熱でたあ 

August 31 [Thu], 2006, 10:42
こんにチワワ
 

今日朝起きたら7゜4ぶの熱あったお
気分悪い。。。明日学校だっていうのに明日ゎ体育際の練習あるのにー
先輩に会えるってゆーのに!!!!絶対休まれない意地でも行く

みんなに会いたいお仁に会いたいおめちゃ02会いたいーーー
今すぐにでも冬コンあってほしいねそれまでに
いろいろ準備しておかないとッ(・∀・)
仁のために女磨くよッそんで仁に認められるような女に
なるんだい頑張っちあう♪





AYU姫本間カワユス
女でも惚れますからみかAYU姫の
熱狂的なファンですから
やっぱ倖田よりAYU姫だよ
















N麺某くん⇒ラブ02だあ
なにしてんの。。。藁



それじゃあ寝るで
さらばじゃ〜

ha-ha 

August 26 [Sat], 2006, 17:45
           ha-ha




 


やぽ(.C.)久しぶりの更新♪
きょうゎ何の日でしょう!?!?!?
●●●●●●●●●●●●●●●●


   そうだね。今日ゎアメリカのー…ぷ

   ちがーウx02(∀`●)

    きょうゎ24時間tvじゃないですかッ!!!!!!

    KAT-TUNゎ---☆メインパーソナリティ〜☆
    今日ゎ間違いなくオール♪
    ってか.24時間ズーット旦那見れるとか
    こんなに最高な日ってな−い(>ω<)ノぷぷ

    K麺に担当いない人とか楽しく
    ないだろーね・
    それでも−視聴率ゎ
    糞高スwだと思うぅ☆

   ってか−−みかゎ昨日24時間のTシャツ
     頼んだってゆーね・爆
    バリ02着て仁ちあが文句言わないように
     見守るつもりだったのに(´3`)ブぅ
     届くの8月下旬か9月だって−死。
   
    まぁ??KAT−TUNの魂Tあるから
     おとなしくそれ着て応援しよッ!!!

                  ♪さらばじゃ〜…♪



久々の更新♪ぷ 

August 23 [Wed], 2006, 18:01
やっぽ久々の更新です(・<・)ノ

明日陸上大会なの⌒そんでその後ゎ奈緒ンちにお泊り
みかゎ100b&砲丸&4×100bリレーにでる♪
まぁじ.きついかんね。。。
まあ後のこと考えて頑張りまあ
この仁本間の好きや萌えるねぇ亀ちあにもほれた
明日.お泊り行ったらあ⌒先輩たちと花火するんだあ
めちゃカッコいい先輩いるかんねズキューんされるよ。あんま.みかカッコいいなんていわないのに.あの人だけゎ…特別キモス
なんかねーやっぱジャニーズ顔やねん写め撮ったら載せる




















じゃさらば….……プププ

暇ぷ〜!! 

August 19 [Sat], 2006, 17:46
暇だよー

昨日ゎ切れ気味で。。。藁 ごめんなさい
今日ゎずーっと家でマッタ−リしてました
なーンか気分悪くなってきたり??して...
やっぱヒッキーゎみかにあってないみたいですわ
しかも,宿題全くやってないってゆーャバスな状態
明日から初めます←いつになる?


じゃあいつものKAT−TUN情報いっちゃいまぷ
あのですね.仁が最近U君との絡み多いのゎご存知のとうりなんですが.またA人で遊園地デートしたみたいです。そこで??山下さ⌒んちょっと嫉妬してるみたぁいかぁわいいですねッ 
今.渋谷がKAT−TUN祭りになってます
スカパーのやつですね・みかゎあの亀チぁに激萌えしちゃいました

古いけど_こんな感じでプラ写のせようとおもいます
 
でわAみかでしたぁー(・∀・)ノさらばじゃ〜



 

もー!!! 

August 18 [Fri], 2006, 16:55
1回頑張ってめちゃ02ながいの書いたのに。。。。。
きえたマジはぁ?なんですけど
だから今日ゎこれしか書きません
明日がんばります・
じゃあね

いやAもろ18禁じゃないですか!
そこがまたスキあほぷ〜

ブログ始めたお(・∀・) 

August 17 [Thu], 2006, 19:46
初めての⌒ぶ・ろ・ぐ

はあーいぶろぐはじめたあ♪
なんか使いやすくて最高やあン
ャプログにしてよかったァ(・ω・)ノ 紹介してくれた囚あ⌒d
頑張って更新していこうと思うよー  みかにできるかなァ??爆
毎日ちゃんとチェックよろちく 

でーゎ.早速このブログ書いてるみかの自己紹介
 
名前⇒みか・実佳
性⇒お・ん・な
住み⇒山口県
スキな芸能人⇒もちろん仁チァ
          このブログゎ仁のこと・Jrのこと多いから


じゃあ.これからPinkBarbie始めます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pime-br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる