ひなまてゅり♪ 

2005年03月03日(木) 18時55分
今日はおなごの祭りでっせ。
我が家にとっては『餅食日』にすぎないのですがネ。
さて、ハボでもヒナを祝っているらしいので、突撃してみようじゃないさ。
ほほう。なるほろ。ひなあられ、公共で配布してるでょ。
心の友☆スコップに分けてもらいに行こう!
・・・・・・・・・・あぢがとう。
水着褒めてもらえて嬉しいっ・・・・・。
じゃなくてさ、ひなあられだヨ。
あたいはスコプにあられを貰いにきたのだヨ。
・・・・結局ミス・アイスから頂きました。
きっと♂のスコプは持参していなかったのだね。
ツッコんじゃってごめんよ。
また泳ぎにいくからね、スコプ。

へぇ、これがブログってのかぃ 

2005年02月28日(月) 19時58分
ブログが出来た
ぴくるすって人ね、助走段階で諦める人種なんですよ。
だから今回も3日坊主で終わらないか心配
あ、はい。頑張ります。
っていうかね。この絵文字機能がハマりでして
あんましやりすぎると重くなっちゃうんだろか?ウザくならない様に控えておこう。
今日は初日なんでサワヤカに。短めに。ネタつまらなめに(ぁ
このくらいでサヨーナラぁ。でわ



←こんなフカフカ椅子でハボりたいものです。(椅子に正座の私にゃ程遠い
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikurusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる