もぅバカみたぃなブログごっこゎおしまい。 

April 04 [Wed], 2007, 0:56


今日、無事に終わった。何とか終わった。

このことにまたどれだけの人を巻き込んだのだろう・・・
どれだけの人を傷つけたのだろう・・・
どれだけの人を裏切ったのだろう・・・

それでもまだあたしの周りにゎこれだけのことをしてきたにも関わらず、
見捨てないでいてくれる人がぃる。
ぁの鋼の心を持ったアイツがあたしのために泣いてくれた。。。

もぅ誰のことも裏切ることも出来ない。

でもそのためにゎ自分を裏切らないことが第一だ。
自分を大事にするコト。

その意味をもっとちゃんと理解できるように、これから歩んでいこうと思う。

何度言われても聞かないあたしをそれでも見捨てず、「あたしゎ絶対更正させるからね!」って言ってくれたぉまぃ、、、ほんとにぁりがとう。


It's been so long to come here... 

January 08 [Mon], 2007, 22:05
相当久しぶりな更新になっちゃった(ノД`)

前回の更新から今日までに、ニールコン・スノボ打ち合わせ・忘年会(with○学面子)・イヴイヴ(友達のダンスのィベント)・イヴ(ファミリーと中華)・栗・スノボin竜王・サークル飲み・地元N氏お帰り飲み・フットサル大会&忘年会・ayuカウントダウンライブ・年越し♡元旦(これゎ後でゆっくりと♡笑)・新年初飲み(しかも元旦早々に笑)・BKちゃんと2007年初風呂&お泊り・高校飲み・機材探し♡・密会笑・○学新年会・GC壮行会・久々の自宅休養(笑)・そして今みたぃな・・・笑

思い返してみるとほんとスノボ以降くらいからノンストップだったな笑

板しょったままサークル飲みに顔出そうと思ったケド
さすがに板持ったままブヤシゎきつくて、
マミーにゎちゃんと帰って来いって言われてたのに、
地元面子に吸い寄せられるようにそのまま地元の居酒屋行って・・・
店員にゎ白い目で見られ、
店内ですれ違った他の客にゎ「ぉれもスノボ行きたくなってきた」とか言われ、すごい肩身せまめな感じだったケド、
久々の地元&10ヶ月ぶりくらぃに帰国したN氏に会えたときゎ超嬉しかった☆★

まぁ彼ら&彼女たち、かなりハィペースな飲みをしていたょぅで、
ぁたしが合流したころゎ相当グロッキーな感じだったケド笑 

でも何がぁってもゃっぱ地元ゎほんとに愛してるって思った♪
普段ゎぁたし相当いじられまくってるケド、ほんとゎみんなちゃんと心配もしてくれてるし、
ぁたしのことゎかってくれてる。
だからほんとかけがえのなぃ、一生モンの仲間なのだ☆


そのほかにも○学面子愛とか高校仲間愛とかたくさんもらって過ごした2006末〜2007始でした♡





でも何ょり、ゃっぱK-SK愛が一番だったな・・・☆

その愛がloveとしての愛なのか、
likeとしての愛なのか、
友達としての愛なのか、
only oneとしての愛なのか、
まだゎからなぃ。

でもK-SKゎほんとに優しぃょ。なんでってくらぃ。


始めゎこんなに仲良くってか、一緒にぃれると思わなかった。
初めて会ったのゎ11月中旬くらいだったかな。。。
でも最初ゎTにも絶対遊ばれて終わるだけだって言われてた。

でもまぁ半ば強引に一回遊んで、
でもゃっぱ無理だなって思いつつも連絡取ってて、
タイミング合ったとき一回一緒に帰って、次遊ぶ約束を軽くしててでも寝ばっくれされて、
もぅ手引こうと思ってたら突然電話来て、一緒に機材見に行くことになって、
でもその日も寝ばっくれされて、マジもぅ手引こうと思ってたら、
侘びの電話が来て「口約束だけの関係ならいらなぃ」って言ったら「マジそれゎなぃから」って言われて、そんなん言われたら好きだからゃっぱ引けなくて、結局また期待して、
でもそしたら栗に仕事だらけの合間をぬって時間作ってくれて、その後も仕事だって言うのに地元まで送ってくれて、
んでしばらく連絡とかぁんま取ってなかったら急に夜中呼び出されて、でもそんな簡単に呼ばれて言ったら都合ィィ奴で終わるから悩んだけど、
でもゃっぱ会いたかったから行って、そしたら年越しageha行く約束して、
でも酒入ってたから、まぁ実際ゎ行かないだろうと思ってたらほんとにageha行っちゃって、
んでなんか2007年になったと思ったらそのままTDS行っちゃって、ずっと優しくしてくれてて、夢なのか現実なのかゎかんなぃくらぃ幸せ感じちゃってて、
まぁそんなこんなで06/12/31〜07/01/01一緒に過ごして、
しばらく現実戻ってたら、1/3の飲みのとき、ちょっと暴れすぎたぁたしを迎えに来てくれて、
次の日一緒に機材見に行って、
向こうが仕事仲間と朝まで飲んでたときに駅まで迎えに行ってぁげたら、
その次の日、○学面子と朝までコースだったぁたしをブヤシまで迎えに来てくれて・・・。

とりま、ぅざ過ぎるくらぃダラダラ長くなったケド。
でもそんなこんなで最近よく会ってる。しかも早朝ブヤシまで迎えに来てくれたり・・・
これってなんなの?何の愛?

冷静になって自分だったらどぅかとか、友達にも聞いても、
みんな普通に友達としか思ってなぃ奴にゎそこまでしなぃと。
まぁ、ゃっぱぁたしもそぅだケド。

しまいにゎTにまで「てかお前それ普通に付き合えるだろ」とか言われたり・・・ぁんだけガン否定されてたのに。

でもどぅしても自信持てない。
だって好きなんだもんK-SKが。大好きすぎるんだもん。


今の関係でも十分なのかも知れなぃ。。。でもゃっぱ欲ゎ出ちゃうから。。。
K-SKの中のぁたしゎどんな位置にぃるんだろぅ。。。知りたくなぃケド、知りたぃ。


自分の中のloveサインに火が付くと、もぅ止まらなぃぁたし笑
だから自分のloveと、相手のloveが一緒になるまでに時間が掛かることがすごぃ苦手。


K-SKへのloveサインが付いてからもぅどれくらぃ・・・もぅすぐで2ヶ月??




次ココへ来る頃にゎ決着付いてるのかな。。。

でも一つ言えるとしたら、自分でゎもぅ恐くて相当守りに入ってるケド・・・
K-SKのことほんとに好き。愛しちゃってるかも知れなぃ。


いずれにせょ、2007年、ぃぃ年になるように頑張ろ☆

may be...I'v got in love... 

December 14 [Thu], 2006, 3:37
クリスマスまでのドキドキワクワクカウントダウンが残りわずかになってる今、
もしやもしやで恋しちゃってるかもしれないあたし!
どうしよーーーーー

好きな音楽も、笑いのつぼも結構合っちゃってる感じのあの人
なんと家が徒歩10分ほどのとこに住んでるあの人
超甘党なんてかわいい一面を持ってるあの人

ダメだ・・・またあの気持ちがやってくる・・・
考えただけでにやけちゃう気持ち
逆に、口から心臓が飛び出そうなくらい苦しくなっちゃう切なさ
しかも時期が時期なだけに余計焦っちゃう
そんなに多くゎ望んでない。
でももしあの人とクリスマス一緒にいれたら、BDプレゼントとかついわがまま言って高いものねだっちゃうpikurinでも
「あなたがいれば何もいらない」なんてくさい事・・・言えっちゃったりするかもーーーー


まぁ落ち着いて笑

でもやっぱあれだよね結果その恋が実ろうが実らなかろうが、
やっぱ恋愛は辞められないよね

no love,no life


今の気分ーーー!
あゆのSTEP youこれしかない


2006chistmasゎ・・・愛栗で

I can't stop shopping~!!! 

December 05 [Tue], 2006, 3:41
買い物やめられなーい!!


まずはこの子
この前wish listに入れてたヴェルニの財布買っちゃいました

この前はモノグラムの長財布使ってたんだけど、なんとその子ゎpikurinが高1の夏に自分の給料で買った大事な子だったからなんとほんと今日まで5年ほど使ってました笑
財布って3年おきとかに買い換えなきゃ金運下がるとかよく言うけど、前のモノグラムゎ気に入ってて使い勝手も良かったし、それ以外に欲しい財布がなかったから別に良かったの。まぁその間、スロットで月三十何万負けたりしてた時期もぁったから多少金運悪かったのかもだけど、それゎその子にゎ関係ないし!
でもさすがにそろそろゎかばんから取り出すのを躊躇するくらいまでに痛んできたので、ついに買い換えたのです
ヴェルニちゃん、どうかぃぃ金運を運んできてね!大事に使うから





                      そしてセカンドーモコモコパーカー(耳付き
これゎマルキューの中のブランドのだけど、某雑誌のモデルがブログに載せてて、それが超かわいくって
このやりすぎちゃってる感とゆーか、
ちょっと痛い子的なバカっぽさがマジかわいくて

まぁよそ行きってよりゎ地元で夜プラプラするときとかドライブのときとか、またゎ部屋着として使うょ
軽いのにそれなりに暖かくていいのだ








        そしてラストーーー!ワンランク上の女になれちゃいそうなイカしたコート

これゎマジ凝ったコートだょ!
ボタンの配置といい、襟の立ちの良さといいベルトの位置といい、最高ーーー
画像だと分かりにくいけど、実際着たらマジぃぃです(ちょっと書くの疲れてきた笑)



でもでもね、あれゎ全くないんだょ、マネー
現金持ってないもん!笑 だから買い物してるときいつも「このカードゎ月末締めだからまだ買えるけど、こっちゎ15日締めで今月いっぱいAだからもぅ使えないやー」見たいな事を必死に考えながら頑張っているのです!
でももっと自分でmake moneyしなきゃ稼げないものゎお金使っちゃいけないもんね。

とりあえず歩き回って疲れたーーーでも楽しかった

ヒトから学ぶことが何よりもデカイ! 

December 04 [Mon], 2006, 0:55
pikurinは本よりも、映画よりも、成功した人の自信満々な自論よりも
自分が直接会って話した人から得るものが何よりも勉強になる。

先月、友達の車買い替えの関係で知り合ったヒトがいる。
元はといえば自分の知り合いが紹介してくれた人だから、友達じゃなくて自分の知り合い繋がりで
知り合えた人になるんだけど。
その人がすごい人で。

なんてゆーか、年はたぶん一回り以上離れてる(もっと!?)人なんだけど、
同じ目線で対等に話してくれるし、何より真剣に話をしてくれる。

始めは人生を最高に楽しんでる世話好きなおじさん(おにいさんw)って感じだったけど、それが凄かった。
話せば話すほど、そのヒトの人間性も、また社会的な面でも凄い人で。
人間ってやっぱ綺麗ごとだけじゃ生きていけないでしょ?むしろ汚れた生き物で。
でもその人は、そういうことも全部分かった上で、それでも人と常に真正面から向き合う生き方をしてる人で。

例えば人を騙したり、汚い手を使えばいくらでもお金を手にすることはできる。
たぶんそのヒトはそういう方法も全部知ってるんだと思う。
でも決してそうじゃなくて、例え手にするお金が少なくても、それ以上に人との繋がりとかそこから得るものとか
そういうものに何よりの価値を感じてるヒトで、だからとにかく心がほんとに綺麗な人だった。

それで、そのヒトからpikurinのことも色々言ってもらえた。ちょっと過言なくらい。
でもやっぱそういう人にpikurinのこともよく評価してもらえるってすごく嬉しかったし、ちゃんと「生きる」ことを頑張らなきゃなって思った。



楽に生きようと思えばいくらでも楽に生きれる。
でもそれだと、そこから得る喜びとか楽しさも小さい。
pikurinはそんなんで人生終わるの嫌だな。
だから頑張らなきゃ!


社長と知り合えたことに感謝&respect☆


あくまでもSでw

MY WISH LIST☆ 

December 03 [Sun], 2006, 12:51
今欲しいものがいっぱいだぁ〜

 ☆財布

 ☆新しいかばん
 
 ☆CDJ

 ☆新しいスノボウェアとブーツ
 
 ☆洋服 

 ☆一人暮らし用の家

てゅーか、まぁmoneyだょね

ほんとゎpikurin超働き者です!
ゃっぱぉ金欲しいからバィトしたら週4,5ゎ入るし、頑張れる時ゎ月26日出勤とか!
でもt今年の夏以来、全く働いてません・・・
扶養から外れるからとかなんなので、親から年内ゎもぅ働くなと言われてから
この年になってぉ小遣い制的な生活になって、ぶっちゃけ超優雅に過ごせてるけど、
自分で動かせるお金じゃない分10万の物とかゎなかなか買えなくて・・・


2007年になったらmake moneyに専念しょーっと

ブログデビュー☆ 

December 01 [Fri], 2006, 21:14
ついに始めちゃいました、、、ブログ

部屋に自分のパソが来てからゎ毎晩ネットサーフィンやら専らパソに向かってて・・・
だから始めてみました★


ちなみに今ゎ腸炎のため、家でおとなしくしてます
なんか一昨日赤看板の居酒屋の飲み放コースだったんだケド、自分的にゎそこで絶対食当たったんだって思ってたのに、今日病院行ったら「お腹の風邪ですね」って言われて・・・まぁ大事じゃなくて良かったケド、そのせいで今日大事な予定が・・・
まぁ今ゎ仕方なぃまた元気になったらがんばろっと

でゎまぁそんな感じでよろしくお願いします