せんちめんたる咲き乱れ 

December 07 [Tue], 2004, 21:24

最近、MUSIQ、再教育と代わる代わる聴いております(笑)
「せんちめんたる」いいね。
「依存という名の〜」も好きv

あ〜・・・。今週F販検定なのに全く勉強してないのね。
まず、その時点で終わってっから。グダグダだっつのね。
今日、授業で自分にPOPを付けるってのをやったんだけど
どうにも、自分の誉める所が見つからず苦戦しましたよ(笑)
どうしたことか。

明日も早起きしねげや。
最近寒くてホントきっつい。

おだずもっこ。 

December 01 [Wed], 2004, 19:28

↑怖っっ(笑)
いやね、久々に青江ちゃん描きたくなったのよ(笑)
青江コス久々にやりたいわん♪
ってか、今日久々にしゅ−ちゃんと話した気がする(笑)
同じ学校なのにね(笑)
またもや、ざぁさんざぁさん騒いでごめん(笑)
今度ゆっくり遊ぼうね♪
そんで、話してて気づいたんだけどメトアルバム発売してたのね・・・(遠い目)
レンジ買っちゃったじゃない(爆)
まあ、いいや(何)

あ、昨日「恋する幼虫」見た(笑)
良々様んv(笑)
笑うとこじゃねぇのに爆笑しまくったし(笑)
あの人やっぱ面白いよ・・・・(笑)
皆様、「恋する幼虫」見るべしっ!!(何)

あ〜ららこらら〜♪ 

November 29 [Mon], 2004, 20:08
え〜、ショ−も無事に成功し、引っ越しも無事終わりました。
なんだかんだで、更新さぼっててすんません。
え〜と、なんすかね〜。色々書きたかったんだけど。
忘れた(死ね)
あ、んだ。
久々に第四聴いた。
秀児さんの声もやっぱ素敵♪
やっぱ、あれだね。カリガリはいいよ。
大好きです。
ええ。

メイクで心誤魔化す僕を見て〜♪ 

November 17 [Wed], 2004, 20:46
と、言うことで今日は明日のショ−の準備でした。
と言ってもメイク係はメイク道具運んで衣装運んで鏡並べて終わり。
当日まで暇な係なのね(笑)
明日、明後日は遂に本番。
なんか無駄に緊張(笑)
ってか、明後日の打ち上げが楽しみでしょうがないわ♪

できたら日本人がいいっ!! 

November 15 [Mon], 2004, 22:56
と、声をあげてしまいました。すいません。
よく見たら素手で食べてますチャ−ハン。
こうなりゃもう呑むしかないでしょ。
こうなりゃもう呑むしかないでしょ!
こうなりゃもう呑むしか無いでしょ!?
コ−ルの方宜しくお願いよ〜。
レンジの「修二君」からのフレ−ズ(笑)
最近この曲がお気に入り(笑)
「花」も好きだけどね〜♪
ってか、今日恋に落ちましたわよあたくし。(笑)
服に。
もう一目惚れ。
↑絵に描いてある様なズボンなんだけど
ホント、あたしのツボをついてますよ。
可愛い〜♪
手持ち金800円だったあたしに買えるわけは無く
諦めましたが(笑)
・・・・・・所詮、片思いですよ。
ええ。


あ〜・・・蟹味噌くいてぇ。

ビバ☆秋田県民!! 

November 13 [Sat], 2004, 21:43
今日はFB検定でした。
自信なんてこれっぽっちもありません(笑顔)
とりあえず、F販検定までは勉強しなくて済む!(笑)


で、検定が終わったあと、6ヶ月くらいか鰤に、武井・・・じゃなくて、夏井と遊んだ(笑)
いや〜、あのノリっ!!変わってねぇな〜・・・・(笑)
むしろグレ−ドアップしてねぇか!?
芝刈り機・・・・いや、脇田氏の真似がとてつもなく上手い(笑)
そして、甘い(笑)
ホント、あやかりてぇんもんだぁ〜・・・・(笑)
でもやっぱ武井さん(何)


って、あたし夏井ファンみてぇじゃんか(笑)
また宮城に来いよな〜!!(笑)

みがんうめぇ〜・・・・・。(何)

み・・・見逃してください。(汗) 

November 10 [Wed], 2004, 0:36
ば−か。ば−か。(何)
あたくしホント馬鹿です(笑)
小説の大事な部分を間違えてました。

あり得ない。


多分気づいてる人は気づいてるでしょう。



そんな貴女に。



見逃してください。
と、一言言いたかった(笑)


さっき直しましたが。

恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



では、オヤスミナサイ。

45回転の人生 

November 08 [Mon], 2004, 22:47
やばい。ついさっきの出来事だが・・・・・・・
あたし、天国に行って来たわ・・・・(笑)
くくく・・・・・久遠様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
どうしよう。
セクシ−過ぎて悩殺されまくりなんですけど。
やっぱいいわ〜♪イケゲイっvV
いや、イケゲソもいいわ〜vV
キョ様本当に有り難う!!!


・・・・って、此描く為にニッキ書き直したわ!!?(笑)
興奮があまりにもピ−クに達していたもので(笑)


はい。今日はメイクの練習でした。と。
今日のニッキ終わり(爆)

パ−マメントウェ−ブ桜井です(爆) 

November 03 [Wed], 2004, 17:18
と言う訳で、人生初のパ−マかけてまいりました(笑)
へっへっへ。
え〜と、昨日学校帰りに「今、会いにゆきます」観てきました!
もう、涙涙涙って感じでした。
あんなに泣いたのはホント久々ですよ。
ジャケットまで濡らしましたもん。あたし(笑)
んで、帰って「花」聞いてまた泣いて(笑)
なんか昨日は泣き疲れました(笑)

SA・MU・I 

October 29 [Fri], 2004, 23:42
いや〜。寒っすね。最近。
あたくし、寒いのはめっぽう苦手で御座います。
が、しかし。寒い中今日も朝方3時起き(笑)
だって・・・・ねぇ?(笑)
今回も潤さんのOPソングは絶好調でしたよね(笑)
とんだ災難っつうか(笑)
ってか、ペ○スネタが面白かった(笑)あんなに熱心にペ○スの
事について語る、ざぁさんが素敵です(笑)


今日はクレ−プの日だったので友達とクレ−プを食べに行き。
そのついでにフ−ル○立ち読みしてきたんだけど・・・・・いいいいい


石井さんが格好いい!!!!!!!!!


やべぇ。本気格好良かったっす。
なんか久々に見たのもあったけど。きゅんきゅんしましたよ。


さて、今日はPJに武井さんが出るらしいじゃないですか。
よし!!あと10分だ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikopiko8181
読者になる
Yapme!一覧
読者になる