脳内イメージ^^ 

June 23 [Sat], 2007, 21:17
ななりーさんが「Tシャツメーカー」に続き、「脳内メーカー」やってた

( ´艸`)ウシシ♪面白そう


早速やってみよ〜っ
まずブラックから〜
うそこメーカー
ブラックの脳内イメージ

わはは(*^□^*)なんか合ってる「食」がもっとあってもいーとも思うけど(笑)

じゃ、次はピコ〜
うそこメーカー
ピコの脳内イメージ











(_ _|||)

ブラックのぼやき・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 19:35
もう〜、最近のママはボクを待たせすぎなんだよね〜
朝起きたら散歩の時間なんだけどさ〜、
ママは「ちょっと待っててね」って言って洗面所に顔洗いに行くんだよね〜。
んでチンタラチンタラ歯磨きしてさ〜、ヌボ〜っとしながら着替えるまでに結構時間かかってんだよねもっとシャキッっと出来ないのかな〜(怒`・ω・´)ムキッ


やっと準備完了と思って期待すればさぁ〜、またもや「ちょっと待っててね」って・・・そのセリフ、さっきも聞いたと思うんですが・・・(_ _|||)
今度は何だよ〜と思ってると、一生懸命「日焼け止め」なる物を塗りたくっててさ〜
白くても黒くても大して変わんないと思うんだけどね〜( ´艸`)ウシシ♪

これで散歩に行けるならまだいい方
たまに思い出したように「インスパイリングエクササイズ」なるものをやり始める時があってさコレやり始めたら30分は終わらない
「ちょっと待っててね」の「ちょっと」って、一体何分なのさ〜


最近「ビリー」なる物に興味があるらしいけど、それ30分どころじゃないらしい
ママ、勘弁してくださいよ〜o(TдT)o

DOG INC多摩川へ♪ 

June 21 [Thu], 2007, 0:10
16日(土曜日)、学校のクラスメイトとワンコ連れで親睦会をしました〜
室内ドッグランを貸し切っての親睦会
みんなのワンコと会うのも初めてドキドキでした



ジャンボ君(左) と マックス君(右)  撮影:K丸さん



ライズ君  撮影:K丸さん



はにまる君(左) と ひんべぇ君(右)  撮影:K丸さん



すばる君



ブラック〜  撮影:K丸さん

みんな思い思いに遊んでました
ブラック以外はみんな小型犬だったけど、ブラックはおっとりなので大丈夫みたいでした(*´▽`*)
てか、ワンコとどう接したらいいかわかんなそうだった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジャンボマックス組に吠えられ、コーナーに追い込まれてるし・・・
ブラック、ヘタレですな(笑)


はにまる?ひんべぇ?にマウントされても抵抗しないブラック・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ライズ君がとっても犬見知りなので、おやつをあげながらワラワラとみんなで近づいてみた(笑)
ライズ君・・・引いてた(*´∇`*;)

M・ダックスの記念撮影〜犬見知りのライズ君はちょっと高い位置でチャレンジ



最後にみんなで記念撮影〜

ぐはっ 無念ひんべぇ君入れず(1人違う所で遊んでた 笑)

みんな忙しくて全員集合出来なかったけど、とっても楽しかったです
またみんなで集まれたらいいなぁ〜






ワンご飯の事なんだけど・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 0:53
ちょっと昨日ピコは頭がボケ〜ッとしていたので、皆さんへのコメントがとんちんかんな事になってたらごめんちゃい(笑)

さてさて・・・
ブログ友達のレイ&オリーブままさん、黒子の母さん、ばあやさん(他にもいるかな)達、手作りワンご飯なんだよね〜

ブログの画像見ると、盛り付けもすんごくキレイだし、彩りもキレイなんだ〜
すごいなぁ〜尊敬しちゃうよ〜

ピコもね、先月からチャレンジ中なんだ〜
カリカリを少しずつ減らして、今はやっとカリカリなしの状態。
「おじや」のような感じなんだけど・・・見た目マズそうなんだよね
ワカメとかひじきとか入れるとこんな色に・・・
消化にいいようにと思ってフードプロセッサーで細かくして入れてるんだけど・・・(´Д`)ハァ・・・


す・すごいでしょこの色・・・
野菜はみじん切りからもうちょい大きめに変えたけど、煮干しもフープロで・・・。
だってねだってね、ちょっと大き目に切った野菜とか、そのまま出てくるよ
だから消化の悪そうなのは、細かくしてるんだけど・・・

みんな、画像見てると「固形」だよね
野菜とか魚とか・・・。  消化できてるの〜超気になるんだけど〜

ブ・ブラックはまだこの「おじや」状態でいいんだろうか・・・悩むなぁ〜
みんなもちょっとずつ固形にしたの〜

ワンご飯アドバイスくだちゃい・・・

こんなマズそうなご飯を真剣に待ってるブラック・・・
そしてバクバクと食べてくれる・・・サンキュ〜

お気楽ににほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加中

ラブランキング6位です今日もポチッとよろしくお願いします


おやつ:5分 

June 12 [Tue], 2007, 18:04
今日はブラックに馬のアキレスをあげました〜
マンモスボーンと比べたら、あっという間に完食しちゃうんだけどね

おいしそうでしょう〜

うひょっうまそ〜っは・早くちょうだい〜

うんめぇ〜っ
(;´艸`)ぁぁぁ超ボケボケの写真・・・ピコのへたくそ〜

本日のアキレス:約5分(*´▽`*)

お気楽ににほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加中

ラブランキング6位です今日もポチッとよろしくお願いします

面白そうだからやってみたよ♪ 

June 11 [Mon], 2007, 0:57
ブログ友達のレイ&オリーブままさんの所に遊びに行ったら、なにやら面白そうな事をして遊んでいたのだ

おっ面白そうじゃんと思って早速やってみる事に・・・ヾ(≧∇≦)〃
遊んでみたい人はこちらヘドーゾ

まずはブラックから〜
ブラックTシャツ
じ・・・上司の秘密
のっぴきならぬ思い・・・ってなんだ(笑)
美尻のぬくもり・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ
5339円とはなかなかのお値段ですな〜
んじゃ、次はピコ〜
ピコTシャツ
σ(゚・゚*)・・ん??大食いに弱い・・・大食いのブログ・・・。どっかで見たぞ
母上さんだ(笑)ピコは母上さんに弱いのか
誇りの・・・・「かけらかけらかよ・・・(_ _|||)
健気な色情・・・色情に健気なんてあるのだろうか・・・(謎)
(´・д・`) エー899円〜なんでブラックより安いのさぁ〜

ブラックとのあまりの値段の差に、軽くショックを受けてみました・・・
やっぱりピコはブラックには勝てないのかしらん〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良かったね、ブラックキミのTシャツの方が価値あるらしいよ(´ヘ`;)とほほ・・

そうだったの〜ママ、遊びなんだからそんなに落ち込まないでよ( ´艸`)ウシシ
ピコのお股の間から失礼しました・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

お気楽に参加しています現在4位です今日もポチッとよろしくお願いします

ピコの課題。 

June 10 [Sun], 2007, 0:51
試験に不合格だったショックからか、トイレにトイレットペーパーを1ロールまるごとドボンしたピコです

さてさて・・・再試験に向けて課題を克服すべく、学校に問い合わせをしました

「具体的にこれがダメという所はありません」
・・・って言われた・・・。( ̄ー ̄?)..ハテ
(´・д・`) エー、じゃ、どうしたら・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
「敢えて挙げるとすれば・・・」って事で言われた事。
犬に合わせすぎない事。

「フセ」のハンドシグナル→犬に合わせようとしてハンドシグナルが大きくなりがち。
散歩→リーダーシップを取ってどんどん歩く。

そうか・・・どうやらピコはワンコの反応を気にしすぎて、リーダーシップを取るのが弱かったらしい
「フセ」も、フセをして欲しいが故に、ハンドシグナルが大きくなる・・・Σ(゚Д゚;;)ハッ
これって、C級取った時にも言われた・・・(_ _|||)
直ってなかったんだ・・・

補講でなるべくたくさんのワンコと関わって、自信を持って接していけるように。との事でした

う〜ん、これって、練習あるのみって事だよね

よっしゃじゃ、ブラック頑張ろっ

ウトウト(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oO
ママ、ネムイから明日にしよぉ〜

にほんブログ村 犬ブログへ

お気楽に参加中です現在5位今日もポチッとよろしくお願いします

シャンパンは・・・。 

June 09 [Sat], 2007, 12:46
みなさ〜ん、やっと通知が届きました
なかなか届かなくて、みんなまるで自分の事のようにモヤっしてたみたいで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さっき郵便受け見たら、入ってました

さて、試験の結果は・・・気になる気になるぅ〜(笑)


堂々の不合格でした〜〜〜っ
///orz///ズゥゥゥゥン

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・   なんか「以上」って文字が切ない・・・
郵便受け見た瞬間、不合格って分かっちゃった
だってねだってね、C級ライセンスの時は、「認定証」が一緒に送られてきたから、デッカイ封筒だったのにね、今回いかにも認定証は入ってませんサイズの封筒だったんだもん〜o(TдT)o

残念ながらシャンパンはおあずけです

せっかくみんなが応援ビーム送ってくれたのになぁ〜(*_ _)人ゴメンナサイ〜(笑)

なんだか結果が分かってホッとしてます昨日どっと疲労感に襲われて、みんなにコメント返した後ばったりと寝てしまいまいた

気持ちを新たに補講&再試験頑張るねっ


(*ノω<*) アチャー ママ残念だったね次頑張って〜

にほんブログ村 犬ブログへ

お気楽に参加中です現在4位です今日もポチッとよろしくお願いします

カイままさん♪  ななりーさん♪  黒子の母さん♪  FLAMEママことNECOさん♪  あみさん♪ 

June 08 [Fri], 2007, 2:44
レイ&オリーブままさんからバトンを受け取りました

『題名にお名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』

いつものように、「今日は更新してるかな〜」とブログを見に行ったら・・・σ(゚・゚*)・・ん??
w((・∀・;))wワァオなんだこの題名は
ピコの名前が・・・驚いたけど、嬉しかったです〜

お題は・・・「レトリバー」でした

その1回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

     レ練習
     ト
     リ旅行
     バ
     ーー(これしかない

お答えは・・・旅行に行った時、婆さんがワンコとお座りの練習してたよー
うわっ(;・д・)  ごめん、なんも思いつかないよ〜


その2その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

     レ練習 連絡 レタス レポ レモン
     ト時 所 トレーナー 届いた 問い合わせ
     リ旅行 理由も 料理 リード 両方
     バ婆 番号 爆 場合も 場所は
     −ーだけだってば(笑)

お答えは・・・レタス届いたから、トレーナーの学校で練習終わったら料理して食べよう〜場所はピコん家。あ、レモン買ってきて〜そうそう、大家の婆さんも呼んだからー(爆)

(;´艸`)ぁぁぁピコ、文才なさすぎ・・・(_ _|||)


その3(1)回してくれた人の印象をどうぞ

レイ&オリーブママさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/olive_lovefamily

3ワンズとカッコよさそうな旦那様(顔は見たことないんだけど)と暮らす優しいママさん
ワンコの為にでっかいアメ車なんかに乗っているステキ
ワンコの為なら大変な事も大変と思わない頑張り屋さん
愛情たっぷりの手作りごはんは人間も思わずよだれを垂らす旨そうな品ばかりあっぱれ
人の事も自分の事のように心配してくれる癒しの存在


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

     
     黒子の母さん
     カイままさん
     ななりーさん
     FLAMEママことNECOさん
     あみさん


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

承諾なしにタイトルにお名前載せさせていただきましたが、何か(笑)


(4)ではお題です。


勝手に指名させていただいた5人のみなさま・・・『ラブキチガイ』でお願いしま〜す


     ララブ
     ブブラック
     キ今日は
     チ近いんです
     ガ頑張るんだ
     イいつも

お答えは・・・いつもブラックとラブラブです今日は合否通知が来るどんな結果でもめげずに頑張るんだピコ

お粗末さまでした・・・(´Д`ι)アセアセ


今日のブラック


ママ、いつもとブログ違うね〜、あ、気にしないでボクはガムガジガジしてるから

あ〜うんめぇ〜〜〜とろけるぅ〜

あ〜旨かったごちそうさま

にほんブログ村 犬ブログへ

お気楽に参加中現在4位です今日もポチッとよろしくお願いします



B級ライセンス取得試験♪ 

June 07 [Thu], 2007, 0:54
みなさん、応援ビームありがとうっ

行って来ました
なぜかピコ、一睡も出来ず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   若干目の下にクマを作って出動
なんで寝れなかったんだと考えても全く分からず、でも別に調子が悪いわけでもなく、張り切ってようちえんに向かいました

試験官は前のコースでお世話になったK先生。
K先生にお会いするのは丸2ヶ月ぶり(*´ー`*)
ピコが成長しているのか、さっぱり変わってないのか・・・即座に見抜くんだろうな〜と思うとちょっと緊張

担当のワンコは・・・。「ラブ」だったワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

ラブの大きさと動きには慣れてるぞと思い、緊張も少しほぐれた所で試験スタート

結果は・・・(_ _|||)
いっ、いや、まだ結果は出てないんですよ結果は郵送で送られて来るんですだからまだ分からないんですけどね  (_ _|||) (笑)

ピコとしては心残りな事がいくつかあったんだ
ひとつは観察の時に指示を出す所まで時間内で出来なかった事。これは先生は減点の対象ではないって言ってたけど・・・
おもちゃが好きな子だったのでおもちゃで遊んで仲良くする時間が長すぎたみたい(^^;)
もうひとつはお散歩の時、ワンコがヒールポジションより若干前を歩いていたのを修正出来なかった事。
これは完璧にアウトだったと思う
外からようちえんに戻って、「これで試験は終了しますね」と言われた後に思いっきりアイコンタクトを取りながら歩く練習をしたから・・・それって・・・ダメだったって事でしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その後面接。しつけについての考え方やトレーナーにとって必要なことは何かなどを聞かれて終了

K先生は「1番に思ったのは褒めるのがすごく上手になっていた事」と言ってくださいました
それからピコの持ち味は、声のトーンだそうです。声の通りもいいし、武器だと思っていいですよだって

その後もし不合格だった時の補講と再試験の説明。(´Д`ι)アセアセ

やたら詳しく説明してくれたように思う・・・いやな予感・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

そして無事帰宅

ブラック、ただいまぁ〜

あらっなんだか若干不機嫌そうな顔(*´∇`*;)

ぇ・・・(´Д`υ)だってホラ、今日は試験だったから・・・

あ・・・遊んで来たんじゃないからね・・・( ̄∇ ̄;) それより思いっきりピコの足に乗っかってるんですけど・・・(´・ω・`;)

みなさんなんだか今日合否が分かると思ってらっしゃったみたいで・・・勘違いさせてゴメンチャ(*ノД`*)
金曜日には分かると思います〜

再試験だったら・・・お手数ですが・・・もっかいビーム送ってくれる(´-ω-`;)ゞポリポリ スンマセン・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ (笑)

はぁ〜、どっと疲れたはずなのに、まだ寝れないんだよな〜一体何時間起きてるつもりなんだこの体は(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

お気楽に参加中現在4位です今日もポチッとよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛犬ブラック♂6歳、親分ピコ○歳♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-趣味というより常用ドリンク♪ダイエットの時にはコレを控えなきゃいけないのが1番ツライ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
    ・ペット-ワンコヽ(*′ー`)ノ☆ダイスキダョ★ヽ(′ー`*)ノ  ドックトレーナー目指して勉強中♪
読者になる
2001年5月16日生まれの黒ラブ「ブラック」(なんて単純な名前なんだ
と、そのボス、ピコ(独身)の日常をのほほんと書いています

全くやらなかった料理なんかもやり始め、花嫁修業中・・・行く気あるのか

ワンコ、てゆーかブラックとの生活って、なんでこんなに楽しいんだろう〜
ブラック(*^ー゚)ノthank you

*script by KT*
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 犬ブログへ人気blogランキングへ
人´∀`).☆.。.:*コメントありがとぉ♪
アイコン画像コンプ
» 脳内イメージ^^ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 脳内イメージ^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 脳内イメージ^^ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 脳内イメージ^^ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 脳内イメージ^^ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 脳内イメージ^^ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 脳内イメージ^^ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 脳内イメージ^^ (2008年09月02日)
アイコン画像nobu
» 脳内イメージ^^ (2008年05月16日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 脳内イメージ^^ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる