断食ダイエット 

November 24 [Fri], 2006, 20:35
さっきは途中で終わってしまいましたね!
さて★断食ダイエットについての説明ですね♪
...っと、その前に!
まずは身長と体重^^
身長は160cm
体重は55` さきほど言いましたね

はい!やっと断食ダイエットについてお話しますね。
といっても、食べるのを我慢し、2日ほど待つんです。
月曜日は学校ですからね。
昼食べなければなりません;;

これじゃあ断食になりません。
なので平日は朝少し食べ、昼普通に食べ、夜は食べない、間食無し!
という決まりにしたいと思います。

体重報告は、1週間後、という風にはしません。
もしかしたら1週間後、用事があってブログの更新が
出来ないかもしれません^^;;;;
ときどき、暇な時に来て、体重報告します。


・・・ってこれじゃあダイエットブログですね♪^^
まぁ安心してください☆゛
ダイエット以外の事もちゃんと書きますからw

はじめまして! 

November 24 [Fri], 2006, 20:21
これから色々と記事を書かせてもらいます☆
ぴくみン
と言います!
よろしくお願いしますね^^


年齢は秘密です★ミ
理由は色々とあるのですが...
今言ったとしても、年齢って変わっちゃいますから^^;;
ということで、シークレット♪です^^

私は今、好きな人がいます
しかし!!!
私はその人、面倒なのでM君ということにしておきましょう。
M君は、私よりも身長が少し高いのに!
私より体重が軽いのですッ 泣

好きな人より体重が重い
あぁ…なんて悲しい事なのでしょう!
この文を読んでいる女の子なら、きっと分かってくれるはず、ですよね♪
ちなみにその人は体重が40前半!
私はな、な、なんと!55キロ


ヤバぃですね...ダイエットせねばっ 笑
で、わたしが思いついたダイエット方法は、【断食ダイエット】
詳しいコトは次の日記に書きます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikuminn_hibi
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる