Σ(’Д’)ハッ 

January 29 [Fri], 2010, 17:26
いちねんぶりとか

なにこれ怖い

もうすぐばれんたいんでーですね

うほっ

冬ほんと湿度たりない

肌がかさつきます

鮫肌?鮫肌なの?



レブ様、、、R.I.P.

ん? 

January 13 [Tue], 2009, 22:11
やべえええ

執事欲しいいいいい

なんか最近執事執事ってブームかしんないけどあたい負けないよ?!

とか思ってた。

ふ…完敗だよorz

健可愛いなぁ欲しいなぁorz

水嶋ヒロは目からなんか出てない?

エロいもんが滲み出てもう大変なことになってない?

アーカイブ 

January 12 [Mon], 2009, 22:57
おそばせながらラボアーカイブやっと聴けました。
流石は弟様だぜb

青さんの曲はなんか聴くだけで泣きそうになる。
聴いてた当時の思い出だとかがある曲でも滅多に泣かないのに。
青さんのは聴いただけでしんみりしっとりしてくる。
初めて聴いてもそうなるってすごいなぁ。

曲で泣いた経験はバンプのKの歌詞初めて見た時くらいだろうか。
あ、小田和正さんも泣きそうになる。

上だけスーツ 

January 11 [Sun], 2009, 0:13
パート2
1は消したw

レジーナ主催のパーティのイラストを手がけさせて頂ける事に!
Romanticが止まらない☆

もうたまらん 

January 07 [Wed], 2009, 22:17
マユリ様圧倒的にキメぇ!!!!!

もう大好きっ

やっぱり一番好きっ

ザエルアポロなんか目じゃなかった(キモさ的な意味で)

その次ネリエルたんが好き!

なんもかんもがツボ過ぎだ!

ブリーチルキア助けてからグダグダしたかと思いきや読むと今でも充分面白いなぁ

帯人さんのキャラデザ力と構成力は本当にすごい

ブンブンブブブン 

December 22 [Mon], 2008, 1:18
あー
今夜も元気に地元の族っ子が暴走してるわー
この寒い中元気元気。子供は風の子ですよ。
最近は週3くらいでこの時間に聞こえる気がする
で、
週1でマッポっぽに追われてるwww

某かすが 

December 21 [Sun], 2008, 20:12
予想撃沈orz
去年以上を出してくるに違いないと期待してたけどなー
西野君既に泣きそう
うーん残念

予想はずれたし残りの一枠オードリー来い!(笑)

某祭典 

December 21 [Sun], 2008, 19:55
ノンスタイル

ナイツ

キンコン

に投票したんだけども
キンコンが程良くよければ予想当たる(笑)

あの祭典 

December 21 [Sun], 2008, 19:17
あ゛ー!!
パンクブーブー来なかったかーorz

ペコペコするやつ大嫌い〜♪ 

December 16 [Tue], 2008, 18:22
狂撃のなめんな音頭が作業BGM(笑)

しくった
1話目公開するの先走り過ぎたぁぁorz
続き読みに何回もいらしてる方いらっしゃったらすみませんorz
今小説でなら公開出来るくらい土台は出来てて、あとは自分が頭整理出来るように時間軸表とかこさえてます
なので更新はおそらく明日明後日になります
以降は出来上がった話を漫画にするだけですしね
読物項目作ったことだし次の更新で最終更新日がインデックス頁で分かるように改良しときますね;



うーん先走りはよくない(笑)