AKB大握手会5/1レポ 

May 05 [Thu], 2011, 21:50

こんにちわー^^

この度ヤプミー第1号さんができて若干舞い上がってるJAGUARです。

どんどん宣伝してくださいお願いしますww←





さてGWも最終日にさしかかっていますが
この前のレポをしたいと思います



いまさらというツッコミはおいといてw



さっそくこの前のメニューはというと

ゆきりん×1
みゆみゆ×2
みおりん×1

というライトプレーwww



これみていっきにレポしたくなくなったわw



でもやりますww←



がしかし!

ゆきりんは塩すぎて自分で自分を殴りたいくらいだったんで

会話レポは割愛させていただきます



でもまたフレキスの握手があるのでそのときに雪辱をw


それでもゆきりんのかわいさ◎

服がまた清楚さを増してる




そして美宥ちゃん



美宥ちゃんは公演行ったときに
’ひさしぶりーっ’って感じになったけど
あとからふつふつと名前は覚えてないのじゃないか
という疑惑が出てきたのでまずはその確認へw


美宥ちゃん→み
自分→J ←not dearJ

み「あーっ^^」(覚えている様子で)

早速話題へ

J「この前公演行った時久しぶりーって感じになったけど実際名前覚えてなかったでしょ?w」

み「え?」
(聞き返される)
J「ry」

み「(^-^;)」←かわいー

み「なんだっけ?w」
(ココでちょっとショックをうける)
J「(本名)です」

み「あーっ、そうだったw」

J「また来るね」

み「うんっ(*^-^)ノ~~」

J「ノ」


結構ショックでしたw

これで1枚消費しちゃった;

認知厨じゃないんでこれでおいしいとは思いませんw



2ループ目は友達と連番しました

そして友達の陰謀でニックネームが決定してしまいましたww

もぉおおおおおお


これじゃただの認知厨じゃんw

もっと話したいことあったのにぃいいいい

でも選挙の話はしましたよ

〜会話後半〜

J「総選挙票入れるから美宥ちゃんは心配しなくていいよ^^」

み「ホントに!?ありがとう」

J「じゃあねーノ」

み「まだあるの?」
(もうはがされ始めてて聞こえない)
J「えっ!?」

み「まだ券あるの!?」
(レーンの外で)
J「もうない!ノ」



ビミョーな終わりwww


でも良く美宥ちゃんは定型でしか返せないというけど
それはキャリアとか年の問題で
これからすこしずつバラエティーを学んで欲しいですねw


そして最後にみおりんw


ほぼおまけみたいなもんですw

みおりんヲタの方すみませんw

でもキャッチフレーズで逃げるということはしたくありませんでした←

でもそんなことしてたら凡に終わりましたww

なので会話は割愛ww



そんなこんなでトータル的にはビミョーw←


もうちょっと券欲しかったなぁ





次のイベはフレキス劇場盤でまた幕張です


もうちょっと更新多くしていくつもりなのでよろしくお願いします

明日は! 

April 30 [Sat], 2011, 21:45

こんにちわ
ヤプミーがいなくても書きますw
JAGUARです



ついに明日はAKBの握手会ですね

今回は幕張メッセということでなんだか懐かしいという思いがあります
この前はBSだったし地震で時間が空いたからでしょか



時間が空いたといえば
推しともしばらくあってません

ゆきりんに認知ないので
心配などすることないのですがw

さすがにあってないとさびしいですし←


美宥ちゃんは公演で一回あってるので
心配ないですw

※僕の研究生の推しは竹内美宥さんです




そして!

今回の握手会は総選挙までの
最後の個別握手となります


ゆきりん、そして美宥ちゃんに思いの丈を伝えてこようと思います←




そういえば選挙放送がAKBチャンネルに上がっていましたね

ゆきりんはもちろんよかったのですが

気になったのは美宥ちゃん、
夢の話をひたすらしてましたねw

それはそれでとてもすばらしいことだと思いますし
志、信念があって、他の研究生とは違って
将来のことをよく見据えてるなぁということ思いました

しかしファンに向けてのアピール、
メッセージが少し少なすぎやしませんか?w

研究生は一般の方の認識は正規メンと比べてすくないですし
こういうところでアピールしなければいけないのではないでしょうか



まぁ美宥ちゃんのやりたいようにやって欲しいですけどw




とにかく明日は楽しみで仕方ありませんw


またレポを書くと思いますのでよろしくお願いします

ではまた

the pillows HORN AGAIN TOUR 

April 29 [Fri], 2011, 23:34

このブログを見てくださった方はじめまして
JAGUARです

このたびヤプログをはじめました!

ということで初ブログです

初なのにレポですみませんw



今回はピロウズのツアーライブに行って参りました!



ゆっても4/27ですww


ツアー参加は二度目だったのですが前回が
SHIBUYA O-EASTでライブハウスだったので一体感がありましたが
今回はなんと旧JCBホールの
TOKYO DOME CITY HALL!!!


正直入ったときは広いと思いましたw

でもかなり前のほうのモッシュゾーンに陣取ると
広さも忘れるぐらいメンバーと近くてテンションやばい!!

peeちゃんが前に乗り出てソロギター弾いてるとめちゃめちゃ近くて
惚れました←



そんなこんなでセトリ

Limp tommorow
Give me up!
空中レジスター
Nobody knows what blooms
Purple Apple
Moon is mine
Sad Fad Love
Comic Sonic
Biography
オレンジ・フィルム・ガーデン
Lily,My Sun
Nowhere
Wake Up,Frenzy!
Brilliant Crown
EMERALD CITY
Movement
その未来は今
LITTLE BUSTERS
Doggy Howl
en1
TABASCO DISCO
Heart Is There
en2
No Surrender
ハイブリッド レインボウ



前の曲も出てきてたかまったー←


直感で今日No Surrender来るかなーと思って朝から聴いてたら
見事にヒット!

きてあああああああああああ


ってなったww


LITTLE BUSTERSは
さわおさんの「かもーん!」
が来た瞬間いきなりみんな前に押し寄せてたねww


こればかりは熱唱してしまったw

迷惑だったらすみません


peeちゃんのピックほしかったぁあ




他にもいろいろ書きたいけど
今日はこの辺にしときますね



これからAKBのリバイバル公演や
総選挙でこのホールにまた近々いくかもしれませんw

そのための下見にもなりました←




それと初めてなのでヤプミー(?)がいません><

皆さん積極的に申請してください←切実



それではまたねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JAGUAR@小悪魔の誘惑
読者になる
AKBとpillowsが大好きです←異色
推しはゆきりんとpeeちゃんです←異色
女優で好きなのは堀北真希さんと橋本愛ちゃんです←not 異色

こんな僕ですがよろしくお願いします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる