日記移転 

2006年11月25日(土) 21時41分
ドドロです
日記移転しますよ(・ω・)
日記URLはメイポ内の友達だけに教えます
でわノシ

コメント返信
龍まぁ顔1は人を困らせるやつが多いな
まぁ今度アドおしえるわ

@@
自分の名前を出さないのも痛いね
痛い子はお前みたいに日記を中傷し続けるニートだね

あー腹立つ 

2006年11月22日(水) 21時52分
今日はドドロいじっても詰まらんかったので
緑いじってました
まぁあいつ病気で死にかけてるしwwww
まぁ29→91%までやってやりました
まぁグルクエは最悪だね
なんかリダがksだったし
まぁ顔1長髪アバ無しだし
まぁ顔1でもいい奴はいるけど
まぁその糞リダの名前は盗賊協会会長だったような気が
まぁ一番最初に竹槍とられました
そのあと他のメンバーに内緒をしてストライキしましたよ
なんか返せって言ったら人気下げてきたし
こういう奴って痛いね
かなり火力低かったし
まぁそのあとその盗賊協会会長に内緒を送ってみる
勿論正体隠すために友達と言いましたが
まぁなかなか痛いこと言ってたね
緑居ないって言ったら
カスがとかってほざいてたし
その人の前で暴言吐けないんだ
なかなか痛かったよo(^▽^)o
まぁメインで来るとかって言ってたけど
まぁ人気下げに来るのも分かってたし
時間も時間だし落ちたけど
まぁ明日でもリンチするさって言いたいけど
明日親が居るんだよねOTL
ではノシ

コメント返信
魔苦
君痛いねww(嘘
まぁ俺の事も言えよwwww
まぁ俺は3回目だから次が怖いぜ(((゜д゜;)))

藤田死ねぇwwww 

2006年11月21日(火) 21時37分
なんか呼び出し食らいました
ドドロです
あの藤田の野郎め
軽くおちょくっただけで先行に言うなよ(-"-;)
藤田のせいでサッカー出来なかっただろうがばーかwwww
まぁおいらと魔苦が呼び出し食らいましたwwww
リア終了

メイポでは
今日CM撮影でしたねwwww
まぁ楓にいる棄てサブで行きましたよ
やはりCM撮影なので凄い人だったぜ
まぁ某氏ランカーのゆきちょにーsもいましたよCMに俺移ってると良いなぁ
ついでに名前は馬鹿壱号機です
まぁSSは今度載せますね
杏鯖に戻り少し黒字狩りするためにキノコ殿堂に逝きました
ルイネルをカリカリ…
下段に移動wwww
ドドロ「GYAAAAAA!!!!」
パパシュが沸きやがりました
PGかけて1200ダメってなんですか?
魔法攻撃はママンと同じくらいなのに
まぁ友達よんで殺してもらぃましたよ
結果はもちろん参加賞OTL
まぁそのあとママン行って書ドロポ
ドガバキドガポコシュオン
ポロwwww
書ドロポしました
アイテムを得ました'素早さの書'
おwwww
素早さ全身キタンジャネと思いながら画面に目を近づけると
アイテムを得ました'素早さの書(手袋)'
はーいしらけたぁ
まぁKS書よりはましかwwww
まぁノシ

あぁ… 

2006年11月19日(日) 20時11分
なんかナイト4次のヒーロー見捨てられてねぇか?
韓国の動画みてもアドバンスドコンボMAXの火力も5連とたいして変わらんし
なんか防御スキル以上に多いし
モンスターマグネットとスタンスいらないからパニックを超える攻撃スキル作ってくださいよ
DKはHPが20%以下になるとバスターの威力が12kとか出てたし
魔法使いはエフェクトがかっこよくて威力の高いスキルだし
弓は熟練度と攻撃あげるスキルとハリケーンがあるし

斬りは火力以上だしなに99999だめとか
マジ消えてしかもそのスキル5連だし
それに毒ダメも与えるとか

投げは手裏剣200個消費して一定時間投げ放題とかそれに毒ダメつきだし

コレって差別じゃね?
ナイト人口がくって減るね
火魔以下になるんじゃね?
まぁいいやノシ

ネットカフェ 

2006年11月18日(土) 18時23分
はいドドロです
今日バリオス行きましたよ
いきなりネットカフェからメイポIN
キーボード使いづれぇwwww
βπで死にましたよ(^ω^)
チーズ使ってたのにもかかわらずwwww
まぁそのあと緑を27の75%まで上げて落ちとwwww
まぁ追記
魔苦がメイポやりはじめやがったし
会ったら人気下げでもって良いぜ
でゎノシ

レベルUPだぜwww 

2006年11月16日(木) 17時23分
はぃドドロです
とてもうに食いたいですwww
まぁこれはどうでもいいとしてww
今日の狩りBPに行くwww
前半戦www
30〜80%
1時間で行ったねwww
後半戦
80〜100%
ヨッシャーレベルUP

84ですwwwww
まぁドロポは
レクイエム闇
アイズ緑だけです
まぁいいや
おじしゃんからいいものをもらいましたyww

お〜〜〜さんきゅうベリーまっちょwwwww
うれしいぜwww
プラーテかっけーwww
まぁ無駄に鼻毛があるのは気にするなww
まぁノシwww
新しい班たのしいやwww

コメント返信
魔苦
うは藤田裕貴の改造版の
藤田牛だしwwww
まぁ藤田もHさんと離れて残念だねww
うにと藤田をおなじにするなywww
まぁがんばれ
ハゲ
うひょひょ〜〜〜んぢゃこの辺でおいら期で

うにー 

2006年11月15日(水) 21時44分
うにくいてぇよぉwwww
まぁ今日は席替えだな
メンバーは
チョコ N
俺 Y
M S
だ根治区小異
緑と席離れたし
移動が辛いぜ
まぁメイポでは
今日は6時間なので少しβπ狩って終わり
経験値は8〜31%だ
いいじゃん時間無かったんだから
そのあと冒険から店に出して貰ってたものが売れたので
お金を貰う
120k〜2.9M
生き返ったぜwwww
冒険に合計7.8M分店に出して貰いましたwwww
明日午前授業なのでレベル上げたいと思いますよwwww

P.S
魔苦って餓鬼の頃モテてたらしいね
まぁ此処だけの秘密だぜぃ
あと最近藤田がウザイです
こないだだって呼び出し寸前だったしwwww

てか津波来やがったし
まぁノシ

レベルうp 

2006年11月14日(火) 19時36分
はぃ塾前にβπγ2いきました
85%なので10分くらいでレベルUP
83ですwwww
コマで9k出ました
その後ビシャスで遊んでどーん
召還した瞬間スキル解除とスタンくらってあぼんでしたよ
そのあと色んなモンスターと戯れてました
なんかウェアウルフ固すぎwwww
ライカンより強いきがするしwwww
まぁネタ切れたのでノシ

まぁいろいろ 

2006年11月10日(金) 20時49分
はぃドドロです
4次スキルいちぉーまとめときます
戦士
メイプルスピリット
モンスターマグネット
スタンス
ヒーロー系
アドバンスドコンボ
ダークナイト系
ラッシュ
パラディン系
ホーリーチャージ
魔法使い
マナリフレクション
クェンタムエクスプローション
フレイム
フリーズ
あとは何かゴツいの召還するやつ
弓使い
クリティカルボブ
ドラゴンパルス
ボウマスター系
ハリケーン
クロスボウマスター系
ダラジンサル
盗賊
リベンジ
アサシネイト
待ち伏せ

俺の知る限りはこのくらいかなぁ
まぁ気になるのは
アドバンスドコンボだねwwww
某サイトの日記にメイポアニメ化するらしいねwwww
まぁノシ

現在の最大火力確認 

2006年11月09日(木) 20時48分
はいドドロです
今日家で友達と馬鹿遊びしてました
とりあえずパソキンながらもメイポIN
まぁいろんなモンスターでダメージ試しました
まずは
赤デンデン防御0
パワスト8.7k
コマ8.4k
スラブラ4.8k
パニック13k
ですょ
まさかデンデンにコマで8k越えるとはwwww
次は
幹部B防御190
パワスト7.6k
パニック12k
まだパニックじゃないと一撃じゃねぇな
次幹部A防御210
パワスト7.4k
パニック12k
せいぜいこんなもんかwwww
次はD子防御320
パワスト7.1k
コマ7.2k
パニック11k
弱いなぁwwww
早くD子一撃にしたいぜ
次青牛防御550
パワスト6.7k
パニック10k
うはwwww
青牛固すぎしかも槍の接触痛いし
まぁこんなもんか
次はビシャス防御1000にでもやってみますよwwww
でゎでゎノシ

コメント返信
サボテン
ちょwwww
〇リ毛も此処に来るから注意しよーぜぃまぁイジメられてるやつのプロフは
名前:藤田裕貴
体重:88kg
身長:175くらい
髪型:うにみたい
なんか筆箱に変なライトつけてる
2回告白して両方降られたのが魔苦を殴った奴だぜぃwwww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@@;
» あー腹立つ (2006年11月25日)
アイコン画像龍之介
» あー腹立つ (2006年11月23日)
アイコン画像魔苦
» 藤田死ねぇwwww (2006年11月22日)
アイコン画像ドドロ
» あぁ… (2006年11月20日)
アイコン画像龍之介
» あぁ… (2006年11月19日)
アイコン画像カカ汚
» あぁ… (2006年11月19日)
アイコン画像ドドロ
» ネットカフェ (2006年11月19日)
アイコン画像闇緑神龍闇
» ネットカフェ (2006年11月19日)
アイコン画像下痢男
» ネットカフェ (2006年11月18日)
アイコン画像魔苦
» ネットカフェ (2006年11月18日)
http://yaplog.jp/pikumin1225/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikumin1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる