わんちゃん

November 02 [Sat], 2013, 19:52
「しむら動物園」、私が好きな番組です♪
特にベッキーが担当している、人に慣れない
ワンちゃん二匹の今後がとっても気になっています。
見ていて、とっても悲しくなるくらい
切ない顔をしている二匹のワンちゃんですが、
ある日ベッキーのはからいで、赤ちゃん犬が二匹
やってきました。

初めはただ見ていたワンちゃん二匹も、
子犬が楽しく駆け回っている姿を見て
遊びたくなったみたい。

一緒に走って、遊び始めました。
少しずつ、安心することができてきて
今後の心の成長に要注目です(^^)

そういえば、うちの子、
犬を飼いたいとよく言います。

でもね、時々主人がペットショップへ犬を見に
連れて行ってくれるのですが、
子どもは「臭いから部屋から出る!」といって
長く室内にいることができません。

それで「犬を飼いたい」だなんて、
いったいどの口が言う?って感じです^^;

実際飼ったとして、到底世話をするとは
思えないので、飼う予定はなしです。

命を育てるって大変なことです。
おもちゃじゃないですもんね。

飼えば家族と一緒。

ただ、飼わないとそういう気持は
育めないかもしれないですね。

とはいえ、我が家が犬を飼うとしたら
もうすこし子どもが大人になってからですね…。

主人が10年間保証のマークXが安く買える
話していました。

マークXって、ワンちゃんの乗り心地は
どうなのかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikurusu55/index1_0.rdf