☆


明らかに疑っている目線だったが痛い仔ピメだからしかたない(笑)



やねん行った方お疲れ様っす!

ジコ虫(長文すぎかも〜 

2007年08月22日(水) 11時27分
最近、ジコ虫なピメです(--;)


苺がブチギレないところが本当に性格よろしゅ〜て感謝、感謝です。



何がジコ虫って指輪なくして大袈裟にやる気なくして、いじいじしょぼくれて、渋谷中歩き回して、それでもテンション上がらなかったり、行かないって決めてた公開ラジオ行きたい〜(>_<)って騒ぎだしたり…。デリバリー無理矢理頼んだり…。


ははは( ´∀`)
我が儘全開☆



バイトでも我が儘全開☆

話変わるが昨日のバイトはうけた。

だって、休憩中に爆睡してたら電気消して、上着かけてくれた(後から気づいた)子犬みたいな子がいるんだけど、その子がせっかく気持ちよく寝かせてくれたのに、コンビニまで買い出しに行っていた奴が、「オキロー!何寝てんだ!ゴラ゛ァー!」って騒音だしながら入ってきて、子犬は必死で寝てるから静かにして下さいって言ってるのに、それでも起こしてきて、うちが「うぜー」って起きたら、その騒音親父が「俺コンビニの店員にケントくれって言ったのにラーク出されて、何も言えないからそのままラーク買ってきちゃったよ(>_<)」
だって〜(-*-)
それくらい店員に違いますって言えよー!(笑)


ま、ハーゲンダッツの抹茶奢ってくれたから許すけど。


しかも起きた瞬間上着が落ちて、「これ誰の上着ですか!?」って聞いたら、子犬ので、「どんだけ紳士なんだよ〜」と2人して茶かしました。2つ下なのにうけることするぜ!




また話し変わるが、カノンさんと絡めて幸せっす!胸バクバクっす!!

公開ラジオ早くいってよかったー(>_<)

みくとか喋ってるのに、ひたすらカノン凝視してたら、吹き出し笑いされたけど、しょうがない。

しかし恭様にしか見えなかったな(´∀`*)


出町で、ツルパゲにウサミミつけた苺には本当腹痛くなった笑


みくさん爆笑しててワロタヽ(´∀`)ノ

スペイン坂☆ 

2007年08月19日(日) 17時05分
行ってきましたヽ(´ー`)ノ


整番は7番でした☆
猫耳つけていったので痛い仔でしたが、カノンさんと絡めたので幸せでしたo(≧∀≦)o


最前とれてよかったぁ☆うれしす☆うれしす☆



ますますカノンさんが大好きになりました(ハァト

ありえない… 

2007年08月16日(木) 20時42分
地元でナンパはないだろ(笑)

サングラスかけて口とアゴがゆうきっきにそっくりだったから思わず吹き出したよ(笑)



でも一応、苺にこの前ナンパした歩かもしれないから、アドだけ聞いた!!


画像は念願のピンクゴールドのリング☆
サイズ合うのなかったけど、ほしかったからかっちゃった( ´∀`)

IKKO 

2007年08月16日(木) 19時45分
買うしかない!

バイト連勤終了☆ 

2007年08月16日(木) 7時14分
やったー☆


てか昨日、今日?
あまりの連勤に体壊して頭ズキンズキンしながらバイトをしてたのですが、気になるお方だけ気づいて気遣ってくれました。


男慣れしてないピメはそれだけでドッキンコですよ…。


でも恭様には奴でも勝てないね!休憩中に恭様からのコメント&メッセージみたら具合回復したからね(笑)

神ヽ(´∀`)ノ



早く明日になーれ☆

う゛〜 

2007年08月15日(水) 20時17分
眠い


だるい


吐く





やっと今日で5連勤が終わる…


これが終わったら、終わったら愛しの人の元へ行けるから気合いいれて頑張るぞー!!!

バイト〜 

2007年08月15日(水) 8時57分
5連勤でちかれたよ〜。。

あ〜、日記更新するのすっかり忘れてた(笑)


ニャピ県で精一杯だよ〜。じゃあ、つくるなって話か(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimegoto
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる