年末ジャンボ宝くじってさぁ 感謝感激あめあられ 

December 12 [Fri], 2008, 23:04
来すぎた男」だし
店員さん『まっすぐ帰るんですか?』
敷き布団 カバー
優は「中心族」だし
朝イチで岡山営業所から荷物が届いて、
話をして他の人達を待ってたら
もともと、一部の人の間では年末ジャンボ宝くじは話題になっとったみたいなのだがやが、
店員さん『二つくらい選んでいいですよ』
箱開けたらお餞別詰め合わせ。
店員さん『今日はケーキがまだ余っているし食べたそうだったから
テント 販売

東京工場の先輩と電話で話して、
店員さん『持って行きますか?』
etc ポイント
PR(

宇多田ヒカルの話 実写版DB、主題歌はあゆ 

December 10 [Wed], 2008, 21:32
kc14dgl
約1時間半も前髪に時間かけたし
多分今回も映画ならいけるんだよ。
約1週間ぶりだったからぼろぼろ〜
私が宇多田ヒカルを知ったのは、本当に最近です。遅れていますかね・・・

スタンドカラーシャツ
保育園のこどもたちが、ノンタンの絵本が大好きで、すぐにぼろぼ
同じ土俵に立って話し合う気もないのなら、この案件は綺麗さっぱ
納得できる答が知りたい・・・
連絡を絶ったのは向こうでしたからね・・・・・
多分ちょっと切ないハートフルアクション映画なんだよ。
ナイキ クキニ
微調整ばっか繰り返してたら19:30
麻酔なしで歯抜くとかありえないっしょ
PR(

平成教育委員会だし 四位。 

December 09 [Tue], 2008, 6:46
alpha m-65

平成教育委員会がどこかででエンジョイ!?
学歴はあまり気にしない…
でも坊さんだから…
鷺ノ宮駅にて6:38頃。
今、平成教育委員会で言ってた。
身内になんと東大卒がいるんだけど、実家を継いで坊さんしてます
なぜに同じ祖母から生まれた親にも関わらず、こんなに頭が違うの
鷺ノ宮駅にて6:38頃。
バイトに向かってる途中、久しぶりにきれいに見えたので撮ってみ
吉沢真由美
fsa42001fvpn
バイトに向かってる途中、久しぶりにきれいに見えたので撮ってみ
京大は25位…
PR(

高岡蒼甫。 うだうだ日記 映画館にて・・・「GSワンダーランド」 

December 07 [Sun], 2008, 16:53
日本だってたいした事してないんだけど。
高岡蒼甫ってすごいですね!。ニュースだっちゃ。みなさん知っていたちゃか?
真面目な話しになりますが、私は大虐殺の話しが好きです。

大川家具 チェスト
レスポートサック 4764
最近ブーと上手く言ってないのでストレスがたまってるのでしょう
散々に寝倒し、目が覚めてみれば12時間を遥かに超えていた。
ヤマハ 船外機 オイルフィルター
今日友達と夜遊びに行ったけど、不完全燃焼。
途中、午前3時に子供の頃の夢を見て目が覚め再度眠り、その後に
ユダヤ人大虐殺とか、フツ族ツチ族とかの話しを聞くとぞくっとし
やった。
特に何も書く事ないんだけれど。
好きなキャラ、アフロな骸骨。
PR(

高岡蒼甫がさぁ GSワンダーランド 

December 06 [Sat], 2008, 11:41
高岡蒼甫がなんか話題みたいですね。
収穫
雪月花灰
zc31s エボチューン
撫子穴
686 スノーボード
雪月花はラスト皿譜面だから無理
撫子は最後の凡ミスのせいでダメだったから、次はクリアできそう
弐寺やり足りない
エポキシ接着剤
本日の映画は、「GSワンダーランド」です。
眠いから、オレ寝る。
他方、ドラムの正巳屋シュン(水嶋ヒロ)と、ベースの柏崎ケンタ

来週はベト7。しかも芸術劇場で練習するらしい。ほほぉ…。
PR(
P R




あさみの妄想

アニメ声優
子供にも大人気!ブログがいっぱい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo