ありがとうございますだ

March 17 [Wed], 2010, 0:09

結構遅くなっちゃったけど、
きたる春の集い無事に終わりましたー^^

ほんっとにめちゃめちゃ楽しかったよ!!

準備段階からわいわいがやがや楽しかった


本番は
もう今までの公演の中で一番楽しかった!><
傘開かないっていうハプニングはあったけども!笑
リハとかあらゆる練習の中で一番うまく出来た気がするよ!!
セクシー系の時は暇やから見てたけど惚れてまいそーやった
エンディングの時はずっと
終わって欲しくないって思ってた

本番終わってから
みんながサプライズ用意しててくれてて
ほんっまにびっくりした!!
そんなことしてもらえるとは思ってなかったので!
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです><
ありがとう
うちは幸せもんだ><
みんな大好きやで!!
これからもダンス部応援し続けます!!
これからも遊びに行くからあたたかく迎えて♪笑
プレゼントは
そら豆栽培セット、豆ごはん、納豆、豆腐、きなこ、まめしばマスコット笑
でも、うちやからこそのチョイスっていうのが嬉しいね^^
普通のプレゼントもらうよりこっちのが嬉しい♪

打ち上げはもんど焼き&カラオケ♪
もんど焼きは7人分をひとつにしてもらった☆
あいかわらずおいしいですーもんど焼きらぶ

カラオケは
再びサプライズをして頂いて!!
もうほんとにありがたいー!

ダン部のカラオケはめっちゃ楽しい!
ノリノリすぎてテンション高すぎてあんま覚えてない←


3月公演のことは一生思い出に残ると思う!
観にきてくれたみんなありがとう!!
で、
ダン部のみんなほんまにありがとう!!!!
みんな大好きだー!何回も言うけど笑
これからはペンライトとうちわ持って応援に行きます!

英語のしゅくだい

February 21 [Sun], 2010, 22:17
今パナードやってるけど全然すすまない
英語の課題ってめんどくさいから一番いやや〜

あーでもほんまにニューヨークとか行きたいなー
自由の女神とか見てみたいなー

こんばんは

January 23 [Sat], 2010, 1:37

特に書くことがないけど更新〜♪

席替えしてから学校であんまり寝なくなった!!
絶対うるさくなると思ったのにそうでもない 笑
今の席一番好きかも〜^^

でも家ではほとんど毎日途中で脱落 笑
起きたらなんかすっごい後悔する


やっぱ書くことないよ!!!
瞳の中〜うつる世界〜
溢れそうな〜かなーしみでもー
Mステ見た^^



あー内選の勉強はかどらなさすぎる!
だってねむいんだもん!←
範囲おおすぎて困る!

じゅけんやすみ

January 18 [Mon], 2010, 22:22

今日は〜体育の入試の日ですか!
うちはグループの一番はじめでした!
でも体育はあんま緊張しなかったな〜
算数終わったときとか頭真っ白なったもんw


今日はガングリオンなる物をとった!
でも注射器でとるだけやったから全然痛くなかったv

あー明日で休み終わってまう!!
だれかうちにやる気と根気あたえてよー
もうだらだらだらだらしててやばいし!
ドクターヘリのみなさんはみんなやる気にあふれててピチピチやな
かっこいいですな!!

テストおわり

January 11 [Mon], 2010, 0:36
テスト終わりましたo(TヘTo)

またすぐに内部選抜のテスト勉強始めなければ・・・
能天気なうちにしては珍しくシャーペン持つ手が震えた・・orz

もうおわってしまったことはしょうがないけどねo(TヘTo)



で、帰りにお年玉で
倉木麻衣の十周年のDVD買ったよ〜!!!



4枚組ですごいいいよ!!ほんまおすすめ!
うちの家に遊びに来た人には強制的に見せますw
ファンの皆さんめちゃくちゃマナーよいねんけど!
以心伝心な感じで合唱とかしてて!
倉木麻衣ちゃんが歌わないで
ファンだけでずっと歌うとかあるねん〜
すごいいい感じのライブやなーと思った(*´Д`)
まったく、
どこぞのコンサートとは大違いだったわ!

倉木麻衣ちゃんすんばらしいよ!!!
ライブいきたいよ〜

今日見たかった全ての番組みのがした←



明日は忙しいからがんばるヾ(*・ω・)ノ

さて

January 07 [Thu], 2010, 23:41

明日から学校ですな!^^
みんなにしばらく会ってない〜
まあ、もっと休みであってほしかったけど笑

いま、倉木麻衣のライブDVD観ながら更新〜
10周年のアルバムについてたやつ!

あーもうかっこよすぎる!!
うち、家族みんな倉木麻衣すきやから、
7歳くらいからずっと聞いてたねん(´ェ`*)

芸能人の中で一番かっこいい女性やと思うわ美人やし
歌声も大好きやし
happy daysとかBrand New Dayとかalwaysとか・・・
好きな曲がほんまにいっぱいある!!

全部自分で作詞してはるねんで!
コナンのテーマソングとかうちらとほとんど同い年で作詞して歌ってはってんで!
すごない!?

だいすきだいすき!!!

だれかKC生で倉木麻衣ファンいないんかなー
この思い共有しようよ!!




あけましておめでとう♪

January 03 [Sun], 2010, 20:02

幸せで幸せだったお正月前後のお話♪

でも、このブログ来てくれてんの、
どうせまみちゃんだけなんやろー
いいよいいよ、サボってたのが悪いよ←


おおみそかはひたすらテレビ〜
結局紅白全部みてしまった!
毎年白組が勝ってるから、紅組に投票しときました!
負けちゃったけどね・・・

で、すぐにカウコンにチャンネルチェンジ!!
いつか行ってみたいですなあ!
今も録画したん観てる♪

で、今年も朝から福袋ならぶ!!
新年早々睡眠時間が4時間ほどやったわ〜

でな!でな!
ローリーズファーム福袋整理券1番とったー!!!!!!


もう買って帰ってきてみたら長蛇の列でムフフすよ!
全部着れる♪はずれがなかった
来年もローリーズ行こ♪

昼ごろに帰って来て〜もうくたくたになった。。。

昼ごはん食べて
ひいおばあちゃんの家に行く〜
親戚20人大集合!!
お年玉もろた♪

はとことトランプで遊んだ^^
かわいい

もうめっちゃたのしかったお正月!!
はやく次のお正月になってほしい!←

メリクリー!!←

December 28 [Mon], 2009, 16:28
もう、このブログ読んでくれてる人がいるのか
不安になるくらい更新してませんでした!

とりまクリスマスあたりのことこうしん^^

24日はサイレントナイト〜orz

25日はまみちゃんとえびと女子だけクリパ
こっちのが楽しいからいいんです!

11時集合を10時と間違えて
1時間ブックファーストでねばるw

えびとOPAでぷらぷらしたのち
まみちゃんと合流〜!

まずご飯(´∀`)
食べながらいろんな話をする〜
いろんなはなしーおもにえびのw

で、ひさびさプリ^^
最近のは写りがいいねえ!(´`)←

で、カラオケ3時間!
えびまみちゃん歌うますぎ!!!!
ちょーみじめになるから(´`)
まみちゃんのアヴリルに感激!!

で、かいさーん


楽しかった^^
もう彼氏いなくても全然やってけるv

おひさ

November 15 [Sun], 2009, 22:51
中之島祭に行ってきたよー!!
楽しかった^^
いっぱい女学院生いたわ〜

最初にお化け屋敷行った!
まみちゃんと一緒に入ったねん^^
結構こわかった

んで屋台〜♪
鉄緑の先生らいっぱいいはった
イケメン先生に教えてもらえるなんてうらやましいですわっ
うち鉄生じゃないのにはしまきおごってもらっちゃった
ごちそうさまでしたーっ!

あとは〜
舞台とか?
わあ
って感じやったw

いや楽しかったわ!!
ひなちゃんかわゆすやったし♪

他の学校のも行きたいな〜☆


まみちゃんのために!
小公女セイラ土曜夜7時56分から!笑





21日にオープンキャンパスやるからきてね^^
ダンス部にきてね♪

ただいま〜笑

October 25 [Sun], 2009, 1:22
ヤプログに戻ってまいりました
mixiは親にばれそうなったからやめた^^;
あ〜でもマイミク全部消えちゃうっていうのを
もうちょっと深く考えてからやめればよかた


まだまだ先のことやけど早く冬魂行きたい
最後のJUMP魂(´・ェ・`)
一番気合いれていきたいです!!
グッズもいっぱい買おかな〜^^
龍太郎だいスキ.ヽ(*´з`*)ノ
最新コメント
アイコン画像まいこ
» あけましておめでとう♪ (2010年01月11日)
アイコン画像ふみ
» あけましておめでとう♪ (2010年01月07日)
アイコン画像みずき
» あけましておめでとう♪ (2010年01月06日)
アイコン画像まいこ
» あけましておめでとう♪ (2010年01月05日)
アイコン画像桐山
» あけましておめでとう♪ (2010年01月03日)
アイコン画像まみ
» メリクリー!!← (2009年12月28日)
アイコン画像まみ
» おひさ (2009年11月23日)
アイコン画像みずき
» わーん! (2009年07月23日)
アイコン画像トビラの向こうへ
» すますますます〜 (2009年06月03日)
アイコン画像トビラの向こうへ
» すますますます〜 (2009年06月02日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんひちはー
Yapme!一覧
読者になる