飲み会 

2005年09月08日(木) 12時24分
先日お話していた飲み会ですが

結局相手の男性はいらっしゃるけど、私のお友達は不参加。ということになりました。


気まずくないのかしら。


だって、自分を振った女の友達ですよ?

プライドが・・・とかないんですかね?

大人ですから、もうそんなことは気になさらにのかしら?


まぁ、いいならいいんですけどね。(笑)



憧れている方ですけど、もしかしたらいらっしゃらないかもしれないそうです。(涙)


行く気なくすよマで。本当残念です。

でもまだ来るかもしれないっていうミジンコくらいの希望の光はあるみたいなので

ちょっとだけ期待していこうかなと。



ここだけの話し。


正直好みじゃないんですけど




何かね。穏やかな雰囲気がとっても素敵なんですわ。


本当の性格なんてしりませんけど。(笑)

優しそうな雰囲気がね。ツボだったんです。


ちょっとはお話しできるといいな。


オメカシしていきますね。(エルメルさん風)

深夜の電話 

2005年09月04日(日) 11時34分
昨夜。ちょっと仲のいい人(失礼)から電話がありました。

あのー。


ちょっとややこしいんだけど。


その人のお友達と、私のお友達はちょっといい感じで。

いや。


かなりいい感じだったんですよ。


でも先日ね、私のお友達は


追いかけられると冷めちゃうっていう素敵な性格の
もちぬしで。

その人にごめんなさいね。と。

まぁ・・恋人にはなれないわと。

お伝えしたんですね。


で。


その方々は飲み会に参加するのかと。


電話では

「まー二人が大丈夫で、僕達が気を使いすぎなきゃ大丈夫っしょ。」


みたいなコト言ってまして。


私も眠かったし


『あーそうねー』


トカ言いましたけど。




明らかに気まずい(笑)




絶対見ちゃうし!


あのー・・・私の個人的に憧れてる方もいらっしゃるみたいなので

そっちに集中!っていうのもアリでしょうけど。


席が遠かったら何の意味もないし。



私の憧れてる人は、みんなも憧れてるわけですから。



まぁ・・・ね。遠かったら遠かったで。



お話したいと思っていただけるように頑張ればいいだけでしょうけど。



やっぱりちょっと気まずかったり。


どうなっちまうんでしょうねぇ。

プチ同窓会 

2005年09月01日(木) 11時50分


同窓会にいってきましたよー。

もうねー、楽しかった。

やっぱり見ず知らずの人と飲むより打ち解けやすいっていうかね。


卒業してから会ったりもしてなかったんだけどね。

やっぱり地元って強いわぁ。



プチ同窓会 

2005年08月31日(水) 15時52分
ブログ、今までのもの消去しました。

特に理由はないんですけどね。今までの自分に嫌気が差したっていうか。
そんな感じDEATH.


今日はねー、これから中学校の時のプチ同窓会です。
ピラニアは中学からのお友達が数名いるんだけど、その他の子って
連絡さえとってなくて。

プチだから本当少人数なんだけど、結構話とかしてた人もくるみたいなので
楽しみです。

みんな大人になってるんだろうなぁ。

この前コンビニで見かけた方は、全く派手になったわけでも地味になったわけでもないのに
誰だかわからないくらい変わってました。

そしてやたら敬語でした(笑)


そういえば、ラルクさん。
今日でAWAKEツアー最終日デスネ。

昨日とかメドレーやったらしくてすごく評判よかったよ。

塊魂の、王様とか

人間サイズの王子とか!!(笑)


それすごい見たかったよ。ぜひ映像化していただきたいですね。

最終日だから、きっと一番いいライブになるんだろうな。

レポ見るのが楽しみでございますー。



AWAKE 

2005年08月28日(日) 15時29分
ツアー参戦してきました。

オープニングのお兄さん方がすごくかっこよくて、くるくる回ったりしてました。

色々書かれたダンボールが崩れていくのもかっこよかったです。

AS ONEのイントロで、うあーーーーーって。絶叫ですよ。

だって、この日のために。

セットリストもレポも見たいの我慢してきたんだもん。

軍服hydeさん・・・。あなたはなぜ、そんなに何でも似合うの?



途中で脱いでましたね。軍服。


きっとそれが今回のアルバムの意味することであって伝えたいことなんだろうな。

Peaseマークが「神の名を」でバサバサと落ちてゆくとことかも。


ユッキーのMC


「ぼく王子!!ラルクサイコー」


は、もうね。


このLIVEでの裏見所っていうかね。

むしろメイン?

みたいな(笑)


でも、やっぱり最後のMCでもあったけど
チャリティーっていう綺麗な言葉を使ってのお金儲けっていうのかな。
そういうのって、人の善意を利用するっていうか。。。

何だろう。hydeみたいに上手に言えたらいいんだけど、なかなかまとまらないよ。


例えば、ホワイトバンドとか。私も買ったんだけど。
まぁ考えてみれば、そのバンドを作るのに一体いくら掛かってて
どれだけのお金が貧困で苦しむ子どものところにいくのかな。

他の募金とかでも。

20円で子ども一人の給食分になるってよく耳にして。
ホワイトバンドが一つ300円だから、そのまま渡れば15食分でしょ?
一日3食だとして、5日間彼等は食べ物が食べられる。

でも、それが全てそこに行っているかといったらそうではないわけで。


せめて一食分にでもなれば・・・と思っての購入だったけれど
その他のお金のこと考えたら、何だか自分のしてることが正しいとは思えなくなって。

電車に乗れば必ず一人くらいは、ホワイトバンドしてる人を見かけるようになったし。
私はもういいかなって。

それをしてる人を否定する気はもちろんないのだけど、私の中では
また別のことが始まったわけです。

っていうか、hydeのMCで考えが変わったっていうか。
それが一番胸にきましたね。


そんな感じで、戦争の中で育つ子どもののことを歌った「星空」という曲は
切なくて。切なくて。


いつものような、楽しいだけじゃない。

色々考えさせられるLIVEでした。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる