いい女塾 

2006年07月20日(木) 8時53分
期日までに体重達成しましたー!
ネットできないのでこちらですみません(>_<)誰か気付いてやってください

かぜひいてます 

2006年07月13日(木) 9時54分
39度越えなんて中学以来です。ぐすん。心細い…

ご無沙汰しております(>_<) 

2006年07月10日(月) 16時34分
パソコンが壊れてしまって半泣きで過ごしておりました(つд`)

凹みのあまり小坊主に逆戻り…

きゃー(゜Д゜;≡;゜д゜)

いい女塾にもアクセスできてない!やっとお給料も入ったからマンガ喫茶に行かなければです☆
体重は開始時からマイナス2キロ?いったのに戻ったり大変中でふΣ( ̄□ ̄)!

萌えキャラ占い?! 

2006年06月20日(火) 19時19分
先輩様の素晴らしき結婚式(2次会)も終わり、
明日も仕事が楽しみだ!!なPIKOですこににちわー。


とりあえず今日はひとやすみないちにち
コンタクト作りに行くくらいしかしませんでした

そして偶然友人ブログで見つけた「萌えキャラ占い」なるものをやってみました(笑)


結果は…?ドキドキ




ズバリあなたのタイプは… ドジっ子 です!!


まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力でかならず夢をかなえそう。情熱が内に向かうタイプなのでストレスが爆発することもあるけど、博愛精神旺盛で献身的なキャラなので、大切な仕事を成し遂げるはず。苦労が多くても仲間の協力があれば助けられるので友達は多く作って。働きすぎに注意して、実行を心がければ必ず幸運がつかめるはず!
→ドジっ子を落とすには!?
まじめでしっかりした人に恋しそう。気高い態度をキープしつつ厳しく接すればイチコロ!?



ち、ちくしょう…ドジって言われた…っっっ
儚げという言葉からはかけ離れているような気がしないでもないですが、い、いや!そんな大和撫子だったんだよ私ってきっと!!やったネ★…スミマセンでした。
そうそう、ずぼらすぎでも根は真面目すぎといわれるほど真面目です。内に内に気持ちを向けすぎて爆発もするです。がふっ。
そしてよく転んだり忘れ物したりするドジ娘です。よくバカにされます。

コレがはやれば私はもてるはずなのに、何故もてないんだろう(笑)。
みんな萌えてくれないのはなんでーー

コホン、
萌えどころのない私でもちまたではやりの萌えキャラになれる占いです(笑)。皆さんも是非トライー☆

基本は楽しく嬉しく元気よく 

2006年06月12日(月) 20時59分
土曜日はアルバイト先のイベント会社でGW打ち上げパーティーをしてきたよー☆★☆

ご無沙汰してました。
ダイエットをする!!といった直後にたらふく飲んできましたよー。えっへー1キロ減ってまた1キロ増えて、元通りいや、1キロって何とでもなるのでイッキイチユウもできないのですが、ちょいと反省でし…

同期に入ったこきすけとまつきんという女子二人がきちんと参加していて(普段なかなか参加できない二人)かなり嬉しく楽しく…「久々に三バカが揃った!」と嬉しいお言葉を周囲にもいただけました(バカとか言うな!)

ダイエットが始まりますよ…! 

2006年06月07日(水) 16時46分
いい女塾の企画でガチンコダイエットをしますよ

*いい女塾とはいい女を目指す全ての女性を応援する参加型ウェブコミュニティです@@女子限定☆



そう、私女子だったんですよ(そこ違う)

今でこそなんとなくの体重にはなったものの(一人暮らしをし始めて増えた頃に比べたらマイナス6〜8キロくらい)人間とは贅沢なものでして、

あと… あともう少し痩せたい!!

体重ばっかり落としたいとかではないのでご心配なさらず要はバランスなのです、バランス。知っていますとも身長も高くなくて、胸もある方ではないので(無い方と言えない乙女心は察してください)、もう少し華奢っぽくなりたい…!でも女の子らしい丸味は失いたくない!というわがままをもちつつ、参加メンバーでガチンコレースを行うというダイエット企画に参戦しました。

期間は今日から一ヶ月

レース参加者全ての目標はマイナス3キロ

ガチンコなので気を抜かずにがんばらなくてはなりませぬ
このレースの行方が気になる女子の方はご連絡頂ければPIKOからいい女塾への招待状を送らせて頂きますいい女に興味津々の女子は是非どうぞー

☆愛のムチ!☆ 

2006年06月04日(日) 20時14分
さびしんぼうは相変らずですが元気です。 (きっと)


昨日はボス先輩が池袋でバイトだというので覗きに行ってきました。
見学も勉強になるお仕事をしております
ボス先輩は大先輩なので色々と盗ませて頂きました。活用していこう

終了後ボス先輩にお茶をおごってもらいました。わぁいわぁい。
仕事をしてきた先輩におごらせるなんてどんな悪童だ


たくさんお話を聞かせて頂きさらにお勉強
楽しかったですーボス大好きっ あっ、よけられた。ちっ

ボス先輩は『自分はどうせ人に褒めてもらえないんだ!!』と嘆いておりました。

大先輩過ぎるから褒めるなんて失礼でできない

という感じなのですが、やっぱり何も言ってもらえ無いというのは先輩でもつらいのかぁ、と。
私はボス先輩とかなりお話をしていて、考え方やこだわりを前からずっと聞いていたので生意気ながら感想などを精一杯伝えました。べた褒めしただけだけど(笑)。嘘はついてない正直な感想を。かっこよかったし。うん。
本当にボス先輩のお話はためになるし、本人は「意見押しつけてるみたいで〜…」とちょっと口ごもったりしますが本人は話したい、私は聞きたい!だから良いじゃないですか!バランス良いし。その色だけに染まる真っ白なPIKOではないわけですし(笑)

結局話したり無い(+PIKOさびしんぼう発動)という事でPIKO家で散髪しあったり飲んだり、爆笑したり。
ボスー、またお酒のもうねー!!!ご飯美味しかったよー!


次の日も朝早いのに付き合ってくれるあなたが大好きだ!(でもよく怒られます。ごめんなさい)
お互い年はかなり違うのにこどもな部分が多くて合わない事も多いけれど話のバランスとか食の趣味はばっちりです。オホホ。ボスがすぐ怒るのは愛のムチだと思っておきます。(たまに理不尽)

月も変わりまして 

2006年06月03日(土) 10時15分
色々と良い方向に転がってきた、かも…?


今日までにあったこと。

・前回日記で出てきた人と仲直り。
もう普通に仲良しですよー。「最近体の調子がねぇ…」なんて良いながらお酒を飲んだりしました愚痴を聞いたり笑い話をしたり。うむ。

・撮影のお仕事が本決まりになった。
い、いいんですかしゅ、しゅしゅ、しゅえ…(自粛)

・newバイトの面接にいく。
       ↓
 合格した!!!(月曜初出勤)

ものすごい緊張したー!早めに行ってドトールに寄ってアイスカフェモカ頼んだら「ホットでよろしいですかー?」って聞かれてめっちゃ緊張しましたよ。(違)
ネットで申し込んで、電話来たら翌日面接で、面接の翌日に採用電話が来ました。スピーディー!

・ギャラが入った
わぁいわぁい

でっかいことはこんなかんじ。う、うわぁぁ。結構来てるんじゃないですか…?私の時代がっ

(平和だなぁ私って)


いきなりやる事が増えたようにも感じますが慌てずにやる気を出して乗り切っていこうと思います。ぺこり。

去年の秋に色々あって心が疲れてしまっていたのですが少しずつ回復しています。朝起きて「1日がんばるぞっ」って思えるってなんて素敵な事なんだろう。何かをしたいって思える事がこんなに素敵な事だなんて気づきませんでした。まだまだやっぱり辛い事もあるけれど、素敵な人になりましょう。
とりあえずは梅雨がくる前にこのお部屋の大改造をばいたしたい次第にございます。
アルバイト先のレッスンで全身筋肉痛ですが、がんばります。しゃがめないーなんて言わずにっ


しかし、冒頭の仲直りした人に自宅で心霊話をされマジ切れしたのはまた別の話…。うまい事ばかりではないってことですね。てへ☆ 

「少しは、強くなったかな?」 

2006年05月30日(火) 0時43分
何の言葉か思い出せません。
どこで聞いたんだろう、読んだんだろう??

言葉って凄いパワーを持っているなぁと感じます。
ひとつの言葉で、人をどん底に突き落とす事もできれば跳ねちゃうくらい喜んだり、泣いてしまうくらい嬉しくなったり。
だからこそ、気をつけて使わなくてはいけないんですよね。最近特に感じます。

私は仲のいい人には結構思った事をすぐ口に出してしまうタイプなので後々

「し、しまったぁぁぁ

たとえ良い意味の事を伝えたくても言い方によっては人を傷つけてしまう事もあるんですよね

脳味噌を通してから口に回せ。

むかーし、友人に言われました。中学生くらいかな。よくできた友人です。オチも何もない話を思ったまま話す事が多いせいで「何を伝えたいかわからない!」と怒られたのでした(笑)。楽しい事や怒った事、テンションのあがった話題でよく言われたのですが、「怒っている」「喜んでいる」が伝わればいいと思うので、そんなに言わなくてもーと思っていたら「聞き手が面白いと感じなきゃ芸人じゃない」と、さらに怒られ…げ、芸人じゃないもん…。

けれど、必要ですよね、話す前によく考える事。
聞いてて楽しい方が面白いし、聞いてくれるに違いない!…や、別に誰も話を聞いてくれなくて…なんて寂しい話題じゃないですよただ、本当に言葉って凄いパワーを持っているんだと自覚することが合ったので…。

お絵かきがね、好きなんですよ 

2006年05月26日(金) 22時13分
先日先輩のお家にお泊まりに行った際デジモンのテレビを見ました実家に住んでいた頃バイト前とかに見ていたのですが、またやっているのですねー。種類は違うみたいだけれど。昔の子供達が違う世界にとばされて、一人一人にパートナーがいるっていうお話大好きだったなぁ。アニメとバカにするべからず、純粋さや友情や、色々なものにホロリとしました漫画とかも大好きだーラブ☆コンの映画化が気になる今日この頃。

昔落書きした絵がまだ保存してあったので載っけてみます。今見るとバランス悪いなぁ。でもでも、手前味噌だけどこの絵は好きです(笑)。

文字数オーバーのため続きはしたをクリックしてください
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikoweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる