オランウータン 

2007年12月28日(金) 19時39分

今日ご飯のときにオランウータンがいました。とても笑いましたミ・ω・ミ


杏ちゃんはいま


ぷよぷよにはまってます


てか


誰かぷよぷよ強い人いませんか。

杏ちゃんに勝てたら本当に凄いと思います(´;ω;`)

SOULcFRANKY 

2007年12月28日(金) 12時54分

また買ってしまった
杏輔いろいろありがとう★
今日で二つあわせて2万とびミ・ω・ミ


まあええわ★ミ


楽しみ(=・ω・=)ノ

振り込み 

2007年12月28日(金) 9時47分

振り込みいってきまうす(。・ω・。)ノ★ミ


にゃあす(∀-`)★ミ


カラーフォトロンティー 

2007年12月27日(木) 15時04分


のんが買ったのこれ(。・ω・。)ノ
やばいろ、、、ヽ(゜3゜)
アメカジガールになるぞ(´;ω;`)



ねっ


杏ちゃん

((;゜Д゜)

部屋 

2007年12月27日(木) 9時47分



おあよ(^◇^)晴

杏ちゃん仕事いったよ★僕は主婦します(´;ω;`)洗濯干してー風呂洗って机のうえがとても汚いお(∀-`)


片付けまあす(。・ω・)ノ゜


朝からコーヒーではじまりました(゚゚)



セレブリティ、、、ヽ(゜3゜)


by仙波


にゅる

宮本さん 

2007年12月26日(水) 23時03分

噂の宮本先輩からメールきました(。・ω・。)ノ(笑)

美月さんがこんな時間に起きてるのは奇跡です★(笑)

美月さんはいつもいじめてきます。でもガッコでのんが一人で居ると心配してくれます(笑)でもやっぱり宮本先輩はドSなのでいつもいじられます。(笑)


宮本先輩は名前は美月さんです。

絶対に美月さんより背が高い自信があります。

美月さんは岡田さんともうすぐ5年になります。ちなみにのんとは出会ってもうすぐ2年です(^◇^)


美月さんは目がしょぼしょぼしてるらしく寝ました(笑)

規則正しい宮本さんのお話でした



ちゃんちゃん



ε=┏( ^▽^)┛

まりこ 

2007年12月26日(水) 20時58分


電話かけました

変態に…(笑)

めちゃめちゃ笑いました★ミ


まりこまりこまりこまりこまりこまりこまりこまりこまりこまりこ

アメカジになれ(^◇^)┛笑


まりこちゃんカラオケいこうね



すき


プレゼント 

2007年12月26日(水) 14時38分


杏ちゃんが買ってくれたX'masプレゼントだよ(。・ω・。)ノ

翼ちゃんがきてるやつ〜


SOUL★FRANKYのライダース


杏ありがとう(^◇^)


梅しゃん★つばさちゃん 

2007年12月26日(水) 14時31分


結婚おめでとう(;_;)泣
感動してやばあ〜す!!!!!
まぢ大好きなカップルから夫婦に変わったよ〜(´;ω;`)


ヤバいよヤバいよ

本当嬉しいよ〜(=・ω・=)ノ


はぴ

まつやま 

2007年12月25日(火) 22時01分


今日はX'masだよ〜(=・ω・=)ノ
松山いったよ(´;ω;`)★ミ

なんと、、、ヽ(゜3゜)

★LUST★とSOUL★FRANKYのお店あったよ(^◇^)フォトロンティー買ったんだよ!やばいよ可愛いよう(;_;)


杏にX'masプレゼント買ったら喜んでくれてよかった(´ω`)



じゃんじゃかいった(。・ω・。)ノ

うまかっちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N 0 Z 0 M I
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる

ヘ イ ボ ン ナ マ イ ニ チ


(´;ω;`)x

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オランウータン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オランウータン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» オランウータン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» オランウータン (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» オランウータン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» オランウータン (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» オランウータン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» オランウータン (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» オランウータン (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» オランウータン (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる