2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-
    村上春樹
    白石一文
    小林紀晴
    いしいしんじ

    ・音楽-
    斉藤和義
    中村一義
    100s
    BRAHMAN


    ・アート-
    奈良美智


読者になる
携帯から、ひとりごと
Yapme!一覧
読者になる
0114 / 2011年01月15日(土)



朝イチで、病院

ここにくると、普段みていない人間模様を感じて
すごく暗い気持ちになる、だけど自分もその暗闇のひとり




タッキーと待ち合わせて、ドライブ


八幡のどんと祭へ


おでん屋さんのテントで
おでんといか焼きをつつきながら
真面目な話をした


お参りして、出店をみて歩き



ドトールでお茶して話す


わたしたちは、来月から別々の道を歩む
お互いの目標みたいなのを声にだして
確認した、こうすることで自分に言い聞かせた





長町に移動し

『ノルウェイの森』を観た


小説とおなじところで、涙がでた

ワタナベと、直子とレイコさんで夢の話をしてるとこ


レイコさんがワタナベに会いに来たとこ


わたしはこのお話、レイコさん軸でみてるんだな



映像ひとこま、ひとこま凝っていてキレイだった

この映画すきだ、って思った




あと『毎日かあさん』観たいな








 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
ひとりごと / 2011年01月09日(日)



ありがとう


いっかい辞めてるじゃないすか って


明後日あさイチで言えば大丈夫ですよ って



あきれたと思うけど

わたしはこんなに小さなことで
ずっとモヤモヤしていたんだよ


情けないね



いちばん初めに話したのがケンちゃんでよかった


ありがとう



 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
1217 / 2010年12月17日(金)


ありがとう


キム
いっこ
オノデラさん


タッキ
ケンちゃん


ごみ捨て変わってくれたゼンくん






みかさん
まおちゃん
せんぱい、さん







 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ありがと / 2010年11月03日(水)



よっちゃん

キム



ありがとう




 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年10月28日(木)



その頑固さも不器用さも
ぜんぶぜんぶすきです




 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年09月06日(月)


BEAMSにて

motherのくつした購入

だまし絵プリントがかわいい


今季から、motherやMarの仕入れをしないらしく


カタログをみてのお取り寄せになるんだそう


まちがって(?)入荷したとゆうこの2足

運命だ!と思って即買いでした



6勤後の休日は
そうじして
お昼寝して
本屋をはしご
ドトールですこし勉強



セミの声が、コオロギや鈴虫にかわって


あわただしく始まった9月


2年ぶんの、ありがとう を
どうやって伝えよう


 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年08月23日(月)


きのう

先輩オガさんとごはん


いままで
口に出したことのない
自分の中のモヤモヤを吐き出した





その反動か
おやすみの今日
身体が言うことを聞かず
ただただふとんに臥せっていた


とりもどしたい、自分



 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
ありがとう / 2010年08月18日(水)


もうだめだ、って思てた今日


みかさんにあえて


ケンちゃんと話して


エンディが電話をくれた




車に乗り込んで、いま


涙がとまらない



 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
0721 / 2010年07月21日(水)



よっちゃん


生まれてきてくれてありがとう、の日





おにいやんに会いにいった
元気そうで安心した


7月が長く感じる
夏に元気を持っていかれそう


ぼーっとしてしまう


 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年07月21日(水)


ありがとう


何も言わずにまっていてくれて


ふたりになると
いつも泣いて困らせているから


今日は、ぜったい泣かないと


こらえるのが大変でした


気を使ってくれて、ありがとう



バイバイしたのに
TSUTAYAでまた会って
笑顔であいさつしてくれて、ありがとう



ありがとう



 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!