鷺と雪

June 23 [Tue], 2009, 22:23

鷺と雪

帝都に忍び寄る不穏な足音。ルンペン、ブッポウソウ、ドッペルゲンガー…。良家の令嬢・英子の目に、時代はどう映るのか。昭和十一年二月、雪の朝、運命の響きが耳を撃つ。

幸運を呼ぶ「運命日」占い

June 15 [Mon], 2009, 21:43

幸運を呼ぶ「運命日」占い

Numero TOKYO 12月発売/2月号で人気を呼んだ橘 さくら氏の「運命日」占い。
これまでの星占いと違い、運命が動く日をズバリ当てると話題に!
今、最も注目されている女性占星術家の初の本!
 
西洋占星術は、春分の日が境目。
09年4月〜10年3月の占いを掲載。
1.星座別に、全体運、仕事運、恋愛運とそれぞれの「運命日」
2.月ごとの星が動く「運命日」とその解説
3.星座別に10年〜14年の傾向と「運命日」また月ごとにすべき行動で構成。

山田商店街

June 15 [Mon], 2009, 21:41

山田商店街

生活感とファンタジーが同居した、見たことがない山田の世界。初めての小説集。

死線を越えて

June 13 [Sat], 2009, 7:15

死線を越えて復刻版

生涯にわたって社会的弱者の側に立ち、「友愛、互助、平和」を国内外で説きながら、わき目もふらずに活動した稀有の人物である著者が描いた、スラム街における愛と献身の物語。大正時代の大ベストセラーがいま甦る。

今夜ウォッカが滴る肉体

June 12 [Fri], 2009, 19:34

今夜ウォッカが滴る肉体

“生きる”って切ない…。でも生きなくちゃダメなんだ。二十歳の誕生日、映画館、不思議な少女。暗号めいた出会いがもたらす出来事の意味に“僕”は戸惑う。人間の不確かな存在と想いを才気あふれる文章で描く小説。

くまちゃん

June 11 [Thu], 2009, 21:51

くまちゃん

4回ふられても私はまた、恋をした。なんてことだろう。あんなにつらい思いをしたというのに。きっとここにあなたがいる、傑作恋愛小説。

ヤリチン専門学校

June 11 [Thu], 2009, 6:03

ヤリチン専門学校

三七歳・バツイチの筆者が、カリスマナンパ師たちへの取材を繰り返した末に見たものとは何か?それは八〇年代的なナンパ術が、すでに過去のものであるという事実だった…。「勝負デートは居酒屋に行け」「携帯メールは使うな」「狭い部屋に住め」など、常識を覆すヤリチンたちの超絶テクニックをここに一挙公開。この講義を受講し、秘技を伝授された者だけが、高みに登り詰めることが出来る。

疑心

June 11 [Thu], 2009, 6:02

疑心

キャリアながら息子の不祥事で大森署署長に左遷された竜崎伸也。異例の任命で、米大統領訪日の方面警備本部長になった彼のもとに飛び込んできたのは、大統領専用機の到着する羽田空港でのテロ情報だ。

完全燃焼

June 10 [Wed], 2009, 22:20

完全燃焼

No.1ストリートダンサーISOPPを体感せよ!人生を完全燃焼せよ!No.1ストリートダンサー、ISOPPがリアルなストリート体験から生み出した「勝つ為の哲学」。

人生の大切なことはおおむね、マンガがおしえてくれた

June 10 [Wed], 2009, 22:20

人生の大切なことはおおむね、マンガがおしえてくれた

「私の好きなマンガ」への暖かいまなざしと、ストーリーへの鋭い分析、そして柔らかな視点からのキャラクターへの深い共感。あなたの知る作品をもっと深く捉え、知らない作品はその感動が明確な言葉で伝わってくる。「マンガをもっとたのしみたい」あなたのための本。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikorin0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる