突然ですが・・・ 

March 20 [Tue], 2012, 17:12
いままでご愛顧いただきましたこちらのブログですが


お引越しをしようと思います。



新しいところはこちら・・・


「YELLOW LOOP 〜愛しいTOKIOなメロディ〜」


  ↑ ・・・パクッた!!とか言わない言わない(;^_^A 


ここから丸ごとお引越しをすることが出来ないので、少しずつ、少しずつ、

向こうへもっていく・・・予定です。


はい、今のところ、そのつもりですが、あくまでも予定であり、未定です。



たぶん、残しておきたい記事だけ持っていくことになるとおもいます←ヾ(・・;)ォィォィ



これまでお付き合いくださったヤプミーのみなさんはじめ読者の皆様、

もしよろしければ、新居へもいらしてくださいね。

大歓迎でお迎えいたします!!







・・・というわけで、ここはまだ当分閉鎖されることはありませんが、


よろしければ引き続き、仲良くしていただけると、泣いて喜びます♪

休み返上・・・ 

March 18 [Sun], 2012, 18:56


こ〜〜んな、モッサモサになってたので、
実家の(U・x・U)×3匹をカットしてまいりました。


毎度毎度、シャンプーの気配を感じると逃げ惑う(U・x・U)達。

トリミングテーブルの上に乗せられると、まったく私と顔を合わせません。。。

で、ちょちょっとカット&シャンプー終了。

すっきりさっぱりの図。




似てますが、同じ(U・x・U)ではありません。
上の子はレン♂

↓の子はサラ♀です。



写真の写され方までそっくりですが、
それもそのはず、一卵性(?)仲良し親子ですから。


衝動買い 

March 17 [Sat], 2012, 15:54
買い物に行って、ついつい可愛くて買ってしまった
 
 
黄色いこの子は「金運」と書かれてたけど、この際それは置いておいて。
 
 
 
 
黄色い子の次は、紫…
 
 
で、赤い子も買って…
 
 
青い子も緑の子も買って、
 
 
 
ヒョウ柄の子がいないのが残念だけど、
 
 
 
5色揃えてもいいかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・TOKIO LIVE-TOKIOに一生ついてゆきます!!
    ・クッキング-節約料理
    ・ディズニー-年に数回、ディズニー旅行をします。
    ミッキー、ダッフィが大好き!
読者になる
ディズニー大好き親子。
TOKIO大好き親子の私と娘。
日々の節約はすべてTOKIOライブとディズニーツアーのため。
TOKIOに一生ついて行きます
素敵なバンドTOKIOに一生ついて行きますどこまでも

最新コメント
アイコン画像桜桃
» 突然ですが・・・ (2012年05月02日)
アイコン画像水熊
» 突然ですが・・・ (2012年03月24日)
アイコン画像ぶんた
» 突然ですが・・・ (2012年03月23日)
アイコン画像はづもも
» 休み返上・・・ (2012年03月19日)
アイコン画像pinoko
» 休み返上・・・ (2012年03月18日)
アイコン画像水熊
» 休み返上・・・ (2012年03月18日)
アイコン画像pinoko
» 衝動買い (2012年03月17日)
アイコン画像ぶんた
» 衝動買い (2012年03月17日)
アイコン画像pinoko
» MUSIC JAPAN え〜〜、今頃レポ (2012年03月12日)
アイコン画像みるる
» MUSIC JAPAN え〜〜、今頃レポ (2012年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる