ラブコン 

2006年08月16日(水) 0時09分
みてきました!一言でいうと、かわいい^^;さすが少女漫画の世界だね。本当に安心してみられるし!徹平ちゃんのかわいらしさがね。o(^-^)o癒されました。

青春 

2006年08月14日(月) 22時16分
今日、大塚愛ちゃんの東京フレンズをみた。もがく姿を自分に重ねあわせてしまう。最近そうなんだよね、就職した、でもゴールじゃないってわかっているからこそもがく自分がいます。自分に自信を持てない人でした。今もそう、だから何か自分に自信をつけたいと思えばおもうほど空回りしてしまう。あいちゃん演じるれいも。踏み出せない自分がいる。私はなんたか青春を感じてしまう。

戦争とは 

2006年08月13日(日) 22時22分
前進座のお芝居をみた、三浦綾子原作だ。改めて戦争の愚かさを考えさせられた。憲法を守らないといけないとかんじた。戦争でおかしくなってしまう人々、今はボタンひとつで数え切れない人が命を落としてしまう。私はどんな時代になろうとも戦争を選ぶべきではない。

Disney 

2006年08月11日(金) 12時28分
私の趣味は観劇、音楽、美術鑑賞、映画、Disneyである!半日お休みして出掛けて来た!もうたのしい!o(^-^)oコースタいやいやいいつつもなんとコースター制覇してしまう私。案外Disneyなら平気らしい。スプラッシュは恐いが^^;でもたのしい!夢の世界!でも、値上げというげんじつ。悲しいかな!?楽しいからリピーターだったりするんだな!

日本沈没 

2006年08月03日(木) 0時15分
みてきました!違う映画が入れなかったからなんだけどね!
正直あまりにもリアル過ぎて恐さを感じました。^^;日本人って地震慣れしているせいか関東の人間は震度4くらいまで平気だからかも。でも、やっぱり真の主役は柴咲コウと草剪剛ではなく、大地真央と豊川悦司ではないかと感じずにはいられませんでした。大人な二人がね!たしかに柴咲コウさん、草剪くんの役も自分のできることをしたけれど、逃げずに決断した強さはねぇ。自然災害おおいからこそいろいろ感じる作品でした。
映画館、レディースデーと夏休みなせいか混みあっていたのが印象的。

ラッシュ 

2006年07月30日(日) 22時46分
コスメは何を使ってますか?
私は断然ラッシュです!無駄なものは買わなくなりましたがまえより買い物増えちゃいました^^;
一番はなんといってもパワーマスクです!スクラブなんですが顔にも体にも使えて。ミントですーとしますが今の時期は洗顔をこれでしてます!品切れになったのもわかるもん!o(^-^)o→回し者ではございません。o(^-^)o本当に好きなものに関してはとくにリピーターです!最近は本当にラッシュファンですよ!^^;
今ホシイモノたくさんあります!コスメに興味持ちはじめたのは女の子らしくなったのでしょうか?o(^-^)o

大人のライブに 

2006年07月30日(日) 2時28分
いってきました!六本木にあるLiveHouseにね!御飯も食べれるから本当に素敵な空間でね!大澤誉志幸さんのソウルミュージックの音楽がなんともステキ。大人な女達が素敵に甘い歌にときめいておりました!o(^-^)o
私はというと、素敵ですがラッシュで聞いたピアノとバイオリンの音色のほうが落ち着きましたが^^;
ちなみに今回は友人が懸賞で当たり、懸賞のよいところはいろいろな知らない世界へいけること。好きな音楽や芝居しかお金払ってみないけれど、ジャンルが異なってもせっかくだしでみるからo(^-^)o

ハチクロ 

2006年07月25日(火) 21時57分
午後から休みをもらい、ハチクロみてきました。もう青春ですね!o(^-^)o原作も読めば読むほど深い作品に感動しつつも映画はまた別の作品になっていて最高。なんともいえない甘酸っぱいかおりに共感。もう一度みたらチガウモノがみえるかもしれません。
帰りに鞄が大変なことに。そうです!ペットボトルの水が^^;よくやるんです。私、なぜかね^^;頑張るなり。
コンサートで聞いて映画館できくのとやっぱりちがうよ。今の嵐にしか歌えない歌がそこにありました!

嵐最高でっせ! 

2006年07月23日(日) 20時03分
朝からいってきました!横浜に。グッズ買ってるあいだに時間がぎりぎりであせりました^^;
でもはじめてセンター席でもう生でステージ堪能できて本当に幸せでした。客席を動くステージにもあらためてカンドウ!興奮さめなかった。
そう中華街でごはんして赤れんがにもいきすっかり久々の横浜にうれしかったです!素敵だわ!

温泉 

2006年07月22日(土) 23時00分
会社の旅行で森林公園にある四季の湯に出掛けて来たぞ!
なんと混浴?^^;もあったりしてびっくり。→水着着用です!
御飯おいしかったぞ!今、どこにでも温泉ありますがSPA大好き。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ゴールデンウィークの予定 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikomako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる