決まりました 

2006年03月12日(日) 13時41分
祝!移転先が決まりました

http://pikopiko45.blog56.fc2.com/

です。


だるー 

2006年03月07日(火) 17時55分
どーも

だるいだるい言いながらしっかり毎日更新してます

きゃはは♪



またランキング参加したのでポチっとお願いします



つかココタグつかえねーのかよ

今気付きました

遅いっちゅーのね

やっぱり移転します

タグ使えるトコに

どーも

移転先は

近々載せます

こまめにちぇくしてね(はあと

毎日更新してる偉いNANAchanです死 

2006年03月06日(月) 16時53分
@現在のヘアースタイルを教えてくださいo 
  赤西・亀梨の昔のヘアーに似てる言われてたけど、
  切ったんでアレっすね。えーとー・・・上戸彩ちゃんみたいなw(自分で勝手にそう思ってるらしい)


A現在のヘアカラーを教えてくださいo
  黒だけど茶((は  染めてないけど茶です(金髪もあるらしいです)

B今までにやったカラーゎ何色ですか?失敗談とか聞かせてくださいo 
  あ 小心者なんで染めたことないっす((え (めんどいんです)
 
C失敗した髪型ゎなんですヵo 
  NANAチャン全てが似合うんで無いです(しきはうえsdg@しき]tptr)

D今度、挑戦したぃ髪型ゎなんですヵo
  丸坊主((ぶh 冗談です はい すんません  

E使用してるシャンプーゎなんですヵo 
  よくわかりません((ぇ 

F過去に使用したことのあるシャンプーゎなんですかo 
  あ ないです(今使ってるシャンプー一筋です)

G気になるシャンプーゎo 
  あー残念ながら無いです(シャンプーなんてどーだっていーです)

H美容液使ってますかo使ってたら商品名o 
  使ってません。つかまず美容液ってナンデスカ(馬鹿決定)

Iバdをまわす5人o
  テキトーにホイホイ持ってちゃって下さい
  めんどーなんで



どーもー

ななでーすー

いきなりバトンやっちゃいました

ぎゃはははハッははははっははははぁぁぁああぁぁぁぁぁ

もうなんかアレなんですけど

「NANA」を全角英数にするのめんどくさいです

ああああ

しかも「NANA」って漫画のパクリかよみたいな

あああああああああ

パクるつもりは無かったんすよ

きゃはは♪

なんかネタ無いんですが

でもあるんだよなー

なら書けよって話なんですが

文字数がアレなんで色々とごちゃごちゃ書けないんですよ

はぁ

アレですよねなんか

文字数制限あると書きたいこと書けませんよね

はぁ

移転しよーかしら

ぎゃははははははははは

嘘嘘



この糞日記書籍化しませんかね?((しません

もう何かログ溜めてんの飽きたんですが

あああ

違う違う

あり・・・?? 

2006年03月05日(日) 16時35分
あああああああああ〜!!!!

俺今そっこー昨日の記事読んだんスけど、

結果表示されてないじゃん!

うおおおおぉぉぉぉいいぃぃぃぃ!何やってんだよー!俺の馬鹿ぁぁぁぁ!!!

あはw


今日もバトンあります。もちろんです。


あ、またスキン変えました

「しょっちゅう変えんな、この管理人」とか思わないで下さい・・・

俺は一生懸命です

「最近毒舌絶えてきたよね」とかも禁止ですぞ


あ そーそー あんですね

また髪切りました

きょほーーーーー

俺伸びんの早いじゃねーかよ

ままによると「エロいと髪伸びんの早いんだって」

とな・・・

え?

じゃぁ、俺はエロいっつーことですか

ぷそすか

はろ 

2006年03月04日(土) 14時48分
どーもー

占い・心理テストにハマッちゃってるNANAですわぁ

あーおもろいww

まじおもしろい

はらいてい

あのですね、恋愛タイプ診断やってみたんですけどね。

何か微妙です

よく俺にはわかりません

結果どぞ⇒http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/test1_ans.cgi

ぇ?って感じっすよ まじで


ついでに二重人格度も診断してみました爆

えーっと・・・

あなたの得点は36点です!
二重人格度50%
あなたは一般的
 俺一般なんでしょうか
ときおり2重人格になる傾向がありますが、
これは普通の人が持っている程度のものです。
まったく心配はありません。
ただし、ストレスなどが蓄積されると2重人格の度合いが増していくかも...

なんですと?
ほほーほほほー。そーなんですかぁって感じっすね

俺は極度の二重人格者だと思ってたんですが、
思い込みだったらしいっすね

もっとついでにおばん度もちぇくしてみました爆

結果・・・http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check4.cgi

おほほーこれまた微妙な結果ですね
俺けっこーオバサンだと思ってたんですけど爆

あ、そだ。バトンすっかり忘れてました爆

うわーぉ。 

2006年03月03日(金) 18時57分
hello

こんにちわんこそば。

誰か…助けて下さい…。

俺のせいで先生の首飛ぶかも。ピューン ぉぉ!1000m先まで飛びましたぁ!!

…失礼しました。


あぁぁぁぁぁぁ。どおしよどおしよどおしよ。

マジでどぉしよぉー。

『NANAプロデューサー』どぉする!?

現在うちの学校は色に

染まっちゃってまぁす

だからね、俺も「ある女の子をプロデュースすんの。」

ぎゃははははははははっはははぁぁぁああああ

その女(その女呼ばわりかい…。)ね、

とある男子に恋しちゃってんの。おほほほほ

そんで、卒業まで後何日かじゃん?

その何日かで俺が恋のプロデュースをするってワケ。

ぎゃはははははははははははははははははははははは

でも、その女子ねぇ…仮名野ブタとしましょぉか?

野ブタねぇ、どうしようもない程ぶちゃいくなのよ。

そりゃ、俺も人のことは言えませんがね?

はははははッ!!!!!

そんなんでプロデュースできるのかってぐらい。

…いや。敏腕プロデューサーNANAchanなら可能なハズだ!

頑張ってくれ。NANAchan。

ま、そんな感じ。

こ…こんばちィィィィィィィ。 

2006年01月31日(火) 20時30分
こ、こんばちはぁっ!!!

おおおおお…お久しぶりでございますです!!!!!!!!!


あッ。あのッ。

何か。。。めちゃくちゃサボりました??俺。。。

あっ。そういや、KAT−TUNデビューですってね???

おめでとうございます。

いゃゃゃゃぁぁぁ。。。おめでたい。

結成5年だって???

それでやっとCD出せるンだって??

随分ジャニーsan溜めてましたね。

うちの学校ジャニヲタがほとんどのクセして、この話題全然出てきません。

あ。わかんねぇのか。

ふっ。まだまだだな

俺ジャニヲタじゃねぇのに。何で知ってんの。。

やだっ。学校の女子なんかと一緒にされたくなぃぃぃぃッッ。

なんか最近俺更新してます 偉い あ 

2006年01月07日(土) 14時27分
なんか俺最近更新しちゃってます。

偉いな。さすが。 あ

いや〜自由研究決まりませんわ〜。

どーしませう。

あ、そうそう。

昨日俺の従姉弟が来たんです。

そしてね、従姉弟の母ちゃんの話聞いてたんですけどね。

これがまたおもろい

さすが、俺のママのだなと思わされました。

ぎゃははははは

あ、でその話ね。多分、

長〜くなります。

だから何回かに分けようかなと 藁

マジおもしろい。。。うぷぷ  

バカウケしちゃいましたもん。

ぎゃはっはははははははははははははははははははははははははははははははは

覚悟してください。

したくなかったらしなくても結構でございます。おほほ

新年明けましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 22時30分
あっけおめ〜こっとよろ〜♪((藁藁

今年もどーぞNANAchanをよろしくおねがいしてください! は

2006年っすね。

いやぁーめでたいのかどうなのかは知らんが、

俺まだ自由研究決まってないです。 藁

きゃーーーーーー!!!!

ちょっちヤバ目????

何作れば、、、何調べれば・・・ええんや。

つか、gooで「自由研究」て調べても1番上は

夏休みやんなぁ。

つか下いってもほとんど夏じゃんか。

まぁ、やっぱり北海道っつーことですから、

雪の結晶についてでも調べようかしら。 ゲラ

駄目。ガキくさい。

ガキくさすぎる。

つか、俺の写みたい人いる????

載せる???

はい!載せましょう。新年と言うことだしねぇ。なんか画質悪いけど
そこらへんは気にしないでくださいまし???

つかさ、最近俺は紹介サイトにハマっちゃってました((爆

ええぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!????

ですよね。ほんとに。

あほらし。

もちろん年齢誤魔化して。

あたぼーじゃないですか。

あ、今関係ないっすけど、

よくフミコに出没します。

で、話戻るけどさ。

俺のパヶ代やばめ。

いや、俺は支払わないでパパが払ってくれんだけど♪ 得意気

サイト登録なんてしちゃってさ。

馬鹿くさいよね。

今そっこーで退会してきた。もう携帯封印します。 藁

マジで。

だって、うちさ、自己破産してるし ゲラ

金がないです。。

つか、皆さんお年玉いくらぐらい貰いました????

俺超少ない。

なんかさ、色んなサイト見てたらさ、

「今年のぉ年玉ヮ2万5千円でしたぁ。。超少なぃし!!!」

と、ぬかしてる奴はけーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逮捕なり。

しかもさ、TV見てたらさ、

「お年玉で福袋買いましたぁ!!」

と言ってるガキもいましたね。

しかも何個も持ってたじょ。

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

俺なんてなぁ・・・・

2000円だぞ! 

ふん。 


すごいだろ




ちげ。

まーたサボったNANAちゃん  何 

2005年12月28日(水) 18時07分
こんにちはー!

NANAお姉さんだよー!

よい子のみんなー

元気してるかなー!?

・・・え?

もっとおっきな声で!!

元気ですかー!?


よし!!よくできました♪

お姉さんも元気でーす!


はい。NHKのおかあさんといっしょのお姉さん風に登場してみました。

ぎゃはははは


つか、いつ日記書いたか覚えてない俺がココに居ることにショックをうけた。

なんかね、ネタになることいっぱい俺の周りで起こってんだけどね、

俺日記に記してないっす。

はい。

サボり魔 NANAちゃんです 何

つか、冬休みですねー。

クリスマス終わっちゃいましたねぇ・・・。

でも!!!

まだ、お正月がありまーーーーーーすーーーー!!!!!!!!!((笑顔

年賀状沢山出すと思いまーーーーーーーすーーーーー!!!!((笑顔

あ、年賀状ほしい方・・・います???

いるわけねぇよな。

いたら、メルしてちょ。アドはいつも出してたからわかるよな??

え???

わからない???

しょーがないなー。仕方がないから、出してやるよ。。ふっ。

pikopiko45@itpmail.itp.ne.jp ですからね。 もう、なんなら登録しちゃってもらいたい勢い。

んーとねー・・・ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・???

なんかもネタネタ言ってると俺お笑い芸人みたい。




あ、そだ。

Mステ見ました???

KAT-TUN見ました???

赤西さん見ました???

キモくなかっすか!?

エロくなかったすか!?

「何やってんだこの人・・・。」

状態でした。わたくし。

妹と一緒に見てたんすけどね。

「キモキモ」言いながら様をみてましたわ。

でもまぁ、FANの人は溺愛者の方は

あの腰で秒殺されたことでしょう。悩殺されたことでしょうね。

明日の転機も必殺エロ腰が飛び交う事でしょう。

あさっての転機は・・・

明日の転機と同じことでしょう。

以上。NANAの勝手に転機予報でした。

ビデオの再生が繰り返しされることだと思います。

電気代が高くなるので程々に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikopiko45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる