7 話:静止した飲み屋の中で 

March 02 [Thu], 2006, 17:54
生グレキウイウメェwww

なんて旨さ!!
ありえないわ!!(リツコ)



ああああああああああああああ。
同郷の友人でガンダムとエヴァの話できるやつが
大変少ねぇぇぇぇぇぇぇええええええええゆきぃぃぃぃいいいいいい。


ちなみにガンダムは
stardust memory攻略中です。
コウ!!
まだでけぇガンダムはでてきてません。

6 話:雨、逃げ出したブーン 

February 17 [Fri], 2006, 3:21
っうえっうえ

渋谷にて、ブーン⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃を捕まえました。


死んだ目をしたブーンがいらっしゃいます。

私が買ってあげましょう。

相談しましょう、
そうしましょう。


(;^ω^)(^ω^;)ヒ素ヒ素(;^ω^)(^ω^;)



それにしても、なんちゅー服装だ。笑
なぜか上着がパンパンでデブみたい。笑

5話:雪のかたち 人のかたち 

February 06 [Mon], 2006, 12:07
寒いなぁとは思うけど






こんなん尋常じゃないお!!

4話:ヒソーリ、ブログ 

January 25 [Wed], 2006, 21:50
とりあえずだらだらしてるので
ブログはよっこらしてる時しか更新しないぽ

やる気ある時はがんがん更新します。

3 話:成人、侵入 

January 09 [Mon], 2006, 18:20
テラ中華ス

つか、画像でかいお。

成人式は昨日だったんですけど、
すごい楽しく幸せでした。

ブログとかって、
実際どんな事するのかってのがわからん。

とりあえず友だちに公開しとこうかなと思う。

そんな成人。

2 話:携帯、テスト 

January 08 [Sun], 2006, 1:28
おk

1話:ブログ、始まる 

January 08 [Sun], 2006, 0:53
ブログを始めました。

mixiがだらしくなってきたので
ブログに手を出したんですが
やはり最初は何をしていいのかわかりませんね。

ギザムズカシス。


とりあえず自己紹介を。

音楽・映画・漫画が好き
音楽が一番好きだが
最近、漫画の趣向がヲタへと向かう。

音楽:
基軸はロックだがピコピコしたものがかなり好き
J−POPが大好物
ロックは基地外ドラムが入れば浸
ベースがヤバいのは犯
邦楽は歌モノなら何でも聴く。

音楽はカッコつけや流行ではなく
音のひとつひとつを、純リスナーとして聴いています。

もちろん洋楽も聴きます。


映画:
大のロードムービー好き。
旅とかの映画がモロです。
淡々としたファッション映画も良いけど
エモい映画が乙。


漫画:
ジャンプ黄金期とギャグ王黄金期がギザ。
90年後半のジャンプなら何でも語れる可能性高し。
ガンダムもエヴァも好きだし
かみちゅとか恋風とか深夜系のアニメもギザ。
アニソンであればハピマテ・プリキュア、
そこらへんの基礎は聴いてます。
エロゲも巫女巫女くらいは。



そんな感じ。


だらだらと続けようかな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる