寝られない 

2006年10月11日(水) 2時06分
寝られないよぅ(T-T)
風邪引きさんのさみしがりやです笑

心が不安定なのは 

2006年10月11日(水) 1時10分
自分のことを自分が一番知ってるつもり。

他人が思う自分は本当の自分じゃない・・

って最近思う。

それを全然理解をしてくれない人がいる。

その人は一番私の事をわかって欲しいとおもえるひと。

なぜわかってくれないのか

どうしたらわかってくれるのか

考えて実行しているつもりなのに

全然聞き入れてくれない模様。

私の言い方、主張の仕方が悪いのかな・・・。

自己紹介 

2006年10月11日(水) 1時04分
ピコの自己紹介なのだ

ピコは某県の大学生

彼氏もいる

バイトは某ファミレスと某塾講師

最近の悩みは

心がちょっとだけ不安定

こんなもんかな・・・

初日記 

2006年10月11日(水) 0時38分
初日記だぉ〜ん

これからピコの日記を書いてきます
んでも、基本的にはピコとは直接関わるお友達とか彼とかには
いっさい見せない
し、見せたくないなって思います
mixiもやってるんですけどね・・
んでもmixiだといろんな友達に見られてる訳だし・・


だから正直な不満とか書けない・・
でも、この日記見てくれている誰かには私の気持ちを主張したい!!


ってゆ〜・・・超かってなノリのブログです

というか・・・弱い人間なんです
私って・・・

言いたいこともあんまり言えないし・・・

見た目はとっても活発で、悩みなんてなさそうにも見えるけど・・
んでもすっごく弱い。
そういう気持ちを書いていけたらって思ってます

偶然にも見てくれる人へ
こんな私ですが、どうぞよろしく。
っていうか、ここを見る人は偶然に見る人だけなんですけど



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikopiko2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる