アイスピンクにチョコレート☆ 

November 09 [Fri], 2007, 20:39
みなさんお久しぶりですっ
ずっとずっと更新してなくてごめんなさい今回過去の記事を全部消して新しく1から始めることにしましたよろしくお願いします

じゃぁ簡単に自己紹介から・・・

名前 ゆい
年齢 19歳の大学1年生です
誕生日 8月29日
趣味 お買い物,かわいいもの探し


こんなとこかなぁさっそく第1回目の記事いってみよぉ

ブログ更新してない間にもたくさんお買い物しました
その中でも最近買ったお気に入りちゃんがこのディアマンテお嫁カーデ
これからどんどん寒くなるからジャケットとかにお金まわしたかったんだけど・・・どうしても欲しかったのずっと「かわいいなぁ」って思っててやっと購入しました

女の子が大好きなアイスピンクに綺麗にデコレーションされたお嫁レース,その上短めの丈でかわいさがあふれ出しちゃってます最近は「私にはかわいすぎだよぉ」ってピンクは避けちゃうんだけど,せっかくこんなにかわいいデザインなんだから!ってことでお色もかわゆいピンクをセレクト

ちなみに11月になったけどまだあったかいから全然着れちゃうのだよー
私のお気に入りコーデはやっぱりディアマンテのバックプリーツスカートminiと王冠ネックレスとの組み合わせかなぁやっぱりディアマンテはディアマンテのものと合わせるのがかわいいっ
白のほわほわbagを合わせてもかわいいけど,とろけちゃいそうなチョコレート色のbagをもったら・・・かわいすぎでしょぉチョコレートってほんっとおいしいよねぇ今日もチロルチョコ買ってちまちま食べちゃった

流行チェックは人気ブログranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» アイスピンクにチョコレート☆ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる