500kmの慣らし運転。。。

August 04 [Sat], 2012, 19:28
昨日は疲れたからかよく眠れました。



暑い日が続きます。



午前中にカメラ屋さんに旅行の写真をお願いしに行きました。



10分で出来るというので待ちました。



んで、『味彩館』へ行きました。



ポイント5倍。



駐車場が満車でしばらくうろうろしました。



やっと1台空いたのでクルマを停めました。



酒屋さんにお土産を渡しました。



いつも氷をタダでもらってるからな。



店内は人でごった返していました。



やっとの思いでカートをゲット。



お買い物しました。



鍋の材料を買いました。



んで、家に帰ってお昼ごはん。



ワシはUFOを食べました。



オカンは買ってきた巻き寿司。



ワシは日焼け止めを塗って着替えて



慣らし運転に出かけました。



備前、和気、長船、邑久を回りました。



バイク屋さんに500kmちょうどで到着しました。



オイル交換です。



やっと全開で走れる♪



店のお兄ちゃんとマフラーの話やレーダーの話しをしました。



迷った挙句



まずはレーダーを買うことにしました。



来週の火曜日に商品が来ます。



家に帰ってシャワーを浴びました。



もちろん水です。



気持ちイイ!



スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ



晩ごはんは『しゃぶしゃぶ』。



〆は雑炊。



おなか一杯になりました。



缶ビールを3本飲みました。



気持ちよくなったので眠剤を飲んで離れに戻りました。



室温32℃!



この夏最高です!



エアコンをつけてキッチンで扇風機をつけて(^。^)y-.。o○



2本吸ってペプシNEXを少し飲んで部屋に入りました。



30℃に下がっていました。



風の前にしばらく立っていました。



んで、寝ました。



日焼けは体力を奪うな。



ハードな1日でした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴくぴく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴくぴく
» 体操の会議。。。 (2012年03月19日)
アイコン画像みさ
» 体操の会議。。。 (2012年03月19日)
アイコン画像ぴくぴく
» 一夜明けて。。。 (2012年03月15日)
アイコン画像みさ
» 一夜明けて。。。 (2012年03月15日)
アイコン画像ぴくぴく
» 鍋。。。 (2012年03月12日)
アイコン画像みさ
» 鍋。。。 (2012年03月12日)
アイコン画像ぴくぴく
» お見舞い。。。 (2012年03月08日)
アイコン画像みさ
» お見舞い。。。 (2012年03月08日)
アイコン画像ぴくぴく
» お風呂。。。 (2012年02月29日)
アイコン画像みさ
» お風呂。。。 (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pikupiku2102/index1_0.rdf