ゲーセン中毒 

August 22 [Mon], 2005, 14:56
実家帰省でやることないので、僕近くのゲーセンで毎日ドラムマニアやってます。
今スキルポイントが大体800くらいなんです。んでパカパカ。

いつものようにゲーセン行くともう常連みたいな感じで店員からも話しかけられます。
ギャルのおねーちゃんともお友達に。

第一声「自分女いんの?

実にストレート。

12時まであと少しなのです。 

August 14 [Sun], 2005, 23:13
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)   ソウダ!煙草スオウ...
     ノヽノヽ  
       くく


どうもあと少しで20歳です。色々解禁ですね。
すごくうれしいのです(ノ´∀`*)

で、15日の深夜に実家に帰ります。深夜バスの旅。朝帰りです。

エロ本の裏表紙 

August 13 [Sat], 2005, 1:55
女性用の記事にはダイエット、整形などの記事がありますよね。
痩せていなければもてない。とか二重じゃない女はダメとか。
そういう心理的に「俺やばいんじゃねえの?」って思わせるような記事


女性の方は見慣れないんだけども、男性のエロ本の裏表紙には90%ほどの確立で
これを持てば成功するって言うようなアイテムが載ってます。

裸の女性と札束に囲まれて「これのおかげで私は変わりました。」見たいなやつ。
そう、僕らの世代の人には通じるトルマリンGのお話です(数年前のエロ本を見直してみよう)


衝撃の発見! 科学的裏付けによる奇跡の証明!!


遠く神話の時代から


(中略)


そこで発生したエネルギーは脳中枢に影響を与えるだけでなく空気中の水分をマイナスイオンに変換すると同時に遠赤外線をも発生させる。「トルマリンG」を身に付ける事により数々の奇跡が引き起こされると言う事実はまさに聖書の奇跡が蘇ったと言えるであろう。



デトロイト国際鉱物分析研究所
ロバート・フューリック博士(ただどう見てもひげが油性マジック
がなんだか小難しい理屈でトルマリンGの効能をはやし立てます。


体験談:「アフリカで瀕死のアメリカ人を助けたナジャ氏トルマリンGのおかげで金鉱を発見、大金持ちに。
今では100余名の施設軍隊とメイド25名、コック15名、庭師8名。
そして国の3大美女をカミサンにしたとか。」

・・・・ん?




コック多すぎね?


ていうかそもそもトルマリンGもってるアメリカ人がなんで遭難するんだよ!おかしいよこれ(#゚Д゚)!

果たしてトルマリンGは本当に人を幸せにできるんでしょうか。
その答えは見つかりましたここに。













うわ・・・





と・・・倒産してる・・・・;
どういうことですか!ロバート博士ッ!

テスト終わったー 

August 10 [Wed], 2005, 16:42
ただしfinishじゃなくてthe endなんですけどね。
機能徹夜でテスト勉強してちょっと寝たらテストが終わってました。
キャンパスを消さないと・・


気を取り直して髪を切ったんです。鍬バサミで。
そしたら大変なことになっちゃいました。まさにこんな感じ
大変な事態です。

お祭り行ってきた 

August 06 [Sat], 2005, 15:07
僕は群馬県の桐生市に住んでるんですけど、大学は2年目から工学部だけハブられて自然豊かなところにお引越しするんですよ。

そんな桐生市ですがお祭りがありました。普段は全く人のいない町なんですけどお祭りの日に限って疎開でもしてきたんじゃないかってくらい人が一杯いました。

夜の8時ごろから学科の友達から電話が入って現地に行ったところ・・・

I川君「6点!」
O熊君「4点!」
A井君「8点!!」

・・・・・なんか女の子の採点始まっちゃってるんですけど

空気読めない僕は、出店を歩くことを提案すると、女に飢えたI川君(彼の口癖は「桐女のプール覗きに行こうよ!」)の提案でナンパをすることに。

I川君「あの浴衣着た子かわいくね?」
私「ああ・・・友近みたいな顔だね」友近

I川君「俺、ちょっと声かけてくるわ。」
私「(;゚Д゚)」
I川君「君も一緒に来てよ」
私「(;゚Д゚)お・・・俺もですか・・」

僕、声かけても友近に似てますね位しかいえませんけど

で、声かけたら、夜店の影からB系の男の姿が・・・;
「なんじゃおまえら。なんか用け?」
私&I川君「(;゚Д゚)」


忍者のごとく逃走しました。

テストも後半戦 

August 02 [Tue], 2005, 11:35
テストも残り後少しになりました。
軽く絶望を感じました。草津に逃避したいです。


なんか、テストの時って時間が経つと、途中退席がが可能じゃないですか。僕はいつもそのシステムを最大限活用してるのです。
「ざわっ!あいつもう終ったのか!?」
みたいな視線も良く受けます。

今日は振動波動のテストでした。鼠花火に追いかけられる夢を見ていたら起きたら授業開始10分前でした。
完全に遅刻です
コンタクトも髪も忘れて到着。なんとか問題を解いて(さっぱり分かりませんでしたが)いつもの用にフライングで出て来ました。

先生「もう終ったのかい。空欄ばっかやんけ。」(※その先生は関西人。加えて声がとても大きい)
僕「はい。諦めました。」

なんかうちの学科では僕は凄く速く出来てるみたいな錯覚があったのかは知りませんが、くすくすと笑い声が。



どうせわかんねえよ(泣

ちょっとコンビニで思った事 

July 28 [Thu], 2005, 17:58
僕はセブンイレブンでもバイトしてるんですけど、やっぱりいいですよね。フランクとか、中華まんとか。
でもあれって結構痛みやすくて、5時間くらいでイヤーな感じになるんですよね。今日はそんなお話。


ファミリーマートに行って来ました。塾のバイトでヘロヘロの休憩中に。ちなみにこれからもう一回あります。今、まさに休憩中です。

で、フランク買ったんですよね。そしたらなんか、カチカチなんですよ僕のフランク。
思わず店員に差し出して

「ちょっと、僕のフランクちょっと硬いんですけど。大丈夫ですか。これ。
カチカチで我慢できないんですけど」

といいつつ、フランクをくわえさせました所

「これ、確かに硬いですね。申し訳ございません。」
っていって新しいのと替えてくれました。で、カチカチのフランクはゴミ袋へDIVE TO BLUE。直行

棒はちゃんとヌかないと、袋が破れちゃうんだけど。。。っと、そろそろバイトの時間なんでそろそろイキますね。
早くイカないと怒られちゃうんで。でゎ!

新規一転プログ@セレブだから地球にやさしい 

July 28 [Thu], 2005, 11:33
なんだかちょっとmixiのプログには不満点があったんでとりあえず移転してみた
こっちはタグ使えるんです

ところで話しは急に変わるけどもなんか最近講義で韓国人と知合いになったんですけど(まぁ最近ってほどでもないけど)
んで韓国のことに興味を持った訳です。てなわけで韓国についてちょこっとお話し

  • 楽しい韓国語

    高校生→コウトウガクセイ
    なんでだよ!→モーエーワ
    またね→トマンナヨ

    てな感じ。どうです。明日から使いたくなるでしょ?

  • 続いて負の一面、のパクリ文化について

    韓国と言えば、やっぱりネット住人としてはパクリな訳です。オリジナルキャラクターと称するあんなキャラが。


    トンチャモン

    いや、これはどうみてもあれだろ
    と、おもったあなた。でもさ日本でもね。。。


    こんなのありますしね;


    えーと;それではみんな。トマンナヨ!
    2005年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    最新コメント
    アイコン画像PIKOりん
    » テスト終わったー (2005年08月15日)
    アイコン画像ゆずき
    » テスト終わったー (2005年08月15日)
    アイコン画像PIKOりん
    » お祭り行ってきた (2005年08月09日)
    アイコン画像ゆずき
    » お祭り行ってきた (2005年08月08日)
    アイコン画像まきぃ
    » お祭り行ってきた (2005年08月06日)
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:pikorin55
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる