ゴルフ

June 21 [Mon], 2010, 18:11
久しぶりにゴルフの練習に行ってきた
たまには練習しないとね〜
練習に行くとコースに行きたくなるんだけど、これから暑くなるから涼しくなってから行きたいわ

誕生日

June 08 [Tue], 2010, 19:57
今日はパパの誕生日
ケーキ買ってきたけど帰りが遅いらしい
昨日は結婚記念日で横浜のコレットマーレに行って、ステーキ懐石を食べた
買い物もして満足〜
今月は外食が多いから、体重がすでにMAX
このまま増え続けるのだろうか・・・

女子会

June 05 [Sat], 2010, 10:32
昨夜はパート4人で飲みに行ってきた!
お店は貸し切り状態でのんびりしちゃって、気付いたら12時過ぎてた〜
帰る途中雨と雷・・・
お風呂に入ってたら停電・・・
今日も昨日と同じような天気かも〜

夜は涼しい〜

May 28 [Fri], 2010, 19:40
最近天気が微妙。
出かけるときは洗濯物外に干せないし・・・
昨日から5連休〜
昨日は友達と近くに出来たバラ園に行ってきた。
7年かけて個人で作ったバラ園。
見頃のときにいけて良かった。
車椅子のおばあちゃんの膝の上にシーズーかシーズーとマルチーズのMIXか?!
可愛いワンちゃんが〜
おばあちゃんが手を出しても大丈夫よ〜って言ってくれたので、触らせてもらっちゃった。
でもお腹を切る手術をしたばかりらしく、腹巻姿が痛々しかったな〜。

今日は友達とお寿司ランチ&ユニクロで買い物〜
仕事のストレスが解消出来たかも。
もう少しで仕事終わるからい〜っぱい遊べそう〜

命日

May 22 [Sat], 2010, 19:00
ピコりんお空で元気にしてるかなぁ。
元気な姿を夢でみたいよ〜

今年はパートさんの知り合いのお花屋さんでアレンジメントを頼んだ。
取りにいくと暗いおばあちゃん?!が・・・
お花は綺麗だったけどお店は暗い感じがした。
はるみさんから綺麗なお花が届いた。
毎年ありがとう♪
トリマーさんからピンクのガーベラ、友達は庭のバラを。
お花のいい匂いが〜
ピコ喜んでるだろうな〜

いい天気〜

May 08 [Sat], 2010, 10:37
朝から掃除、洗濯と布団干し〜
冬用の布団で暑いから入れ替え。
寒い日があると困るけど来週は5連勤だし今日と明日でやれることやらなきゃ!
でも衣替えやる気にはならず(^_^;)
今日は布団だけでいいかな。
午後から実家に行って母の日のプレゼントを届けて、近場で買い物して終わりかな〜

母親

April 29 [Thu], 2010, 10:19
階段から落ちてまだ痛みがあったり腫れもまだ少しあるらしい。
病院をかえて昨日からリハビリに行ってるけど、骨折してるし膝に水が少し溜まってるしと言われたらしく、昨夜はその話しをずっと電話で聞いてた。
今朝は一生このままかも・・とか、長生きしないかも・・とか電話で話すし。
今月九州に行ってるし高知にも旅行行ってるし、さんざん遊んでるのに何言ってるの?って感じ。
ほんとに具合悪いなら様子みにいったりするけど、あれだけ毎日のように出かけてるからなんだかな〜だわ。
私も歳であちこちガタがきてるし、アホ新人のことでイライラだし自分のことでいっぱいいっぱいなのに。

ゴルフ

April 22 [Thu], 2010, 23:52
今日はゴルフコンペの予定だったけどで中止。
中止で良かったけど、連絡がきたのが家を出る2分前。
もっと早く連絡してくれないかしら。
前も同じことがあったのよね〜
ギリギリまで判断迷うのかしら?!
早起きしたのに・・・

めまい

April 14 [Wed], 2010, 18:43
治ったかも
月曜日にゴルフの練習に行ってストレス解消できたのか、めまいが治ったみたい
原因はやっぱりストレスだったかも。
困ったパートとは30日まで会わないし、気持ち的に楽かも〜
今日は地下でシュレッターの仕事で大変だったけど、イライラするよりはマシだわ〜
ゴミを何度も運んだりで腕がプルプルでクタクタだったけど、気が楽だったから精神的な疲れはなし!
明日も今日と同じ仕事かも〜だけど明日頑張れば4連休だから頑張れそうだわ〜

片づけ

April 10 [Sat], 2010, 19:23
衣装部屋にしてるところに、棚を買ったから朝から片づけ〜
そこへ友達から
渡したいものがあるから行っていいかと。
30分くらいして連れてきてくれて、お土産がいっぱ〜い
今月半ばまで忙しいとは聞いてたけど、知らない間にいろんなところに行ってて羨ましいわ〜
お菓子がいっぱいになってまたまた太りそう
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる