つまらなかったw 

2008年11月11日(火) 14時58分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
100万以外貯金します
Q2 もし100万円あったら?
半分貯金するおー
Q3 もし1万円あったら?
えっ貯金するお
Q4 もし100円あったら?
ちゅっぱちゃっぷす買いたい
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
100000億ぐらいだしたいですね
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハワイに行きたす
Q7 もし透明人間になったら何をする?
えー困るw
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
あ、ありがとうw
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
いらないわ!!!
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
あえて買わない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
もちろんまあくんと!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
出たくないw
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
前田公輝くんと…笑
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
特にない(´Д`)
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
水とまあくんとあとは…知らない(´・ω・`)
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
コンビニだけでよし
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
僕でいいんですか(´Д`)?
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
天然シャワーwww
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中2に戻りたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
楽しそうだね
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来の自分みてみたい
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からわきついでござるよ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
いいよたぶん
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
いつもと変わらずに
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
生肉っておいしいのかなー?
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ケーキ食べる!!!
Q29 もし地球が無重力になったら?
ふわふわやんか
Q30 もしネットを切られたら?
ひきこもるよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikumin2
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる