本日の案内人


2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
デスノート。 (2006年08月26日)
アイコン画像みどり
デスノート。 (2006年07月23日)
アイコン画像さや
デスノート。 (2006年07月14日)
アイコン画像椿
デスノート。 (2006年06月27日)
アイコン画像ピラフ君からのレス♪
デスノート。 (2006年06月25日)
アイコン画像なおみ♪
デスノート。 (2006年06月22日)
アイコン画像ヒナ
デスノート。 (2006年06月19日)
アイコン画像みう
デスノート。 (2006年06月18日)
アイコン画像ピラフ君からのレス♪
ザンギエフ。 (2006年06月17日)
アイコン画像ゆづる
ザンギエフ。 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pilafworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デスノート。 / 2006年06月17日(土)
なんやねんヽ(。゚`Д´゚。)ノ

さっきから、ヤプログ全然更新できへんかったし!!
たまに更新しようとすると、これやもんなー。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってな事で、お久しぶりです!1ヶ月ぶりです!!
体調悪く、精神悪く、ネタ悪くで、更新できませんでした。

ごめんなさいねー(´+ω+)キュゥ
これでまた見てくれる人が少なくなったやろなー凹

TOP画もそろそろ変えないと!
もう梅雨やもんねー(・∀・)

しとしとしっとりしとりんこ♪

今日は仕事場に音楽番組の公開収録でシドが来てました★
熱狂的な女の子ファンがいっぱいおったー!!
2階から見てるファンの子達は、パンツ丸見えなので、仕事場が萌えスポットに早変わり♪

。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚ハァハァ・・・

シドファンってのは、みんな髪の毛が黒いことが、一番の勉強になりました。謎

ピラフ君も、髪の毛が真っ黒になってきたんで、そろそろ色を抜こうかと思います。
髪の毛が黒になるにつれて、どーも運気が下がってきます。

なんで、運気を上げるために、左手の小指マニキュアを塗ってみた♪
やっぱ金運なんで、黄色!!!!

でも、ふつーに塗っても、おもしろくないんで、ちょっぴりアート。

ピカァァァァー!!!!!!!!!!!(*´3`)チュー。



さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が飲めないものは次のうちどれ★
1:ココア
2:牛乳
3:麦茶
4:コーヒー
5:梅酒
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、4:JUDYANDMARY でした★
かなりJAMマニアでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント (8)
ザンギエフ。 / 2006年05月16日(火)
ぷはーーー!!!!

仕事が終わった後のビールは最高ですね♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってか、おいら、ビールが飲めません。

だから、コレ、実は「こどもの飲み物」です。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
知ってますか??
最近、ビールもどきのジュースが売り出されてます★



ピラフ君は、これで、ビールを飲んだ気分になってます♪


さておき。
某サイトで、好評?だったので、ピラ子ちゃん・ロングバージョンを公開いたします。
あまりにも髪が長いんで、後ろ髪を2つに結んでみた記念に。



昨晩はこれでチャットで待機しておりました。
キャ(ハ*))((*ノノ)

どー見ても、気色が悪い( ゚,_・・゚)ブブブッ

と、いう事で、明日は17日
7の付く日で、ライブチャットデビューは、2ショット半額日です♪

おいら、インできるかどーかわからんけど、
見つけたら、覗きに来てねー★


↑ここクリックしてピラフ君を見つけてね♪↑

今日、髪切ると思うんで、ピラ子ちゃんは、見れないと思うけど。

d(o´c_`o*)


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が過去にファンクラブに入っていたバンドは次のうちどれ★
1:GLAY
2:ラルクアンシエル
3:オレンジレンジ
4:JUDYANDMARY
5:THE ALFEE
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、2:スノードロップ でした★
今のおいらには、希望が必要です!!何
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント (12)
ワープゾーン。 / 2006年05月10日(水)
GWが終わったねー★

みなさんは、楽しく過ごせましたかー??

ピラフ君は、毎年のように、お仕事でした♪
お店の前で、いろんなイベントもあったんで、盛り上がりましたよー★

イベントは、YOSAKOI祭りから始まり、プリキュアショー波田陽区山上兄弟とか。
YOSAKOIはソーラン節みんな踊ってたでー。あれかっこいいねぇ♪
山上兄弟は、めちゃ可愛いかったー★
あの兄弟、ギャラいくら貰ってるんやろなーヘ(゚曲、゚;)ノ

それにしても、ラブベリがめちゃ売れてよかった(*゚∀゚*)スンスンスン

レアカードも買い取りでゲットしましたー★
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まぁ、無事GWが終わって、ほっとしたせいか、
GW明けてから、風邪で、くたばってました。

熱・嘔吐・咳のトリプルダメージ♪

ショボ一( ̄・ω・ ̄)一ンo

でも、今はだいぶマシになって、咳だけが残ってます★

微熱の時に、お風呂入ったら、一気に高熱になった!!!
やっぱ、熱ある時は、お風呂はやめるべきねー。

(●´∀`●)

お風呂上がり画像、大公開。
(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

38禁なので、38歳以下の方はご遠慮ください。



さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が一番好きなお花は次のうちどれ★
1:クロッカス
2:スノードロップ
3:シクラメン
4:フリージア
5:デージー
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、4:ゲゲゲの鬼太郎 でした★
よくチャット中に、突っ込まれるんですけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ
見たことある人いますか?
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント (6)
ビキニの水着。 / 2006年04月24日(月)
◇\(o・_・o)/◇どーもー。ピラフ君です。

なんとか風邪は治ったっぽい★
皆々様のおかげです♪

ってかビッグニュース

いや。ビッグでもないけど。

おいらの店の近くに新しい店ができたんやけど、
それがまた、おいらが大好きなブライスを取り扱うお店♪

。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚ハァハァ・・・

早速、偵察行ってきました♪

んで、これ即買ってもたー。


ポストカードと缶バッジ♪


色々物色してたら、店員のおねーさんが、ブライス好きなんですかー??
って言うきたから、大好きでーす(●´∀`●)って答えたった。
で、さらに、本体も持ってるんですかー??って言うてきたー。

さすがに、いいおっさんが、本体持って着せ替えしてたら、ヤバイっしょー。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、ブライス、ほんまに可愛いよなー★

プチブライスは、何個か持ってるけど、でっかいのは高くて買えません♪

おいらが女の子やったら、服とか作ってカスタムしてるに間違いない。
あれ、結構、高くで売れたりするもんなー♪

そのお店は、今後、オリジナルカスタムもしてくらしーから、
ブライス好きな人は是非行ってみる価値あり♪

d(o´c_`o*)


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君の部屋にあるスロットは次のうちどれ★
1:大花火
2:アラジン
3:ガメラ
4:ゲゲゲの鬼太郎
5:ウルトラマン倶楽部
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、5:イラストレーション でした★
GDの先生がフセインそっくりやった。
その先生は、よく目にするJRのプレート?「快速」やら「普通」やらのロゴタイプを
デザインした人。あれ、ギャラいくら貰えるんやろなー♪( ̄TT ̄)
 
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント (6)
ぶどう狩り。 / 2006年04月17日(月)
ショボ一( ̄・ω・ ̄)一ンo

ピラフ君です。
どーやら、風邪を引いたみたいです。

鼻水が止まりせん♪
が痛いです♪

たーすーけーてーくーだーさーいー。

キャ(ハ*))((*ノノ)

やっぱ、雨の中、レンタルビデオショップに行ったんが間違いやったかなぁ。
i|||il||li _| ̄|● il||li||i
どーしても、エロビデオが見たかったんやもーん。

嘘。

借りたのは、NARUTOのDVDと、ワンピースのビデオ4本です。

アニメ祭り( ゚,_・・゚)ブブブッ
何回も言うよーですが、おいらは、NARUTOが大好きです♪
見た事ない人は絶対、見るべき!!!
結構、おいらの周りには、NARUTOが好きな人多くて嬉しいです★

強制的に好きにさせた人もいますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・




これは、ずーっと前、おいらのとこにチャットしに来てくれた、
某サイトのチャットレディさんが、描いてくれた一品♪
HPに載せてた事あるから、見たことある人もおるかもやけど★
金髪の我愛羅が、おいらになってるらしー♪(*゚∀゚*)スンスンスン

ワンピースも大好きで、よく見ます♪

なんせ、ルフィ海賊団に入るのが夢なんで★
よく、ルフィ達と旅してる夢を見るんやけどねー。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

みんなは、何か、はまってるアニメありますかー??


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が大学で専攻してたコースはどれ★
1:日本画
2:テキスタイルデザイン
3:グラフィックデザイン
4:洋画
5:イラストレーション
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、1:両手に股を架ける天秤座 でした★
股なんてかけたことありませんけど♪(*ノωノ)
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント (8)
花火大会。 / 2006年04月13日(木)
(。・`ω´・。)ノこんちゃ★

ずーっと
かなり、うっとーしぃ。

昨日、コンタクトレンズ買いに行く途中、
また、ホストにスカウトされた。
ホストに興味ありませんか??って。

チャボだけで、精一杯です。と言っておいた。

そんくらい、うっとーしぃ。

...(・c_,・。)

もうすぐ、USJピーターパンのアトラクションができるねぇ♪
(☆_☆)
みんなは、USJに行った事ありますかー??

おいらは、家から近いから、昔はよー行ってたけど、
最近は、全く行ってません★
スパイダーマンできてからは、行ってない(v_v)

誰か、一緒に行ってくれる人いませんかね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これ、知ってますか??



去年の末あたりからブレイクしだした「ハッピードール」
身代わりになってくれる、タイのお守り♪

その新しいバージョンが入荷した★
まだ、関西にはあんまり出回ってないらしーけど、
関東では、結構売れてるらしーね♪



ハート持ってるのんとか、キョンシーとか★
色んなキャラバージョン♪

可愛いっしょ??

みんなも、ケータイカバンにつけてね★
商品のお問い合わせは、ピラフ君まで。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君の星座はどれ★
1:両手に股を架ける天秤座
2:貴方の心を一刺しにする射手座
3:恋には猛突進する牡牛座
4:愛の言葉を奏でる乙女座
5:恋の毒を注入する蠍座
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、1:機動戦士ガンダム でした★
一度も見たことない♪ロボット系は苦手ヽ(。゚`Д´゚。)ノ


 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント (8)
あんころ餅。 / 2006年04月07日(金)
ども★ピラフ君です♪

プロ野球が開幕して、興奮気味です★

(●´∀`●)

知ってる方もいるでしょーが、
おいらは、阪神タイガースファンです♪
巨人ファンの方、ごめんねぇd(o´c_`o*)

みなさんは、野球好きですかー??
WBCで盛り上がったから、好きになった人も多いかな??

ちなみに、おいらは、サッカーには興味ありません★
なんせ、ラモスアルシンドくらいしか知りませんよ♪

(*ノωノ)

もう桜が咲いてなんで、久々に新画像を貼り付けます。
今回は、高速GIFじゃないので、見過ぎに注意してください。
目がイカレて泡吹きますよ!(危険



ってかコレ知ってますか??



先月に発売された、チロルチョコパン
新しいもの好きのピラフ君は、早速買った★

んー微妙。やっぱ、チロルはチョコね(・c_,・。)

そうそう。
今日は7日です。
ご存知の方もいるかと思われますが、
おいらが登録してるライブチャットデビューでは、
7日の夜7時〜8日の朝までは、2ショが激安の半額です♪

(・∀・)FEVER!

だから、今夜は頑張って待機します★

悪趣味な方は、良かったら、ピラフ君を覗きにきてねぇ♪

↓コチラより↓


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が唯一、興味がないアニメはどれ★
1:機動戦士ガンダム
2:ブリーチ
3:ドラゴンボール
4:ワンピース
5:メイプルタウン物語
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、2:ピカチュー でした★
そろそろ暖かくなってきたんで、着収めかなぁ。
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント (9)
アミノカルピス。 / 2006年04月02日(日)
しっかし大雨やなぁ。
雪も降ったり、風吹いたり
波乱の春やねぇ。
このブログタイトルにピッタリだわ♪


ってな事で、昨日はエイプリルフールでしたね★

(Ъ・`ω・)

ささ。
昨日の事は忘れて、これからも宜しくねぇ♪
(●´∀`●)

ん?
忘れられへんって?
びっくりして損したって??

むふふ♪ごめんねぇ★

ま、エイプリルフールって知らずにお知らせしたって事や
ネタではない!って事自体が、エイプリルフールなわけで★
見事、大成功(*ノωノ)

おいらが、みんなと離れれるわけないっしょー♪

地獄の果てまでつきまとってやりますよ。

でも、フランス行きを応援してくれるコメントが多かった★
ほんまに、行ってみよーかなぁ♪
ま、いつかは、行きたいと思いますd(o´c_`o*)

さみしー言うてくれた人も、を感じますよ(*´Д`)ハァハァ
お世辞でも嬉しいお言葉ですわ♪

ってな事で、
びっくりしてコメントしてくれた方みんなに、
ポイフルポイント1000ポイント差し上げます♪

あと特別賞として、見事エイプリルフールだと見抜いた方に、
各300ポイントを進呈♪

一番焦ってたで賞として、ゆめさんに500ポイント進呈♪

2年連続で騙されたで賞として、さやさんに500ポイント進呈♪

疑い過ぎで賞として、まりっぺさんに500ポイント進呈♪


こんなイタズラ大好きピラフ君をこれからもよろしくねぇ★


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君の愛用着ぐるみはどれ★
1:アンパンマン
2:ピカチュー
3:キティ
4:プーさん
5:ウルトラマン
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、5:ここを見てくれてるみんな。でした★
そんなん当たり前やーん!キャ(ハ*))((*ノノ)
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント (10)
モンチッチ。 / 2006年04月01日(土)
どーもこんにちわ☆

えー・・・・
今日は、みなさんに大事なお知らせがあります。

(ノ_・。)

1ヶ月前くらいから、だいたいの話は進んでたんですけど
はっきり決まってから、みんなに知らせようと思ってました。

んで、
昨日、はっきり決まったんでお知らせします。

ピラフ君は、仕事の関係で日本を旅立ちます!!
フランスに行きます!!
ついでに、絵のお勉強もしてきます☆

1年になるか2年になるか、わかりません。
まー、3年にはならんとは思うけども・・・。

ってか、フランス語なんて、全くわかりません♪

一緒に行く仕事の人が、喋れるから、まだいいんですけど。

向こうでは、ネット環境がしばらくないため、
みなさんとは、お別れになります。

llllll(=-ェ-;=)llllllズーン・・

チャットボーイも辞める事になります。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


でも、たまーに、みんなのブログやサイトを
どっかでネットして覗くかもしれないんで、
そん時は、ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

今まで、おいらと絡んでくれてありがとでした!!
急なお知らせで申し訳ない(´・ω:;.:...

旅立ちは、来週の木曜日です。

あー。泣きそう(ノ_・。)

とりあえず、明日か明後日の最終更新で、
きちんと、お別れを言いますね!!!

(´+ω+)キュゥ


さて本日は最終問題です♪
次のうち、ピラフ君が一番愛してるのはどれ★
1:お菓子
2:トイストーリー
3:お金
4:スロット
5:ここを見てくれてるみんな。
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、3:ホットピンク でした★
めっちゃ好きな色☆わくわくする色♪(●´∀`●)
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント (9)
西川ヘレンと子きづねヘレン。 / 2006年03月27日(月)
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!

とうとうやってまいりました。ピラフ君です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
約一ヶ月ぶりの更新です♪

我ながら、すばらしー更新だわ★
(●´∀`●)

まあ、この一ヶ月いろんな事があって、
バタバタしておりましたー。
ちょくちょく見に来てくれた方々、ごめんねー。

ショボ一( ̄・ω・ ̄)一ンo


さて。
もうです♪
ってな事で、TOP画も変えました★
新キャラ登場!!

今回のテーマは「酒豪カルア姫の春の嵐」です♪
ピラフ王国の隣にある同盟国は「夢の国」
その夢の国のプリンセス・カルア姫の登場です★
ピンクドレスにピンクティアラ。
とにかくピンクが大好きなカルア姫は、
その可愛さとは裏腹に、とんでもない酒豪なのです。
ピラフ国立公園で行われた桜祭りに、カルア姫が舞い降り、
ピラフ国王もミウにゃんも、たじたじの飲みっぷり♪
まさに春の嵐の如く、お酒を飲みまくったのでした★


と、いう事で、新キャラ「カルア姫」をこれからもよろしくね♪

みなさんは、を見に行きますかー??

大阪では、造幣局の桜の通り抜けという大きなお祭りがある★
ずーっと続く桜の木のトンネルの下には、
いーーーっぱい屋台が出ます(●´∀`●)

また食べまくるでー♪

もし、通り抜けで、ピラフ君を見かけたら、
いちご飴と、たいやきを与えてください♪

(*′,_・・`)=εзハフンハフン


さて本日の問題です♪
次のうち、ピラフ君が一番大好きな色はどれ★
1:コアブラック
2:カーマイン
3:ホットピンク
4:イエローオーカー
5:ネイビーブルー
正解者には、ポイフルPTを50PT差し上げます♪

前回の答えは、4:F−LIVE でした★
でも、最近登録してみたとか内緒で♪(・∀・)
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント (6)
P R
  ピラフ君。出没場所


ただいま、準備中


ChatLife パフォーマーチェッカー

  リンク







★相互リンク受付中★
カキコして知らせてね♪
↓バナーはこちら↓



↓ピラフ君愛用カード↓


↓ピラフ君オススメ店↓



  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.