仲間。 

February 06 [Mon], 2006, 23:13
3日、卒展の本番の日でした。
いやぁ〜真面目に無理でした…撃沈(´・ω・`)終わらなくてかなりイライラ状態だったよ。
みんなに励まされどうにかこうにか完成。ショボーい作品でした…嗚呼。
まぁ、気を取り直して夜はみんなで打ち上げ。先生も来てくれたから楽しかったです。
色々移動繰り返してたら最終的に女の子7人で固まりました。もぅやかましいのなんの(笑)
あげくの果てには"卒業が寂しい"とか"みんなと離れたくない"とか大号泣する始末。私ともぅ一人は店出るまでないてました(゜∀゜*)
だって本当に寂しいんですよ。私、今までの学生生活の中で専門が一番好きだったんで。


その日、担任が最後のHRで話してくれた話。"仲間について。"
今までの卒業生の中でこんな事を言っていた先輩がいたらしい。

『専門で付き合ってきた奴らは"友達"なんかじゃない。"仲間"だ。』と。

すごい。
なんて重みがあるんだろう。
私にとってもみんなは"仲間"。
大切でかけがいのないもの。
仕事が忙しくて会えなくても
遠くの故郷へ帰ってしまっても
この二年間を一緒に歩んだみんなは
私の大切な"仲間"。

卒業は『さよなら』だけじゃない。
『ありがとう』もたくさんある。
残りわずか一ヶ月。
卒業式にはみんなで言いたい。
みんなで聞きたい。




沢山の『ありがとう』。

インフル。 

January 26 [Thu], 2006, 15:44
どうも、えりまるです。

いやはや…なんともビックリな事にインフルエンザになりました。
何がビックリなのかと申しますと全くないのです、インフルエンザの症状が。
医者に行って看護婦さんに検査とか言って鼻やらのどに綿棒やアイスの棒みたいなのを突っ込まれ、先生の所へたどり着いたら「あなたインフルエンザですね」と一言。

まぁ、それも月曜の話。
今はもぅすっかり良くなって明日は学校へ行きます。
久しぶりの学校…楽しみ楽しみ。

病気になると周りの人達が急に優しくなるのが面白いです。
特にうちの母。
病院に行くまで「あんた仮病なんじゃないでしょうね」と言わんばかりの態度…鬼ですよ。
しかし、私がインフルとわかると仕事の帰りにヨーグルトを買ってきてくれてるじゃないですか。
しかも朝食りんごヨーグルト。
あれは上手い。ヨーグルトの王者ですよ。

ケチな父までもポカリスウェットを買ってきてくれたりとなんたるご奉仕。ありがたやありがたや。
たまには風邪にかかるのも悪くはない気がします。
しかし、こういう長期の病気にかかった時の最大のデメリット。
時間の費やし方。これはなんとも言えない。
携帯のアプリを一日でクリアしてしまうほど暇です。
眠気の出る薬を飲んでも治ってくると免疫力が出てくるのか…眠くなりません。
卒展のデザインを考え直したり、こうやって日記を書いたり。そんな事をしてると自然に眠っている。そんな感じ。
そして4日間もこんなグータラ生活をしている私に明日いきなり6:30起きなど果たして出来るのか。
全くもって未知の世界だ。今日だって起きたのは12:30だったと言うのに。あー怖いこわい。
とりあえず今日は早く風呂に入ってきちんと明日の仕度をして冷えないうちに布団に入ってゆっくり休もう。
なんだが明日が入学式の小学生みたいだけど。

そうこうしている間に眠気が襲ってきたのでこの辺で。
この4日間での体重の変動を見るのが恐ろしい(´ε`;)

おひ(●´艸 `) 

January 15 [Sun], 2006, 21:13
放置してすいません…。

今日は久しぶりのメンバーで遊びました。いやぁ、楽しかった楽しかった。
バイキング行ってカラオケ行ってプリクラ撮って…女子高生のような一日を送りました。
カラオケは以外とジャニーズよりゆずが多かったかな(・ω・)
そして今地元に帰るため、謎の秋葉少年達に囲まれながら電車にゆられています…汗。


この前の月曜日、私は無事に成人式を終えました☆
いやはや、成人式もノリ気じゃなかった学年会も当日になってしまえばすごく楽しかったです。
同じクラスだった男子と最終的に飲み明かしてました。
なんだかんだで中学生活はそいつと一緒にいた事が一番多かったので…。
今何をしてるのかとか中学の頃の話とか色々話してました。
終いには説教されるはおしぼり投げられるはで何がなんだか…。でも、中学生にもどったみたいで楽しかったり。
次の日学校1現からだったから私は一次会でサヨナラ。
色んな子と話ができて楽しい一時でした。行ってよかったよ。
もぅ就職してしまう子や地方の大学に通う子にはなかなか会えなくなってしまうけど、機会があったらまたこういう場を設けてほしいものです。

★2006あけましたぁ★ 

January 03 [Tue], 2006, 2:29
あぁ〜もぉ3日だわぁ(・ω・)
31日から3日までバイトが連チャンです…(げんなり)
もぉ疲れちゃったよ(´・д・`)まぁ暇人だからイイけどねぇ。稼がなきゃ?(ガツガツ)

ってかみなさんっ!!!
31日のジャニーズカウントダウン見ました?!


クエッション出★演!!!


あばばばば…イキタカッタイキタカッタ…。
ちゃっかり映り込み万歳!!!笑。
でもテレビじゃなかったら見つけられなかったかも…目立たないし(ボソッ)
録画したから何回も見よう。踊るバンドユニットを(・∀・)!!!←…。


もうすぐ成人式だわ。
学年会に行こうか未だに迷っている自分がいる…。
仲のいい子は定期的に遊んでるからそれ以外は別に会わなくても(なんて奴)
ぐひーメンドクサイヨ(・д・)


はぁー…今日も書いた?。
と、いうわけで今年もよろしくです(*・ω・)ノ
眠いので寝ます!!!(やりたい放題)

もうすぐ…。 

December 26 [Mon], 2005, 20:36
2006年と言うことで買っちゃった(●´∀`●)
アトム可愛い☆
ホントはジョージ(さるのやつ)が欲しかったんだけど、こっちに一目惚れ。
さっそくみんなの誕生日とか一月の予定書き込んでみたり。


彼氏さんからさっき電話がありました。


お姉ちゃんの待受が赤西だったと(笑)


お姉さん、なかなかイイ趣味してるじゃないですか。
きっと話が合いますよ、私と。
まぁ,私はKAT−TUNよりNEWSなんで(聞いてない)


そういえば、ラブ☆コン映画化決定ですよ!!!
何やらリサ役が恵麻ちゃんで大谷役が徹平ちゃんらしく…
わーい!!!恵麻ちゃんスキー徹平ちゃんもスキー(●ノ∀`)
来年の夏が楽しみです。

映画と言えば「疾走」もぅ少しですね。
翔君のはちクロも楽しみだし…これを機に映画フリークになります(笑)

クリパ。 

December 25 [Sun], 2005, 17:08
眠い-…(σд-)
5時まで起きてて11時に起きて友達ん家から帰って15時からバイト…。
普通に体力もたないっすわぁ(´・д・`)↓↓
もぉ年やね。おばはんやね(自虐的)

ってなわけで一昨日はクリスマスパーチーでした☆
まじで楽しかったよ!!!朝方までトランプとビンゴで盛り上がってたからね(笑)
まさか夜通しあんな事になるなんて思ってなかったよ(・∀・)
うちらかなり騒いでたからお隣さんに相当迷惑がかかってた事でしょう。申し訳ない>お隣さん。
そして24,25日はバイトフィーバー(鬱)なんやねん,この二日間…。
もぉぐったりですわ。クリスマスらしい事何一つしてない凹凹仕方ないので家で焼肉たべます。


そして明日から彼氏さん青森に里帰りです。
今度会うのは1月7日なので約2週間後(ノω・、)
帰ってきたら初詣と6ヶ月記念祝いと(ホントは12月27日なんだけどね)一気にやります。
お泊りお泊り〜(●´∀`)ノ。+゚。・☆
それまで私はバイトに明け暮れて帰りを待つわ。
20歳になっちゃったけど、誰かしらお年玉くれると良いな…(切実)

やらかした…。 

December 22 [Thu], 2005, 23:11
ぐふぇあっ…(゜Д゜)!!!何。
バイトの関係上、水仕事が多いので肌の弱い私の手はこんな悲惨な事に凹凹
だから一週間くらい店長に休みを頂いたわよ〜何かもぅ手が麻痺してる感じ〜(重傷やん)
…と,まぁこれを撮影したのは三日前の事で笑。
今は順調に治ってきてます☆まだひどいけどね↓↓

今日はそのバイトがお休みだったのでえりまるは日払いのバイトに行ってきました(≧∀≦)
内容はアパレル&ブランド品の仕分けナドナド…。


めっちゃただの工場だったし…(げんなり)


でも単純作業だったからめっちゃ楽だったわぁ♪
おかげさまで月末も乗り越えていけそうな感じです>モ○○○←モー娘。じゃないよ(´・ω・`)
腹が減り過ぎて帰りの電車でお腹の虫が鳴いてる次第です恥。


明日はガッコーのみんなでパーチー☆フライデーオールナイト (>◇< )(わけわからん)
Mステの修二と彰リアルタイムで見せてもらわないと…笑。


でわ,明日も早いんでこのへんで(*-ω-)ノ

えりまるです。 

December 18 [Sun], 2005, 17:28
初めまして(*´∪人∪`*)…言っても、少し前まで違う日記を書いてましたが…。
「キミといつまでも」を書いてます、えりまるです☆詳しくは「じこしょ。」を見てくださいね(・ω・)ノ≡☆

えりまるはフラワーアレンジの学校に通ってます!!!ちなみに…

こーんなモノ作ったりしております♪…しかし写真が大きいな…笑。その辺はご愛嬌で(-人-)ナム…

えりまるは今年でめでたく成人になりました。特に実感はありませんが笑。
実は花より絵を描いたり、字を書いたり(手紙とかね)する方が好きです。飽きません。

えりまるには付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます(ノωノ)キャッ
学校の後輩で同じ夢を持つサッカー大好き少年です。
頭は悪いし、ドラ息子だし、バイトしてない上金銭感覚ゼロだし、ネガティブで自己中で…どうしようもない男です。
でも、私の事を1番に考えてくれます。私のわがままを受け止めてくれます。
テレビの話で盛り上がったり、ジャニーズを見て一緒に騒いでくれます。
えりまるはこれからもそんな彼を大切にしていきたいと思う次第です(*´∀`*)

上にもちょこっと出てきましたが、えりまるはジャニーズが大好きです。
ここだけの話、ちょっと前までは色々しでかしてましたが…詳しい事は内緒で笑。
ちなみにNEWSとQuestion?が大好きです。えりまるの心のオアシスです♪
今日はこんなにかしこまってるけど、次回はもう…(-ω-)ニヤリ



そんなこんなでえりまるの事、ちょびっとわかってもらえたかな??
でわ、これから少クラ見てきますε≡(・∀・)ノシ{バイバイ★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちぢく
» ★2006あけましたぁ★ (2006年01月10日)
アイコン画像vinaka
» えりまるです。 (2005年12月26日)
アイコン画像ファンタジスタ
» クリパ。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikopon1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる