アンケート♪ 

September 28 [Thu], 2006, 23:39
私の好きな日本語曲♪

1.ビビアン
2.20代
3.台湾在住
4.瞳の中のGALAXY
5.タッキー&翼(今井翼)
6.その歌を聴くと、もし私は歌詞のように、
あれほど人に愛されればどんなに幸せなんだろう・・・と思っちゃうね^^;だから好きなの。
でも、違う国なのに、同じ言葉を知ってて、話すことができるなんて〜本当に不思議だと思ってるんだ。


1.コニ
2.20代
3.香港
4.LIFE IS
5.平井堅
6歌詞とMELODYがいい

1.もえ
2.19歳
3.香港
4.きっと大丈夫.
5.嵐とEVERY LITTLE THING
6.このうたは嵐のコンサート会場でファンの人一万人集めて一緒にダンスの振り付けをして歌いました。あのとき、本当に感動して泣いてしまった。みんなも盛り上がっていた。この美しい思い出一生忘れないと思います。

日常に欠かせない♪ 

July 26 [Wed], 2006, 15:56
iPod

電子製品がハマってる。


性能より
カッコ良さを重視するかも。

ゲームかもちろんDS
Mp3プレイヤーはやっぱIPOD
カメラは何メーカーがいいの

Mp3プレイヤーは何を書くのかいいのかな
頭の中に氷河くんのことしか考えてない。 笑
うちのパソコンは無駄・・・
チャージできないかもしてないね死ね・・・

バッグ買う予定・・・
QUCCIのが可愛くないヴィトンなら派手すぎでしょ・・・
やっばり学生っぽいが似合うかも

ああああああああ・・・・・・
いまから昼寝をする
昨日は勉強で寝てなかったので、
そろそろおちるね
また!


今日こそ頑張ります。
愛してるよ。
嵐のコンサートを期待中

できるのかな・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 23:41
はまってること。

いろいろ。

貴方様・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 0:34
Because Of You

(Written by Kelly Clarkson/David Hodges/Ben Moody)
Published by Smelly Songs (ASCAP)/12:06 Publishing (BMI)/SmellsLikeMetal Publishing/Dwight Frye Music, Inc. (BM) all rights administered by Dwight Frye Music, Inc. (BMI)

I will not make
The same mistakes that you did
I will not let myself
Cause my heart so much misery
I will not break
The way you did, you fell so hard
I’ve learned the hard way
To never let it get that far

Because of you
I never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side so I don’t get hurt
Because of you
I find it hard to trust not only me, but everyone around me
Because of you I am afraid

I lose my way
And it’s not too long before you point it out
I cannot cry
Because I know that’s weakness in your eyes
I’m forced to fake
A smile, a laugh, every day of my life
My heart can’t possibly break
When it wasn’t even whole to start with

I watched you die
I heard you cry every night in your sleep
I was so young
You should have known better than to lean on me
You never thought of anyone else
You just saw your pain
And now I cry in the middle of the night
For the same damn thing

Because of you
Because of you
Because of you I am afraid

Because of you I never stray too far from the sidewalk
Because of you I learned to play on the safe side so I don’t get hurt

Because of you I try my hardest just to forget everything
Because of you
I don’t know how to let anyone else in
Because of you
I’m ashamed of my life because it’s empty
Because of you I am afraid

Because of you

うれしかった 

June 30 [Fri], 2006, 23:45
友達と食事は楽だね

パパママと姉ちゃんと一緒に食事するのが
久々にうれしかったなあ〜
お互い忙しくて、なかなか会えなかった
中国料理店でずっと話していた!!いい感じだ

パパママの新しいうちへ遊びに行きました!!
ママは化粧してくれたうれしい!!

最近は毎日バイトするばかり!!
すごく頑張ってるよ!!掃除とかにも真剣にやってる
どうしてMSN MESSENGERは繋げないの・・・
何があったのかな・・・

いまからワイルドカップを観るから!
今日はこの辺で

四日間で 

June 23 [Fri], 2006, 16:23
中国で四日間

家族とママの友達と一緒に中国へ行きました
旅立ちな感じみたいなぁ〜

まずは、マッサ−ジは定番メニューだね(笑)
マジ リラックス
だんだん好きになったね。
カラオケも3時間くらい歌いました。
大きなLOUNGEでちょっと怖かったね

SHUちゃんと一緒に雑談したり、 サッカーを観たりをした。
のんびり過ごしてた四日間。
またいきたいよ!!

いっぱいおいしいものをごちそうしました

おいしかった!!!!!!!!!!

どうしたの・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 16:18
上海へ行きたかったわ
そのために、ずっと行きたかった。
みんなもあたしの気持ちを分かってくれるんだ。
会えなくてこの長い間、
本当に苦しかった。

いま何をしてるのかな・・・
かえって来なくてもいい・・・

ずっと応援してるから。

I felt I was Robbed 

June 15 [Thu], 2006, 23:41
歯医者さん見に行きました

今日は予定がいっぱい入ってた
ママからの電話が来て、msnでチャットしようかって言われたから。
早速パソコンのトコへ行くことになった。
すこし話してたから、お出かけの準備へ

3時15分に歯医者トコについた。
45分間で1380ドルを使いました。
虫歯3枚発見・・・かなり恥ずかしかったもん
やっぱり大人の贅沢な夏休みだなぁ
来月のカード代、どうすればいいのかな
ESTYサロンでも行きましたよ。お久しぶりなんだな!

最近はだいたいマックで食事が日常一週間に4回以上の場合もある・・・
お金ないから、しょうがない・・・
明日はクラスの友達と約束があって、みんなも行きたくないから、こっちもやめた。
ママと飲茶へ行きます!!

またね

OPPAさんの誕生日 

June 15 [Thu], 2006, 13:35
MR. STEAKのDINNER BUFFET超まずかった

昨日はOPPAさんの誕生日でした。
OPPAはYUIちゃんの彼氏ですよぉ〜超ラブラブ
いをするために、MR. STEAKの食べ放題へ。

マジまずかったもん。

お金なんて関係ないでしょ・・・
友達の誕生日だから、お金がなくてもおいしい店に連れて行きたい。
なのに、意外とおいしくなかった。
ごめんなぁ〜OPPA

その後はゲームセンターへ太鼓をやってた。
愛のマイアヒを何回も笑った。
体力が足りなくても、そのやばいゲームを挑戦した。
あとは雰囲気がよさそうな店で飲みに行きました!!!
お客さんが少なくて、いい感じ

贅沢な夏休みスタートしたな感じがした。
海のにおいを感じたい。
泳げないけど・・・

マジムカツク 

June 14 [Wed], 2006, 17:31
これからもえの大好きな夏休みが始まります。
あたしにとって、夏といえば、海と夏休み。
卒業するまで2年間です。 夏休みは学生限定。
一秒も無駄にしないように。
今年のテーマは贅沢な夏休み
社会人なんて長い休みも取れなくなっちゃうみたいなぁ。


二年しかないの夏休み、
自分らしくて過ごしたい。

社会人になる前に、
たくさん美しい思い出を作ろう。


いざ、遊びに行こう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» 心理テストD (2006年04月28日)
アイコン画像ティファニー
» 心理テストD (2006年04月26日)
アイコン画像ティファニー
» 心理テストD (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pilovemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる