おひさ〜w 

March 10 [Mon], 2008, 19:44
ひさしぶりの更新かなぁ(^。^;)
まぁ、それはいいやぁ・・・・・・・・
もうすぐ、卒業式だょw
でも、自分は来年だけどね(笑
あぁ〜
三年生いなくなるのカァw
寂しくなるかなぁ(笑
たぶん、ならないなぁ(笑
まぁ・・・・
少しはなるかもしれないけどね〜

もう、最高学年になるのカァw
なんか、2年間はやかったなぁ(*≧∀≦*)
うん〜
2年間まぁまぁ楽しかったかなぁ(笑
そういえば、3年の最初に修学旅行あるけど
ケータイ持って行きたいゎ(о⌒ー⌒о)
でも、持ってったらあかんしなぁ〜
あぁ、どうすればいいんだぁ〜
まぁ、これはそのうち考えるカァ(笑

今回はここら辺で
(*≧∇≦)p

ショックや 

December 22 [Sat], 2007, 20:06
通信簿かなり〜〜〜
悪かったぁ
でも、携帯とられなかったぁ〜〜
うれし〜wwww
取られると思ってたのにww
よかったぁ
てか、ホンマ通信簿
わるかったぁ〜
3学期は本気でガンバろ
このままだったら高校は入れんし
やばいな
なので、冬休みの勉強がんばろ

(*≧∀≦*) 

December 20 [Thu], 2007, 19:19
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特になんもなかった(笑
そういえば、明日通信簿や
いややなぁ〜
通信簿上がってなかったら
ケータイとられるょ〜
絶対とたれるし〜
こんなんならもっと頑張っとけばよかったぁ〜
あぁ〜
上がってることねがお
まぁ、無理やと思うけど
下がってたら・・・・・
パソコン使いまくるかぁ(笑
通信簿いい結果だったら
明日おしえるかもょwww
なので、楽しみに(笑

ゆめがぁ〜 

December 19 [Wed], 2007, 20:54
最近夢を見る
しかも、嫌な夢ばかり
ホンマいらん〜
なんで、イラン夢見んねん
みたないのに〜
あぁ〜
今日も見るだろうか??
見たくない〜
今日はなんか書く気しないので
ここらで

あ〜ぁ 

December 18 [Tue], 2007, 18:29
今日なんか、給食くい始めたら
腹痛くなってきた
でも、食い終わるとなぜか治ったぁ
てか今日はなぜか授業に
集中できたような気がする〜ww
いいことだねぇ〜(笑
最近学校かなり暇
と言うか、行くのめんどい
でも、行かないと親うるさいし
めんど
ホンマめんどすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ、でも彼女に会えるからいいけどねぇ
それだけのために学校に行っているのかも?(笑
でも、クラス違うって、
ホンマにいらん〜
なんで、クラス違うのぉ〜〜〜〜????????
まぁ、悔やんでもしょうがないかぁ〜

三面 

December 17 [Mon], 2007, 20:13
三面やったぁ〜
なんか、もっといろいろ言われると
思ったんだけどなぁ〜
ぜんぜんいわれなかったぁ(笑
なぜか、たのしかったぁ〜ww
ストーブ近くて
暑かったけどねぇ(笑
まぁ、成績のこと
いろいろ言われたけどねぇ
先生はずっといて暑くないのか
まぁどうでもいいかぁ(笑

朝、寒。昼、暑 

December 16 [Sun], 2007, 17:54
朝友達の家に行ってきたけど

マジでさむかったぁ〜

スウェットで行ったのが

間違いか??

でも、ホンマにさむかったぁ

なぜ、○垣んちはあんなに寒いんだ

おかしい

なので、今日は早めに帰宅(笑

昼からは、家でのんびりと

友達2人と羊が1匹とであそんだょ〜(笑

羊はあだ名ねぇ(笑

なぜか、サッカーのゲームをやってたww

1試合目は、4−5で負けかけたぁ〜

でも、2試合目は0−13で圧勝やぁ〜w

なんでこんなに点差が(笑

まぁ、このあとはいろいろと

遊んでましたw


(* ̄▽+ ̄*) 

December 09 [Sun], 2007, 21:03
今日はなんか1日中寒かった感じがするww

なんでやろ〜

さ・む・い・ょ

明日はもっと寒くなる

感じがしてきたぁ〜(笑

いややなぁ〜

あぁ・・・・・・・・

最近の体育(柔道)マジ

おもんない〜

早くおわらんかなぁ

なんであんなもん授業でならわんなんだぁやぁ

むだやろ〜

ほとんど使う時ないし

あの格好

今の時期じゃかなり寒い

どうにかしてぇ〜

なんで冬に柔道なんかするんだょ〜

しなくていいだろ〜

寒いのでおわします〜www

かなり・・・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 19:21
かなり久々の更新だぁ〜

もうすぐ、テストだぁ〜

かなりいやだょ〜

あぁ・・・・

勉強するきもおきねぇしなぁ

どうしょ〜

しないと携帯取り上げやし

でも、勉強してもムダなような気がするしなぁ〜

あぁ〜どうしょ〜

まぁ、いちよしてみるけどねぇww

ここらで、終わり(笑

今度はいつ更新するかわからないょww

ちゃおっすw 

September 11 [Tue], 2007, 19:54
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



なんとなく、貼り付けてみた(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おひさ〜w (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさ〜w (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさ〜w (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おひさ〜w (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさ〜w (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» おひさ〜w (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おひさ〜w (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おひさ〜w (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさ〜w (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» おひさ〜w (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる