面白かったよ! 

August 08 [Fri], 2008, 1:41
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
PCをON。セブンスターに火を付けて。一緒に起動を待つ。
Q2 朝はパン派?米派?
食べない。旅先ではお米!
Q3 何時に出勤?
バラバラ・・・
Q4 学生??
社会人だが学ぶことは多い。
Q5 お昼何食べよぅか?
時間がないから、できれば食べたくないけど、お昼は一番食べちゃう。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
煙草を吸う以外は休憩しない。仕事、早く終わらせたいから・・・夜遊びたいから・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日(笑)。
Q8 毎年5月病とかなる?
月とか関係ない。
Q9 夏バテはする方?
冬バテもする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
季節感がない(>_<)。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
プロペラがちゃんと回る飛行機モチーフのカフリンクス・・・
Q12 靴高かったんじゃない?
靴は・・・高い!
Q13 好きなブランドとかあるの??
身の程知らず的に・・・ある。
Q14 朝はもちろん?
夜じゃない。
Q15 身長何センチ?
6尺。1間。1,820mm。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
68kg
Q17 てか、通勤時間長くない?!
丸の内に10分で着きたい。
Q18 一人暮らし??
精神的には、人は皆、一人で暮らしている。
Q19 あなたにとって仕事とは?
単なる生きる為の糧。決してなめてはいないけど。
Q20 あなたにとって家族とは?
戸籍を超えた関係の人全て。
Q21 あなたにとって今の生活は?
いつ終わってもいい。
Q22 あなたにとって地球とは?
限界が近い。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
銀河系の先にある未来。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
B型は人気がないから・・・好き!
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
本心が読めるときがある・・・当たっていると・・・怖いときがある・・・だから、解らないふりをする・・・。
Q27 生まれ変わるなら?
ベンジー
Q28 あなたは裏表ある人?
なさすぎる・・・特にお酒を一緒に飲んでいる人には・・・超素直・・・。
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔はしない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあった・・・。でも一番はこれからあるのかも・・・?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
特にない。
Q32 逆に同性では?
特にない。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
自分がわかっていないから・・・(>_<)。
Q34 将来の夢、語ってよ
裏切りのない人々に囲まれていたい。
Q35 GWの予定は??
断食
Q36 お酒飲む方?
好き!
Q37 タバコは?
好き!
Q38 タスポってどうなのかな?
タバコをやめられないダメ人間のリスト作成だから、絶対作らない。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
この質問は失敗ですな。
Q40 何時に寝る?
0
Q41 風呂は長い方??
できれば長くちゃぽちゃぽしていたい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
7
Q43 今更だけど趣味とか
6弦楽器
Q44 今年の抱負をひとつ!!
「未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永久に静かに立っている。」
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
褒められて伸びるタイプです。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分
Q47 その人に伝えたいことある?
それでいいよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてたら・・・すごいね。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
人は変化するからさっ・・・無理だと思います・・・でも、面白かったよ。

ひょんなことから・・・ 

August 08 [Fri], 2008, 0:16

シ〇ル様のバトンを受け取ろうと色々やっていたら・・・
いつのまにか、yaplogに新規ブログを立ち上げていました(>_<)。

なんか新鮮なので、続けてみます。

せんせ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝飯せんせ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シヲル
» ひょんなことから・・・ (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる