夢の話(なんでやねん編) 

2017年03月02日(木) 22時11分
ごはん食べたあとに眠くなっちゃったからお昼寝してたんだけど、かなり変な夢みた。私の文章力では詳細に書けないので意味不明な内容だと、思うけど取り敢えず書いてみる。



登場人物は、


私→私

職場のそんなに
親しくない人(良い人)→Aさん

Aさん友達→B氏



前提

?そんなに親しくもないAさんに緊急で伝えなきゃいけないことがあり、なぜかメールでお伝えする。内容は忘れた。
(なぜAさんの連絡先を、知ってたか不思議)

?メール送ったのは一週間ほど前。
(メール送った出来事をかなり前の夢でみた。だから、前回の夢のつづき?)


?Aさんから返事がきてたが、中身をみないで放置してた。




今回内容

1.そういえば、メール届いてたな。と思って中身みる。

2.緊急で伝えたことに対しての承諾した返事内容だと思ったら、Aさん怒りの返事。

3.「私さんひどいです。Bに対してメール送りましたよね?Bが知らない?見に覚えのない人からメールがきてショックで、今日のサッカーの練習行けなかったんですよ」
という内容。

4.私動揺する。メールはAさんに送ったのになぜBに届いた?しかも、Bって名前知ってる。たぶん学生時代同じサークルにいた人だ!
(サークルメンバーの連絡先がアドレス帳に残ってた?)

5.しかし、なぜBにメールがいったのか?
しかも誤解されてる、どうしよう。そういえば、最近Aさんがこちらを怒ってるような顔でみてたかも?

6.さて、どうしたものか。

7.たまたまテレビで、サッカーの中継やってたのでみる。サッカーのルールが変わったそうで、日本代表の新たな戦略を紹介。
その名も「指差し惑わし相法」どこにボールを送るかを指差しで合図するのだが、まったく違う方向を指差すので、相手選手は戸惑うという方法。
ほかにも、ボールを地面に落とさず上にあげながらリレーしてゴールするという戦法も紹介。

サッカーって、こんなルールなったんだな〜と思いながら、Aさんに対してどう誤解を解こうか考えてるところで目が覚める。






なんだこの夢。意味分からん。



ダルンダルン 

2017年02月12日(日) 20時53分
最近寒くなって冬眠モードなのか、はたまた昨日は外に出かけ過ぎたのか、今日はまったく動かなかった私。

1日中ゴロゴロしてた
だめねー。動かない分食べなければいいのでしょうが、食べるよね〜

最近食べたもの整理


つけ麺1号



つけ麺2号



沖縄そばセット



日本そばととろろセット


ほぼ麺やんけ

あ!
でも、素敵なひとから美味しいしごはんもいただきました。

まず肉肉しい肉


前菜と魚料理



そしてデザート達

こんなのご馳走になったらイチコロだよねー(笑)


御馳走様でした。






そそ、もう少しでバレンタインなんだけど、今年は例年以上にお金のかかった内容になってしまった。
だって食べたいのいっぱいあったんだもん。

でも、ひとつだけ取り寄せ中だから(食べれないやつ)だから間に合いそうにないのよね。困ったわ








やっとでGET! 

2017年01月18日(水) 21時54分
最近はまったお菓子

たべっこ水族館

ビスケットにチョコが染み込んだ美味しいお菓子。
動物園の方はお店にあるけど、水族館はなかなか売ってなかったのよね


でも、ダイコクドラッグでGET!
ポイントカードほしさに寄って良かったよ(*´∇`*)


↑買ったのコレ

明日ゆっくり食べるんだ




今週もなかなか金儲けの話とか、
事件になりそうな話とか聞けて楽しんでる。
と思う。


でも、早く時がこればいいのに…
って願ってるよ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像漫画倉庫やま
» 夢の話(なんでやねん編) (2017年03月02日)
アイコン画像ぴくるす
» (無題) (2016年04月01日)
アイコン画像カレーやま
» (無題) (2016年04月01日)
アイコン画像ぴくるす
» ドライフルーツとザンギ (2016年01月17日)
アイコン画像家やま
» ドライフルーツとザンギ (2016年01月17日)
アイコン画像SDカードに移動やま
» お土産 (2015年12月23日)
アイコン画像ぴくるす
» 久しぶりのランチ会 (2015年09月27日)
アイコン画像嘉高勝って嬉しいやま
» 久しぶりのランチ会 (2015年09月26日)
アイコン画像琉球ぴくるす
» 私の愛車マチコ (2014年11月07日)
アイコン画像一休みやま
» 私の愛車マチコ (2014年11月07日)
FC2 Blog Ranking
Yapme!一覧