病院探し 

2005年12月16日(金) 18時44分
私たちは東京に住んでいる
ということで、婦人科とかピル系の病院はネットで調べただけでかなりヒットした
けれど、これから結婚したり、仕事が変わったりしたときのことを考えると、お家のすぐ傍じゃなくても、便利な場所…ということで、生活圏にあるターミナル駅にある2医院が候補にあがった
結果的には、Aよりも洗練されている雰囲気のBに。(インターネットでの比較
だけど、結果的には良かったよ!!

そこで、初診をし、お試しとしてピル(渡来ディオール28)を飲み始めることにしました

きっかけ 

2005年12月16日(金) 18時40分
ピルを飲み始めようと思ったきっかけは、ニャンチューと付き合うようになって、エッチをするようになったから。
ニャンチューが初めての人で、色々と心配したけど、ゴムもどうやってつけるかとかしたらどうなるかを見せてくれて。
だけど、「失敗率6%」をどうしても信じれなかった。
あんなの、絶対ずれるよ〜〜(><)ね?
心配してたら、ニャンチューがピル飲ませてくれることになった。
そんなことや、ピルを飲んでいて色々なことがあったら、ここに書こうと思ってます☆

初ブログ 

2005年12月16日(金) 18時38分
22歳のお姫様と27歳の王子様ならぬ(笑)ニャンチュー君のピル日記☆
今日から、始まり始まり〜〜〜〜〜♪♪♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる