戦場のピアニスト 

December 13 [Mon], 2004, 23:47
昨日戦場のピアニストを見ました。
これで2回目です。

ってなわけで今ショパン聞いてます。


やっぱりショパンはいいよぉー

私も子供の頃から真面目にピアノの練習とかしとけばよかった。

でも私って飽きっぽいんだけどね。

何においても。

一つのことに集中するより、いろんなことをやる方が自分にはあってると思う。たぶん

だから何かに打ち込んでいる人を見ると尊敬します。

自分にはないものを持ってる。

って今回は真面目な話でした。

出来事 

December 12 [Sun], 2004, 0:12
今日はお昼から買い物してきました。

白のセーターとあみたいつ買って来ました。


あみたぁーいつ!!

やっぱりこの寒さの中スカートでバイクに乗るのは自殺行為です。感覚なくなります。

普通のタイツでなく、あみってところがいいんです。

しかも唐辛子が入ってます。

本当は神田うのがはいてるやつのほうが良かったんだけどー

どう考えても神田うのの足に騙されてる。(モデルなだけあって足キレー)

騙されてなるものか。


自分の足があんなになるわけない。自分の足があんなに・・・


その後午後からは大学のダンス部の公演を見に行ってきました。

かなりおもしろかったです。

その後は友達と夕飯食べてきました。

そこで話題になったんですけど、「彼女がお酒で酔った姿を見て別れる」

っていうのはどーなんですかね?

私としてはそこは受け止めるべきなんじゃないの?って思うんだけど。


私なら受け止めるよ!!!だって心広いから!!!

くりすます 

December 10 [Fri], 2004, 23:48
今日バイト帰りに暗闇の中某スーパーの中を


うろちょろ

していると、歳末福引の賞品がいっぱい置いてあった。


でっかいプ〜さんのぬいぐるみがほしぃみの☆むしです

***********

最近やたらとバイト先でクリスマスソングが流れ、ツリーやらお菓子やらが大量に置かれている。

カップルが仲良くシュークリームを「2個ください」


って買いに来て

「僕がだすよー」
「私がだすのー」
「じゃあ20円ある?」
「あるよ〜vv」


とかいってるのを見ると


無性にシュークリームを顔に投げつけたくなります。


もうどうでもいいんだけど。

ぶっちゃけどうでもいいけど。

24日あけてる自分がいるのがムカつく。

おまえは誰だ。 

December 06 [Mon], 2004, 23:54
今日バイトに行ってきたんですが、

あれって「おはようございます」

っていうんですよね。朝でもないのに会ったらとりあえず「おはよー」

っていうんですよ。で、帰りは「おつかれー」って。

で、いつものごとく「おはようございます」って言ったんですよ。

店長に。

でも店長じゃなかった。


店長と思ってたら店長じゃなかった。


見たことない顔だった。

とりあえず化け物ではなかった。





誰っ?


そうやって思いながら一緒に10分ほどいた。

そしたら向こうが話しかけてきた。



おぉっ!?


誰か:○○さん(私の苗字)って大学1年だよね。
私:はい。



なんで知ってる!?


結局誰か分からなかった。


っていうかたった10分間だけだしどうでもいいか。

スラムダンク 

December 05 [Sun], 2004, 23:28
最近妹が友達からスラムダンクを全巻借りて来ました。

妹がいない間にこっそり読んでいるみの☆むしです。

バレたら瞬殺です。

妹はバスケ部なので、そういう漫画を借りてくるわけですが、

とてもナツカシィ

スラムダンクが流行っていた当時、私もミニバスをやっていたのですが

桜木花道の

「リバウンドを制するものは試合を制する」

ってぇー言葉を読んで納得。ひたすらリバウンドしてました。でも取れない。

しかも試合当日に急用が入って出れなくなる始末。

おまけに私がルカワと性格が似ているという男子の勝手な妄想により私のあだ名は

ルカワ。その後 アヤナミレイ。 へ


ようするに

無口で暗い。ってことだったのかも。


かもっていうか、そうなんだよ。


ちなみに私は三井さんが好きですね。3ポイントがあんなに決まってかっこいいです。

ファンです。 

November 21 [Sun], 2004, 23:29
昨日バイト先に「オタク」がきました。


いや、詳しく言うと、


オタクの格好をしたバイト仲間


がきました。一瞬「ぼ、ぼくあなたのファンなんです〜」

ってそのとき一緒に働いていた女の子に言い寄ってきたのかと思って

私が成敗しなきゃ!!!

とか思ったんですが、良くみるとバイト仲間でした。デートなんだって。


危うく、毒吐きそうになりましたけどね。ヤバイヤバイ。


どんな格好だったかと言うと〜別に格好は変じゃないんだけどー雰囲気っていうの?オタクオーラ丸出し?みたいなー。でもぉー銃刀法違反ではなかったんだけどねぇー。

*銃刀法違反とは
アイドルやアニメのポスターなどをまるめてかばんに差し込み、かばんからはみ出ている様子。

これからデートだっていうのに。そんな格好で来たら、一気に冷めそう。つか、誰か分からない。いつもギャル男のくせにぃ。


手紙 

November 16 [Tue], 2004, 0:02
今日はお友達から手紙が届きました。

催促して無理矢理、強制的にださせました。

向こうの学校でも学際があったみたいです。私は1日しか行かなかったけど、2日とも行けばよかったなぁ。なにをするわけでもないけど、ただブラブラと歩くだけ。

あと彼女はアウ゛リルのチケットもゲットしたみたいです。

いいなぁーーーーー!!!

私もライブ行きたいよ〜。生声聞きたいよ〜。

バイト 

November 15 [Mon], 2004, 0:28
今日は昼からバイトでしたが、

いっつも夜お客さんが来ない時間にバイトしてたので、

あまりのお客の多さにびっく閨B

というか、ずっとレジやってたから喉が渇いてカラカラ。

顔が真っ赤。


早くレポート書きたいけど、なんでこうなるのか分からない。

だめだぁ

辛口性格診断 

November 13 [Sat], 2004, 3:35
辛口性格診断をやってみました。

占いとか性格診断とか大好きです


結果↓


あなたはずばり、「活火山」タイプです。一言で言うなら、欲望に忠実な人です。そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行動をしてしまう傾向があります。ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会。自己主張したいができないという葛藤状態に陥りがちで、この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます。基本的にはふだんは比較的おとなしい人です。星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしいタイプなのです。星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません。また人とのコミュニケーションを大切にしたいという気持ちが強いのに、なぜか攻撃的な態度に出てしまうところがあるようです。自分優先志向をおさえ、もっと周囲の人の気持ちになって物事を考えてみましょう。ですからあなたは、この辺りをちゃんと自覚し、もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう。



なんか長くて読むの大変だね。要するに切れたら怖いよ。
ってことなのね。




まさかっ!!


「強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている・・・・」


冷酷で無分別ってあなた・・・・最悪じゃないですか。
いや、そんなことないですよ。絶対ないですよ。私は喧嘩とか争いが嫌いだし。



ttp://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
ここで診断やってます。興味ある人はやってみてね。
そしてできれば結果をコピペしてくださいな

お母様。 

November 11 [Thu], 2004, 0:20
お母様に先ほど



このHP逝っちゃってるね。




と言われたので、





急遽スキン変更。

母を悲しませたくありません。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■みの☆むし
■趣味■映画鑑賞
■職業■大学生
最新コメント
アイコン画像みの☆むし
» コラテラル (2004年11月06日)
アイコン画像Sいし
» コラテラル (2004年11月05日)
アイコン画像なっち
» 眠ぃ・・・ (2004年10月30日)
アイコン画像いち
» 眠ぃ・・・ (2004年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikuminn-zoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる