久しぶりですA 

2005年06月29日(水) 16時25分
今日はだった・・・。プールだったおにぃーっまいっか今日の学校は、結構良かったカナわかんないけど・・・
で・・・。放課後は、なかよしの友と、遊んだ今、うちは、PCやってて、友はしてる((ニンテテンドーDSの、ニンテンドッグス
あとA家で飼ってる((インコ)のヒナがうまれったっぽい開ける日がたのしみぃー本当に、うまれてたら・・・。友達に、自慢しよぉー((きらわれるよ)
っま・・・。今日はこのへんで・・・。

はははぁー!? 

2005年06月18日(土) 21時39分
久しぶりに・・・。かいたなぁーーー!で・・・。きょうは、友と髪の毛を、切りに行ったぁーーー!じゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーー!

こえぇーーー! 

2005年06月15日(水) 18時19分
今日、瑠璃と遊んだ・・・。そしたら・・・。うちは見てない))瑠璃の飼ってる鳥が・・・。外にでてしまった窓もあいてなかったのに!!なぜ??だれかが・・・。あけたのかあけたとしたら・・・。最悪捕まったから・・・。良かった瑠璃!!よかったね!

普通でぇー! 

2005年06月14日(火) 17時57分
う〜ん・・・。今日は。何もなかったかな??
クラブがあった!!マヂ楽しかった・・・・・・。そのぐらい!

サンキュー! 

2005年06月13日(月) 17時22分
今日は、学校の友達にリニュしてもらいましたぁー!!HPを))チョーいいっすよぉーーー!瀬奈!!サンキュー
えーと・・・、今日は、このぐらいかな・・・。あと・・・。学校で新聞の発表があった・・・。みんな聞いてなくてとおもった!(ウソ)そのぐらい・・・・・・・・・。きいてたひともいたけどさぁー!

かぜっすよぉー! 

2005年06月12日(日) 10時21分
風邪ひいた・・・。
昨日は、8℃あって・・・。今は、7℃ある・・・。けど、つらくないから・・・。PCやってまぁーす
っけど・・・。つらくなってきたから、やめよ・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» こえぇーーー! (2005年06月15日)
アイコン画像瀬奈
» かぜっすよぉー! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる