女性ホルモン 

March 30 [Fri], 2007, 0:49
私の、女性ホルモン歴はと言いますと、2007年3月28日付けで丸2年となりました。
いや〜なんだかあっという間でしたねー…。
あんまり進歩してないかもです^^;
GIDとしても基本生活面でも…。(早速愚痴っちゃってますね)
最近のホルメニューは
エチニルエストラジオール0.05mg×4/day
エストロモン0.625mg×4/day
以上です。
多いですか?少ない?
実は、医師の診断の下の処方ではなく、個人輸入での薬の投与をすべて
自己判断で行っているので、私の独断と偏見で処方をしています。
こんなことやってたら、死んじゃうかも…ね…。

はじめまして。 

March 30 [Fri], 2007, 0:39
はじめまして。
夕樹美朱(ゆうきみあか)って言います。
性同一障害…って呼ばれているものに悩み苦しんでいる
ちょっと頭の弱い子の書く愚痴系ブログです。

宜しければ、お付き合いの程をお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕樹 美朱
読者になる
メッセージなど、ございましたら気軽に
お声をかけてくださいね^^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる