福岡市の中でも人気がある整体の実力

April 25 [Fri], 2014, 11:55
先日、整体に行ったときに膝が痛いので相談をした。
そこはいつも、
一通り診てもらった後にストレッチなども
やってくれるところなのだが、
私の膝を伸ばしたり縮めたりしながら、
体が硬いと言われた。
そうなのだ。
私は子どものころから体が硬くて、
元来、運動は苦手なほうだった・・。

その先生は体が硬い人は膝が痛くなりやすい・・
その原因は案外と膝にあるお皿の部分の周りの肉が
硬くなっていることが多いのだと教えてくれた。
そして、足を伸ばしてお皿の下にある
くぼみのところに手を入れてきた。
びっくりだ!
そんなところに手が入ってくるとは思わなかったから・・。

手が入るといっても突かれているよりも
ちょっと深く突いているという感じなのだが・・・。
数回、その動作を繰り返した後、
屈伸をしてみてくださいと言われる・・・。
立ち上がって屈伸をしてみる・・。
痛くない!これまたビックリ!
痛くなったらこれをやると結構治りますよと教えてもらう。
良かった!これで楽になれるかな・・。
やっぱり福岡市で人気の高い整体だけあったな。
体は大切にしていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しましまくん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piku7tuku8/index1_0.rdf