・・・。 

2007年02月08日(木) 22時23分
辛い・・。

もうだめです・・・。

うちはもう。。。

思い立ったが吉日 

2006年06月12日(月) 1時44分
重いよ、このブログ。・。もう使えないかも。。

ここへきて 

2006年01月28日(土) 12時45分
朝くしゃみがとまらなかったのだ。
いつものことだと高をくくって学校きたけどやっぱりくしゃみがとまらなく。
具合が悪くなってまいりました。

頭がぼーっとします。

mixiというサイトに日記を書いているのですが、
その日記をまたこっちもってきますね。
1月分。

卒研スペース 

2006年01月26日(木) 13時00分
に、やってまいりました。

えと、人が居ないはずなのに人の気配がします。
誰か生霊を残していきませんでしたか?(´ヘ`;)







すげぇ生活感あふれてるんだけども・・・。

いめとれ 

2006年01月23日(月) 12時58分
何事にもイメージトレーニングは大事である。

ということで、バリバリ卒論書いているイメージを描いてみた。















結果:そんなの描く前からわかっとるわーっ!!( ゚Д゚)

だってだって・・・・ヽ(`Д´)ノ

待ち時間9時間30分 

2006年01月20日(金) 12時57分
こんばんは。
夜です。
20日です。

卒業論文ドラフト提出は昨日(19日)でした。

今は?20日です。



木曜日3時からが通常の卒研タイムです。

でも19日は前々から「拡大バージョンで行く」と言われていました。ドラフト提出日だったからです。
拡大というからわたくし、勝手に早くはじまるもんだと思ってました。

結局いつもと同じ3時からはじまりましたよ(゜д゜)

論文の構成決めたのは1週間前の卒研タイムの間。
人が説明している待ち時間の間に決めました。
そんでドラフトを一週間後の昨日19日に提出ですよ。
もちろん前日は卒研メンバーのほとんどが徹夜状態。
(途中で何時間か昇天してましたが)

卒研メンバー6人の添削を1人ずつ、3時からスタート。


順番をじゃんけんで決める。。。。



負ーーーーーけーーーーーたーーーーー。


というわけで最終戦線になった私。

待ちに待って9時間30分、日をまたいで0:30から自分の添削が始まり2:10(現在)に終了しました。

先生も自分も壊れかけてますよ。

先生、「概要」見たでけで、「よし、OK終わり!」って言っちゃったしもうそんなのりですよ。


いや、最後までちゃんと添削してくださいました。
今日でまた自分の担当教授のすばらしさを実感するのでした・・。

終わり。

うがー。 

2006年01月19日(木) 0時31分
どこかでストレス発散がしたい。
ってことで、ここで。
ねむいねむいねむい〜〜〜。
むりむりむりむり〜〜〜。

うーん 

2006年01月18日(水) 12時56分
うーん・・うーん・・・( >Д<;)

目をつぶってる間に卒論が出来上がってたりする
グリム童話みたいな展開は無いですかね。




・・・そんなことも一回くらい考えさせてください。

べたぼれ? 

2006年01月16日(月) 12時56分
今日バイト先の会社も合同企業説明会に来てたんで挨拶いってきた。
なんか褒めちぎられたー。
遅刻ばっかりしやがって〜とか、休みすぎ〜とか思われているのかと思ってたのに。
なぜか評価されていたぜいー(`・ω・´)
当たり前だけど褒められるとうれしいもんだ。

会社はアフィリエイト事業もやっているのだけど
今、SEO対策がばっちり当たって会社が儲けてるらしいです。
うちの作ったWEBでもかなり数字になってるらし。
バイトの給料上げてもらえないかなー?(笑

そんなバイトも1月いっぱいお休みとってます。
すべては卒業するために。
だばだー。

久しぶりのスーツ 

2006年01月13日(金) 12時55分
立ちっぱなし5時間で8000円のアルバイトやってきました。

というのも、今日は学校の合同企業説明会で自分の内定先が来る日なのです。
そのお手伝いのアルバイトをしてました。

主にアンケート用紙配布、回収。
自分に質問がある人がいれば時々対応する感じです。

11:20に事務局前に集合と言われていたので
待ってたんですが12:05になっても誰も来ません。

おかしいなと思って首をかしげていたら
事務局のOさんが通りかかったので事情を説明すると
「もう説明始めてるかもしれない」というので
行ってみたらはじまってました( ´ ・ ω ・ ` )

今日来た人事の方はお一人でずっと喋り続けていたので最後の方は喉がかれていました。

自分はというと、ただ立ち続ける事に慣れてないので途中でイカ踊りを踊りたくなりました。



久しぶりに就職活動の空気に触れて新鮮でした。

去年は色々悩みながら、あの場に居たけど
今日はまた違う気持ちで、あの場に居ました。

去年はやっぱり、企業の方にどう見られるかを意識してたし
周りはみんな「出来る人」に見えた。

今年はブースに訪れる学生を客観的に見ていました。

・・・。
いくらなんでもスーツのスカートに茶色のウェスタンブーツは無いと思うけどな。そんな子が居ました。
他に無かったんだろうか。

人事の方のプレゼンを何度も聞きながら
間違ってなかったなと再確認した感じです。
まだどうなるかわからないけど、4月から頑張らねばならぬですな。

特に英語・・・・。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴこ
» 帰りのJRで (2006年02月02日)
アイコン画像ぴこママ
» 帰りのJRで (2006年02月02日)
アイコン画像ぴこママ
» 買い物 (2005年11月20日)
アイコン画像piko
» 危機 (2005年11月17日)
アイコン画像ぴこママ
» 危機 (2005年11月17日)
アイコン画像ぴこママ
» ダムの紅葉 (2005年11月14日)
アイコン画像ぴこママ
» 就職体験報告会 (2005年11月14日)
アイコン画像ぴこ
» ふわふわー (2005年11月02日)
アイコン画像ぴこママ
» ふわふわー (2005年11月01日)
アイコン画像ぴこママ
» 熊石 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる