お願いです

January 22 [Tue], 2013, 3:30




お願いします





お願いだから、



部活やめないで( i _ i )





もう少しで引退




三ヶ月あるかないかだけだよ




引退してほしくないのに、引退までもいてくれないなんて嫌だよ






私部活やめないよ!もう少しで引退だもん!



っていつもどや顔で言ってたじゃん





やだ、やめないで、




誰にも言えないのが辛い




唯さんにも直接言えないのが辛い





このかさんの信頼なくしちゃう




音信不通になって5日目、






もううちのLINEなんか返してくれなくていいから




部活やめないで




まだ決まった訳じゃないのに、



このままなら唯が帰ってくる可能性は低いよ



って言われたとき、



気付いたら泣いてた



気付いたら泣いてたなんて経験は初めてです




それくらいショックなんです




最近本当に本当に辛くても涙出ないようになっちゃって




うちの涙腺とうとう干からびたかと思ってた




そんなことなかったです




めちゃくちゃ泣きました




目ぱんぱんでコンタクト出てきませんでした




お願い、帰ってきてください




全国大会決まったのに、部活になったのに、
エンディングの振り付けまだ途中なのに



まだまだ唯さんの振りを踊りたいのに。




来年の1年への自慢の部長さんなのに。






うちら1年にとって、部長さんは唯さん、ただ1人です




代わりなんていません。





私達の大好きな大好きな自慢の部長さんです





いなくならないでください






何度も距離置こうか考えた




毎回やっぱり無理で、唯さんもわかってたよね





佳奈、私いないと無理でしょ、笑




って。






そう、無理です





16年間生きてきて、初めてこの人ならって思えた人なんです





部活やめてばいばいなんて絶対嫌です






もっと一緒に踊りたい



勉強したい遊びたいお泊まりしたい




ハウルも文化発表会もZOOも、まだ観てないですよ?





お願いします、考え直してください




たったの三ヶ月、みんなのために頑張ってください




こんなの唯さんらしくないです






大好きです大好きです大好きです






せめて学校に復帰してください





会いたいですとても




LINEもできない電話もできない、





でも本当に本当に会いたいです





部活やめないでください





唯さんのこと、9thは本当に尊敬してます




私達を裏切らないでください






私を裏切らないでください





心配すぎて3日間で9時間半しか寝れてないです





こんなことを知った今日、寝れない気がします



あと2時間もすれば朝です






涙が止まらないです







まだまだ一緒にいたいです



一緒に踊りたいです










いかないでください










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りーや<ピコluv*
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽ヽ(´▽`)/ -ピコ*SCANDAL*ボカロ*歌い手様*わんおく*
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
七瀬
» 大好きだからこそ (2012年12月14日)
りぃ
» 濃いよ(*^^*) (2012年11月27日)
七瀬
» 濃いよ(*^^*) (2012年11月27日)
七瀬
» すいぱら/ぷり (2012年10月03日)
七瀬
» 病んでるね (2012年09月21日)
七瀬
» 写メ有/内容濃いよ (2012年09月15日)
P.98@尾張十色参戦予定
» 写メ有/内容濃いよ (2012年09月14日)
春月
» 写メ有/内容濃いよ (2012年09月14日)
りぃ
» お泊りお泊り///ぷり・写メあぷ! (2012年08月25日)
れいん
» お泊りお泊り///ぷり・写メあぷ! (2012年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pikoluv/index1_0.rdf