(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 5:54
 
別れもあるけど、あたしが大切って思った人たちは、あたしが守らないといけないって思った。
いままで、自分の感情優先で、人のこと、いつも自分より後だったもん。
そりゃ、知らないよね、知れないよね、みんなの事。
それなのに相手のせいにして、あいつが離れてくから、話してくれないから悪いんだって、ずっと思ってた。
あたしが聞いてあげたり、連絡取らなかったり、会わなかったりしたからなのにね。
時は経つのに、待ってくれないから、置いてけぼりにされた気分によくなる。あたしが動かないだけだったのに

ごめんね。

これからは、守るよ。
お前が大切であたしの1番近くにいて笑っててほしい人だから。
疲れたら、気晴らしにどっか行こうよ。
辛くなったら、あたしに寄りかかればいいじゃん。
寂しくなったら、メールでも電話でも一緒にいよう。

大好きだよ。

理想を語ろうバトン 

January 19 [Mon], 2009, 14:46
 
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
一緒に行く
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
玉木宏
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定した恋
Q5 相手と電話は毎日したい??
うん!
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
いっぱいはいらない
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
後々には(・ω・)
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
浮気 暴力 ギャンブル 束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
O型
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年上
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
いえす♪
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
指輪とか身につけられる物
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
気まぐれな猫
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
え、中間(´・ω・`)笑
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
いや、自分も出したい
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
どっちでもいい
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
わりと(´・ω・`)
Q19 週に何回くらい会っていたい??
2回ぐらい!
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
何でも言い合う関係
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
じゃぱん!
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
オーストラリア
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒じゃなきゃ嫌
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
見てほしくない
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
う〜ん(・ω・`)
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
特になし。
Q27 相手になんて呼ばれたい??
変じゃなきゃなんでもおk
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的かな
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
黒髪
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くされる

ま゛〜(^^ω。) 

January 14 [Wed], 2009, 5:02
 
 かなーり久しぶりww
 ってことでパソコンから
 更新ちう(・ω・)♪

 そして画像は、
 大好きな玉木宏!!

 最近は、
 軟骨にピアス開けたり
 えりちゃんとデートしたり
 まやと語ったり(*´ω`*)
 新年会やったり
 バイトのオーダーの
 取り方が機械になったり
 充実してます★
 でも、オーダーのやつ、
 ほんき大変だからね(泣)
 慣れるまで嫌や‥

 車の運転も慣れて
 (最初よりは‥)
 そろそろ遠出しても
 いいかなって(゜レ゜)
 だから今年は、
 ・ディズニーランド
 ・八景島の水族館
 ・高遠の花見(春)
 ・海(夏)
 ・埼玉のshpping mall
 最低でも行きたい!! 

 今年も楽しく笑って
 過ごせますように(*^^)
 

ふみゅっ♪ 

December 10 [Wed], 2008, 8:59
 
12月9日⌒♪+゜

 今日はひたすら寝てたっ!
 夜中の3時ぐらいに
 気付いたら寝てて(・ω・)
 起きたのが夕方の4時ww
 シャワー浴びてご飯食べて
 化粧してバイト♪

 今日は割と暇で暇疲れ‥
 坂本さんと奥本さんと
 くっちゃべってまかない
 食べて新しいアイス食べて
 帰宅だよーう(´・ω・`)

 てゆか、とくに書くこと
 ないんだよね‥(笑)

 ぴこちゃんは
 相変わらず可愛いvvv
 あたしの癒しっす(*・ω・)
 なにしても可愛いし
 見てて飽きない!!!
 でも、しっかしぴこの
 部屋汚いんだよね‥
 あぁ(´;ω;`)
 車きたらスノコ買いに
 行くしかないなっ
 

bB(´n・ω・n`) 

December 05 [Fri], 2008, 11:15
 
12月4日⌒♪+゜

 今日は3時間ぐらいしか
 寝てなかったけど、
 ままがbBみにいくからって
 ちゃんと起きて
 一緒に行った(・ω・)♪
 雨宮のとこだったvv
 みたかんじ傷も
 なかったしキレイだった!

 あたしが契約者とか
 じゃないから、ただ、
 ボケーっとしてた
 だけだけどねwww

 なんかナンバーとか
 別に希望じゃなくても
 よかったのにママと
 同じナンバーに
 なってしまった(^ω^)

 まぁ、いいけど(笑)

 それから買い物して
 TOYOTAの荒井さんとこ
 行ってきて帰宅(´・ω・`)

 今日はバイトも休みだし
 あなんちゃんは、
 夕飯担当でした(´;ω;`)
 だから面倒臭かったから
 カナリ手抜き料理‥
 りなときーちゃん
 ごめんよ(´・ω・`)ww

 んで、食わず嫌い観て
 おとなしく寝たよー。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikoshuke
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる