結局また。。。

May 29 [Wed], 2013, 23:36
GW後に更新しようと思ってたのに気がついたら
5月も終わろうとしてるし。。。

そしてleaちゃま今度の日曜日で1歳よぉ〜
5月の初めに1人で立ってることが増えて
半ばに1歩出て
そして1週間前5歩進みましたぁ
それからは日々歩く回数が増えてきてるとこで〜す

ちなみに我が家の手押し車はこれアンパンマンのあいうえお積み木の入って木箱に
車付きでちょうど良い感じだったの(^^)
ダンボールやらラップの芯など組み合わせて
もっと可愛く包装紙など貼ろうかと思ったけど
どうせ少ししか使わないからとこのまま・・・

でも最近はコチラの方がお気に入り
本人はとっても楽しそうだけど
掃除がはかどりませ〜ん

さて今更だけどGWも含めた出来事を
画像でさらっと。。。

とうとう。。。

April 08 [Mon], 2013, 22:58
あ〜2006年から続けてたブログ
初めて全く更新しなかった月をつくってしまった。。。
あとどれくらい続くかな

まずは1カ月以上前のpepeの誕生日ネタ

念願のビビディバビディブティックに行ってきたよぉ
本当は期間限定のティンカーベルになる予定だったけど
(その為に誕生日とずらして3月に予約入れた)
本人がどうしてもシンデレラがいいと。。。
まぁ本人がやりたいものをやらせないとね(^^;

あれま。。。

February 23 [Sat], 2013, 22:07

気が付いたら2月ももうすぐ終わり。。。
8カ月と書いたけど
leaちゃまあと1週間で9カ月になりまふ
7か月の終りの頃つかまり立ちするようになり
今は手が届けば立つ。。。って感じ

どんどん手が届く範囲が広がってきてたいへ〜ん

高速ずりばいは相変わらずで
最近は腰をあげてハイハイ体制も見られるように
前回から1ヵ月以上経って
書きたいこと盛りだくさんだけど
起きてられないので画像でざっと更新しまふ

初更新。。。

January 14 [Mon], 2013, 20:59

新年明けたらすぐ更新しようと思ってたのに
気が付いたらすでに半ば近く。。。

今年もマイペースで更新してくと思いますが
よろしくお願いしま〜す

いや〜それにしても今日は降ったねぇ
天気予報では全くそんなこと言ってなかったのに。。。
スタッドレスに替えてないし食料はあまりないし(/--)/
雪かきだけは買っておいたからよかったぁ^^
大人は憂鬱な中pepeは大喜び
でも寒過ぎて雪だるまを作った後は
2人してお風呂に飛び込んでた

またこれくらい降ることあるのかな〜
色々対策しておかないと。。。
ちなみに明日は幼稚園が休園(-ω-)

さてさて昨年ネタも色々あったけど省いて
今年のネタを〜

Half-Birthday☆

December 13 [Thu], 2012, 10:21
早いものでleaちゃまもう6カ月に

先月半ばあたりからみんなで風邪ひいてしまって大変だった
特にleaちゃまはひどく
ゼロゼロヒューヒュー始まったので
もしかして気管支炎
っと思って心配しちゃいました。。。
私が喘息持ちだし(--;
まぁ大丈夫だったけど
咳の度に吐いてしまうことが数日続き
薬も嫌いで吐いたりで
ホント大変でした…
洗濯物が毎日テンコ盛り(/--)/

そんな風邪っぴきの中でも
leaちゃまの離乳食を始めましたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Liona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ歴7年。もう5年以上踊ってないけど…
読者になる
2005年12月に入籍         2006年5月に挙式をしました その後2008年2月24日に女の子出産 5歳になり生意気盛りです そして2012年6月2日2人目出産 久々の0歳育児に毎日奮闘中です
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像Liona⇒hukuhukurouさん
» 結局また。。。 (2013年06月13日)
アイコン画像hukuhukurou
» 結局また。。。 (2013年06月12日)
アイコン画像Liona⇒tokoさん
» 結局また。。。 (2013年06月02日)
アイコン画像toko
» 結局また。。。 (2013年05月30日)
アイコン画像Liona⇒hukuhukurouさん
» とうとう。。。 (2013年04月23日)
アイコン画像hukuhukurou
» とうとう。。。 (2013年04月20日)
アイコン画像Liona→tokoさん
» あれま。。。 (2013年03月18日)
アイコン画像toko
» あれま。。。 (2013年03月13日)
アイコン画像Liona →hukuhukurouさん
» あれま。。。 (2013年03月05日)
アイコン画像hukuhukurou
» あれま。。。 (2013年03月02日)
http://yaplog.jp/pilialoha8hm/index1_0.rdf