ぐるぐるぐる 

2013年11月12日(火) 8時59分
だいたいここが捌け口にされてる笑

矛盾だらけの大人です笑


正義の反対はまた別の正義なのですよ

私という人間は実に都合がよい

上諏訪なう 

2013年10月06日(日) 11時48分
自分の弱さに嫌気がさす

どうして人って矛盾してるってわかってるはずなのに
結果が分かってた事なのに

期待したり同じことを繰り返すのだろ

期待して砕けて
繰り返して傷ついて

朝の 

2013年09月20日(金) 5時32分
朝の月
この時間の長野は涼しくて静かなのに明るくて変な感じ

久々の日記で久々の早起き笑

ハローハロー 

2013年07月01日(月) 23時57分
やー!久々に書くかも!
放置してたわ笑

なんか忙しくは無いんだけどムラがあって
なかなか忘れてました

人とのつながりと
沢山の親切な出会った方々のおかげで
無事のらりくらり仕事出来てます
ありがたや

家族やねー 

2013年04月30日(火) 0時54分
父が友人との酒の席で飲み過ぎて暴れた時
兄弟3人が同時に降りてきて止めに入って
物凄い迷惑な親父だなーと思いつつも
家族の父を止めなければという団結力に
やっぱ家族なんだなぁーと思った

ほんとどうしようもない場面だったんだけど
久々に人と暮らしていくってこういう事だなって思った
案外良い意味で

やれることを! 

2013年04月13日(土) 11時08分
日記さぼって何してたかというと
検定練習してました

そして当日です
受かるかはスクールや練習してきて
そしていろいろ見えきて
微妙なとこですが
この勉強してきたことが財産です

もう緊張して手が震えてるのですが
やれることやってきます



3日分 

2013年03月22日(金) 11時54分
もうそんなたつのか!

朝からネイルやりたいこ待ってたらまさかの寝坊
ケータイが充電出来なくて焦る
なぜ!?
なぜ!??

練習しつつ夕方まで待って
夜はお客とご飯
ごちー!

次の日は
朝からパクられた充電器持ってきてくれたと思ったらただきただけ
困ってたのにウケるの一言…は?
昼は前友達になった人とランチ
出会ったばっかって本当気を利かせてくれるよねー
ほんと大違い

充電できずに困ってたけどなんとか小学校からの友達に会えた
うーん黒歴史は出さないで!

代々木公園の桜はもうかなり咲いてたよ
ネイルの練習できなかった…やばば

次の日はスクール
友達にはモデルで迷惑かけたけど楽しかった

ネイル楽しい!!
からの宅飲みー
もうホストは行きたくないのに約束…
モデルのお願いは断れん…

昨日日記 

2013年03月19日(火) 8時55分
仕事Days
友達のネイル2人やって
練習もして夜はキャバ

統括にいろいろアドバイスもらった
人を下げずに注意できてやる気を出させるってすごいなぁ

また来た
また会う
あばばばばば

あ、初めて人のケータイ見ちゃった…
他いるやーん!

昨日日記 

2013年03月18日(月) 16時04分
朝まで飲んでからの帰りだったから寝て起きたらいい時間
練習と掃除として
煮豚仕込んでたら来客
あーあ、相変わらずだな私

昨日日記 

2013年03月17日(日) 12時27分
いよいよ仕事も辞め
(てか早まった)

昼間はネイルの練習と引越し準備
夜は渋谷で飲み会からの朝帰り
次皆で出かける約束もした!
結婚式ビデオ始めた見たけど感動

5時まで飲んで眠いなう

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陽咲(ヒザキ)
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
不定期コスプレイヤー&絵描き 社会人のヒヨコ こう見えてネイリストとかどうなの 常にヲタを隠しながら生きてます…こそこそ