TOP

December 03 [Fri], 2010, 8:50


へいらっしゃぁーい(゜∀゜)ノ
ここは管理人えむの超不定期ブログでございます
東京事変・椎名林檎が好きですw
そのほか、BUMPやビークルも好きですw
まぁともかく暖かい目でみててくださいorz




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
名前

ブログ名

一言
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上をコピペしてTOPに訪問していただいたのを残していただければ幸いです;;
ブログをお持ちでない方はブログ名は結構ですb
ブログお持ちの方はお返事しにいきますのでノ





今日は映画三昧

January 06 [Wed], 2010, 12:49
つわけで、チャリチョコみてます

てかなんでこんな重いんだ?
CEつなげて曲おとすと重いんだよねーorz
とりあえずありったけのアジカン落としてみたりw
CEは便利だけどねー;;

さっきまでニコ生見てましたw
勉強しろってはなしだよね;;
ミシン男子さんがかっこよかったw

言っとくけど・・・ヲタじゃないからねっ(orz

お願い・・・信じてー;;


アジカンいいね★
眠いわー
今日は2時30分から塾w
10分前に出ればいいやw

そいやとpリニューアルしました

東京事変ニューアルバム『スポーツ』遂に完成!

January 06 [Wed], 2010, 9:40
って・・・・・公式に書いてあったぞ★
2月24日発売だそうです♪
買うぞ・・・絶対買うからーーー

眠いっすorz

January 06 [Wed], 2010, 9:20
今日も起きたらみんな居ない(´・ω・)
つべでアジカン聞いてます♪
ブラックアウトが良かったりw


BEAT CRUSADERSも聞いたり

大好きです★
個人的にクボタ君とケイタイモさんが大好きですw
ROCK・英歌詞が嫌いじゃない人大丈夫な人はつべとかニコ動で見てみてねーw

っか・・・・300のキリ番自分で踏んじゃったよorz
でも実際もっと700くらいいってたんだよね
ちゃんと見ると・・・・

というわけで無事帰宅いたしました

January 05 [Tue], 2010, 18:34
家に誰もいなーい
ってことでまたJUMP片手に独りで夕飯orz
お行儀がわるいねっ★
で・aikoのmilk聞いたりYUKIちゃん聞いたり
かわいこちゃんの歌ばっか聞いています

     ★今夜のメニュー★
    クラムチャウダー(ぬるい
    チャーハン
    芋の煮っ転がし

和洋中がそろっております(笑

今から地獄の冬期講習後半戦最終日 へ行ってきます

January 05 [Tue], 2010, 12:28
どうやら先程の東仙隊長(BLEACH)の爆発は藍染の仕業らしいですね。

ってことで今から地獄の冬期講習後半戦最終日へ行ってきますノシ

最近ビークルばっか聞いてたらアジカンに興味をもちはじめました
ANOTHERTIME/ANOTHERSTORYとかたしかコラボじゃなかったっけ?
あえ?
とりあえず落としーの
ムスタングとループ&ループが良曲だとおもいました

そでそで、YUKIちゃんの新曲やっと落としました
ついでに色々落としましたよw
YUKIちゃんのティンカーベルが癒されます
こないだブックオフでYUKIちゃんの本売ってたから買おうかな・・・・

ジャンプ片手にM,ink見てます

January 05 [Tue], 2010, 11:10
そろそろ終盤w
コレは小2のときに劇場で見て大泣きでしたorz
マイクが大好きですvV
緑色で目の数が普通じゃないヤツがすきですw
リトルグリーンメンとかスティッチのプリークリーとか・・・w

そいや最近メガネケースをかえました★
形は以前と変わらずzoffのオリジナルですが、ピンクから白に変えてみましたw
中は真っ黒でかっこいいです
メガネ自体は青ですorz

こんなかんじのあおめがね★

あ、ジャンプ(−ω−)フッー★
前回・修兵が復活してうれしかったです
でもでも今週・・・・
東仙隊長が爆発(?)しましたorz
ね、ネタバレすません;;


だぁぁぁぁMink終わりましたよ・・・・
次は舞妓haaaanでも見るか・・・・

だかだかだっかだっかだかだんだん

January 03 [Sun], 2010, 15:05
今日はブックオフへ★

ゴツボ×リュウジさんのもののけものかいーのW
ササメケがおもしろかったからー

あとROCKIN’ON JAPANコーナーで
ビークルのクボタ君とヒダカさんのインタビュー載ってたんでおかいあげW

帰宅後・・・ビークル聞いてます

DAY AFTER DAYいいねー
「人生なんてトランポリンみたいに不安定なんだから 絶望してるヤツの上に太陽は昇らないよ」

インタビューに和訳のってたんで・・・orz

ライブに行きたい・・・・
下ネタ満載だけど・・・・

紅白感想

January 03 [Sun], 2010, 14:52
今年の紅白一曲目からすげーなー

今回のお目当てはaiko・TOKIO・ポルノ・パフューム・木村カエラ・マイケルステージ(笑)

で・・AKBとか声優さんとかの人気がすごいわすごいわw
ジャニファン級でしたよorz
ジャニーズと言えばNYCだっけ?(orz)とか子供紅白にでてたナントカ合唱団・・・・
よくわかりませんorz
全国のジャニファンの皆さん。
ごめんなさい・私はジャニーズのよさがわからなくなってしまった女ですorz
小6のとき、KAT−TUNとか好きー言ってたけど
嘘です(←)そのときはビークルでしたorz

まぁでもTOKIOは大好きですW
長瀬いいですねー

まぁそんなかんじで・・・

ポルノいい声ですねーW
アニマロッサでしたね、BLEACHの曲でしたね
個人的にlove too death tooが好きです

aikoちゃんかわいいですねー
ぱつーんおそろいですよー(何
新曲★
雲は白リンゴは赤みたいなポップチューンW

パフュームはワンルームディスコ好きだったんでよかったですW

マイケルステージかっけーW
SMAPがかっこいいですねW
BAD結構好きだったり
マイケルありがとう★

カエラちゃんbutterflyやったー
大好きです♪

永ちゃん(笑)きたぁああ(≧∀)ノ
かっこいいわー
ロックの帝王(笑)
DLしたいわー


えむin横浜ランドマーク

January 02 [Sat], 2010, 19:44
今日は家族で横浜に★
お年玉使いに来ました(笑

ムラサキスポーツでサーフブランド福袋(10000)GET★
中身はよいものばかりでしたよw
チュニックワンピがかわいくてかわいくてw

で、ビルドアベアーで妹と共にお買い物w
小6のときにここで買ったムム君(熊)にズボンをかってあげました

ジャンプショップで42巻とか買いーの

まぁこんなもんかなー

で・終わらないんですよw
ここからが本番(何

近所のSATYのCD屋でなかなか売っていなくてあきらめかけていた
娯楽をGET★
しかっも初回仕様(笑
やったねー

iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
がんばりますw 東京事変とか椎名林檎とかビークルとかみんなすきです いまはモロ受験生です
(*≧≦)ノ*+
読者になる
(*≧≦)ノ*+新着*
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE