ゴブサタです。ひきつづき元気です 

2007年07月23日(月) 22時47分
本当にご無沙汰しちゃったよー
いやいや。。。
色々とアレで気がついたらこんなに月日が経ってもうた

ということで
さくらんは落っこちたりすっ転んだりぶつけたり滑ったり・・・・・
色々ありましたが大事には至らず元気に怪獣してます

表情やしぐさや言葉もだいぶ人間に近づいてきました

誕生日の3月頃はよちよちよたよた歩きでしたが
今は猛突進で走りまわっているだすよ

一日じゅう振り回されるわたいはブートキャンプ状態でヘロヘロ
おかげさまで出産前のカラダにあと一歩まで近づいたけど
顔は・・・ねえ・・・・・・・・・・聞かないでよっ!
(逆ギレするほど○○○○○ということです)

そうそう!6月には断乳も成功し もうベイビーちゃんは卒業です
実家でのお留守番もよいコに出来るようになり
私は友人との楽しく愉快なひと時に繰り出せるようになりやした

あとは髪の毛だな。。。。。

いまだに「ぼくちゃ〜ん」とフツーに呼ばれているけど
あれじゃあ男の子と勘違いする気持ちもよくわかるなあ・・・
とほほ

ということで いつかにつづく

祝!一歳! 

2007年03月12日(月) 5時51分
本日、咲果嬢が無事に一歳の誕生日を迎えました

こちらは15歳くらい老け込みましたが
あの鼻からスイカ出ちゃうよ〜の痛みを忘れちゃう程
初めての育児体験にハラハラドキドキキャーっ!の連続の一年でした

一歳のお誕生日恒例の一升餅は
軽々しょってトコトコ&ハイハイでゴキゲンでした
この行事、大半のベイビーさんは大泣きするのに。。。
見た目も中身も益々オトコになってきてるようだわー
来年は軽トラでも引っ張らせようと思います(うそ)

オトコといえば・・・
先日児童館で名札をつけて遊んでいたら
「さくらクン」と呼ばれました
こうなったらオトコとして育てていこうと思います

後は、一歳と初節句の記念に
スタジオアリスで写真撮影をしてきました
着物と椅子に締め付けられ大号泣
まるで証明写真のような仕上がりでした。トホホ

そうそう、ケーキに一本のロウソクをたててあげたら・・・
何の血が騒いだのか!?大興奮!!!!!
てんやわんやでケーキは破壊・・・
まっ、お誕生日だから笑って許してあげよう


最近の彼女はヨタヨタ歩きはじめましたが
まだまだハイハイ大好きガール
呼ぶと猛突進でやってきます

なにはともあれ元気に育ってくれてくれてありがとう

今までお世話になった方々
咲果の誕生で今まで以上にお世話になった方々
この場をおかりして感謝もうしあげやす!

バブーっ!

ありがとうございました!
今後も輪をかけてよろしくおねがいいたしますデス


乳児逆虐待だプ 

2007年01月11日(木) 22時51分
いやいや、あけました(^_^;)
すーっかり更新サボってるうちに年越ししてもうた

正月太りでリバウンドしつつも親子元気にしておりやす
最近の咲果さんは二本足で立てる時間が長くなってきました
そろそろつかまり立ちは卒業できそうかなー???

クールだった彼女の表情もグっと豊かになり
ニコニコゲラゲラ笑ったり、
口をとんがらせてプーっ!と怒ったり
音楽を聴くともうノリノリで踊っています(ように見えまス)

と、その前にっ!

彼女は授乳の時、手持ち無沙汰ようでワタシのカラダをつねくりまくり。
以前にも書きましたが更に更に確実にパワーアップ!!!!!
おっ○いの周りと背中には奴の爪立てつねくりのせいで
血が出た痕のかさぶたとアザだらけ

これがけっこうビックリするぐらいの広範囲に及ぶのよ
赤ん坊だと油断してたら大間違い

コンチクショーと怒る前にワタシがやっつけられたプ

早く卒乳して欲しいような それもまた寂しいような・・・寂しいような・・・

いかんっいかんっ!

こりではまるで極上のMではないかっ!?

咲果パパを意味なくつねっとこーっ

ムフ









ティラリーンっ! 鼻から○乳〜♪ 

2006年11月13日(月) 23時48分
こんちくわ
半裸で寝ていたら風邪っぴきになったおはるでございます
ってか、いつもおっ○いタイムのまま、就寝してしまうので
いつも半裸寝なんだけど 最近、サブくなってきたからねー。
油断してたわん

はあー
怪獣に移さないようにしなきゃ


ってか、ちと風邪ぐらいひいといたほうが
この際いいかも と思うくらい
最近の咲果さんは暴れん坊だよ

奇声から始まり(鼓膜が震えます)
ハイハイダッシュ、つかまり(つねくり)立ちに、わしづかみ抱っこ
百本ノック(物投げつけ散らかしまくり)に
本は食べるわ、破くわ・・・・・・・

あいつ、親譲り、いや、それ以上に極上のSだな・・・・・


そして、お風呂上りにおっぱい飲みまくり→就寝するパターンのところ
今日はゲラゲラニコニコで遊びまくって(早く寝てちょーよっ
グヒらっグシュっ・・・へんなゲップだなあー、と思ったら

鼻からダラーっと・・・白い鼻水がっ!?
いや、それ母乳じゃん!!!

給食の時間を思い出すなあ
懐かしさに胸キュン


ダブル入りました 

2006年10月29日(日) 23時17分
おひさー

ついつい後回しにしてたらこんなに更新遅れてもうた!

ということで
こちら毎日おげんこに生きてます

最近の彼女はというと・・・・・

6ヶ月でハイハイとグラグラつかまり立ちをはじめて
7ヶ月になった今、油断してると2・3歩 つたい歩きをはじめました

んもー
ついこの前 産まれた〜 と 思ってたら
ものすごい勢いで成長しちゃうわー

ぱおーん

そーいえば
鼻の穴に指を入れつつ 指しゃぶりもしていました
Wかよっ!
ってか
息、出来てる・・・よね?

雑誌 出ました 

2006年09月12日(火) 15時52分
突然ですが
離乳食、始めました
かれこれ、一週間ちょっと
おもゆからはじめた食事は順調に進んでいるよん

そんでもって
離乳食始めると増えるってきいてたけど・・・

ウン○の回数がちょーちょー増えたっしかも漏らしてるよっ
ニコニコしながら、○ンモ
ウミガメの産卵モードでウルウルしながらウ○モ
コロコロ寝返りしながらウン○

んもー
大半はウン○関連の家事で費やされはじめたザマス

そうそう、ウン○から雑誌の断片が出てきたこともありやした
活字も薄れることなく そのまんまっ
なんで直ぐわかったよ〜

じゃなくって
焦りましたよ。見つけたときは〜
ひーっ!

いつもモグモグモグモグやってるから心配はしてたけど
食べていたとは・・・・・

でも元気そうなんで、まっいーか・・・

と、いうことで彼女は本日で6ヶ月になりました
早いもんだなー

真夏のマミー 

2006年08月23日(水) 13時23分
毎日お暑う御座います
アツスギテトケソウデス。

お出かけしたい→けど→暑っ!暑っ!暑っ!→軽いヒキコモリ→毎日マンネリ→つまらない
→イライラ→→ドS魂に点火→→おっ!咲果パパさん→サイコーの生贄
→うしししししししし~

咲果パパさん、八つ当たりばかりしてゴメンゴ

うひ

アルシンド 

2006年07月27日(木) 14時58分
出産後、気がついたら抜け毛が治まりません
しかも 量がシャレになってないのよさーっ

筆つくれるよっ 筆がっ

今までのをトータルしたらヅラ完成してるな きっと

んもー、
円形ハゲ子ちゃんになった時だってこんなに抜けなかったのに・・・


枕にシーツに  ヌケゲ ヌケゲ〜
頭を洗って   ヌケゲ ヌケゲ〜
そこらたじゅうにヌケゲ ヌケゲ〜
これじゃ アルシンドになっちゃうよー (古っ


追伸
結膜炎はスッコリ良くなりましたよん

ナカイくん 

2006年07月10日(月) 13時11分
が結膜炎になった頃、
お仕事お休みするほどの結膜炎って・・・
と思っていた矢先

朝、起きたらチクチクズキズキ目が痛いよう
目を開けられないっ

そーです。
meも結膜炎になりました
ちょー痛っちょー痛っちょーーーーーー痛っ
ってか、結膜炎って、「かゆくなる」症状だけか思ってたわ


早速、眼科へ直行
センセには怒られそうなので言わなかったけど

ワンデーのコンタクトを2,3日装着しっぱなしなのが原因でしょう。多分。
でへへ

しかし、目への塗り薬をはじめて処方されました
目の中に軟膏って・・・びつくり
なんかねえ、油膜がはってよく見えない感じになるのよー

あー早くよくならないかしらん


油断してたら 

2006年07月06日(木) 22時21分
咲果さんが寝返りしてたよ
早っ早っ早っ

あーゴロゴロしちゃうから
今後は注意しないとな・・・・・

しかし我が家は角っこだらけで危険がいっぱい
どうにかしなきゃなー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おはる
» ゴブサタです。ひきつづき元気です (2007年08月11日)
アイコン画像sora
» ゴブサタです。ひきつづき元気です (2007年07月30日)
アイコン画像よよこ
» ゴブサタです。ひきつづき元気です (2007年07月24日)
アイコン画像りこまる
» 祝!一歳! (2007年05月03日)
アイコン画像おはる
» 乳児逆虐待だプ (2007年02月14日)
アイコン画像アニキ
» 乳児逆虐待だプ (2007年02月14日)
アイコン画像よよこ
» 乳児逆虐待だプ (2007年01月15日)
アイコン画像sora
» ティラリーンっ! 鼻から○乳〜♪ (2006年11月29日)
アイコン画像おはる
» ティラリーンっ! 鼻から○乳〜♪ (2006年11月15日)
アイコン画像よよこ
» ティラリーンっ! 鼻から○乳〜♪ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikopoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる